モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年11月18日

バスケ♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

ダイエットのために・・・毎週月曜日には、バスケットをしています!GOOD
今日で3回目なんですが・・・ようやく走れるようになってきました!チョキ
1回目は・・・ボロボロでしたけどね。。。走れない&跳べない&シュートが入らないなど。。。がーん汗

だんだん体力が戻ってきたので今後も楽しみっす♪赤


そうそう!パー
このバスケットクラブなんですが!

有名アーティストもいるんです!!!びっくり!


誰だと思いますぅ~?ニコニコ


沖縄県出身のーーーーー!!!


D-51 の!

吉田 安英さんこと! やっちゃん! ですキラキラ 

これがまた!バスケが上手!!!GOOD
特に3ポイントがよく入る!!!びっくり!
まじで!すごいよ!びっくり!


おぅ~!時間が!!!
またあすね! 



Posted by Tetrapots at 00:00│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんみぃ
D-51さんはわしが宜野湾の某居酒屋さんでバイトしてた頃にちょくちょく見ましたよ〜( ̄▽ ̄)
若手が頑張るっていうのもええね〜
バスケ頑張ってね
Posted by 沖縄娘 at 2008年11月18日 01:21
バスケいいですねぇ♪♪
私は得意じゃないけど楽しいですよね♪

最近体力の衰えを非常に感じるんですよねぇ。

運動しなきゃなぁ。高嶺サーン、混ぜて下さーい。笑
Posted by めぐち☆ at 2008年11月18日 01:43
いいねぇ〜っ♪


俺も意地でも時間作って、サッカーいかないと少しづつパワーアップするばかり。汗


運動の疲れはサイコーだからね、負けずに動いていきまーす。笑


PS,ミュージシャンと一般人を2択で争わせないでください、虐めだとおもいます。苦笑
Posted by 相棒Y at 2008年11月18日 01:48
D-51 と言えば・・・

はし~りだせ! はし~りだせ!

ですよね☆


「ごくせん」の主題歌もよかったなー☆
Posted by Gマン at 2008年11月18日 12:56
高嶺さんこんばんは!
テトポ発でバスケ大会やりましょうよ!
釣りではないけど、すごくおもしろい企画だと思いませんか?(笑)
中学3年間の財産で頑張ります!
ミッチー(湘北・14)役は俺にやらせてください!(笑)
Posted by Ken at 2008年11月22日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。