モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年11月12日

早くも忘年会♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

昨日は・・・釣りクラブのプチ!?忘年会へ参加してきました。ビールジョッキ
8名で楽しく飲んでいて・・・

だんだんと・・・


ある人が・・・


酔っ払いに・・・


変身!炎

まずは・・・酔っ払う前!下
早くも忘年会♪

酔っ払い!下ベー
早くも忘年会♪

酒に酔うと・・・声がねぇ~!いい声してるんですよ♪赤 おさかな君みたいな声で
「たきぁみねしゃ~ん!」と呼んでくるので・・・のどが痛くなるほど!笑いました音符オレンジニコニコ


おっと!もう4時!!!
今日は、釣王国の取材でカーエーを狙ってきます!キラキラ 
風が強すぎるなぁ。。。がーん大丈夫かなぁ。。。ガイコツ

まぁ!頑張ってきますGOOD 明日ねぇー!ダッシュ



Posted by Tetrapots at 16:07│Comments(9)
この記事へのコメント
カーエーいいなぁ…


高嶺さん
忘年会の前にクリスマスですよー

また今年も大好きな季節がくるー♪
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年11月12日 17:06
高嶺サンこんばんわ☆

忘年会ですか?!早いですねぇ♪でももぅそんな時期なんですね☆

今年も冬がくる〜♪♪ですね(^ー^)☆
Posted by めぐち☆ at 2008年11月12日 18:07
こんばんゎ(・∀・)ノ
 
久〜々に書き込みです(;゚;―;゚;)
 
早い忘年会ですね!
でもすごく楽しんだみたいヾ(*>∀<)ノキャッキャ
 
風強いので気をつけて下さい(^_^)/
Posted by るぅ at 2008年11月12日 21:32
もう忘年会ですかぁみんなでワイワイ楽しいですよねぇ飲み過ぎ注意な季節ですよね

カーエー釣りの結果報告たのしみにしてますね
Posted by みう at 2008年11月12日 22:22
釣王国の取材ですかぁ〜・・・
カーエーは・・・どんな感じでしたか?
会えなくて残念でした・・・(>_<)
ブツを預けて、ラグラン黒買って帰りました。
Posted by mie at 2008年11月13日 12:26
お~酢!

もうそんな季節ですかぁ~・・・
早いなぁ~

うみんちゅも来月にはゆかいな職場のおじサマ達とぶれいこう祭やね
( ´Д`)ハァ・・・

カーエー報告は、もちろん良い結果なんじゃないんですぅ~?
(久しぶりにマネしましたぞな。)
Posted by うみんちゅ at 2008年11月13日 20:23
プチ忘年会・・
一年はあっという間。
でも忘年会の前にX'masです〜☆
今年も社長さんのお家のイルミネーションが見れるのかな!?
Posted by コタロウ at 2008年11月13日 20:49
大人はクリスマスより忘年会ですよねー!
今年は12/26に決まりました!
最近とっても寒い横浜です・・・。
Posted by Ken at 2008年11月13日 22:59
忘年会!凄く楽しかったですね♪
また○嘉さんの高い声を(^。^)聴きたいなァ~(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年11月14日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。