モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › Tetrapotsニュース♪

2008年10月19日

Tetrapotsニュース♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

食事会・実家での宿泊などで・・・ブログを書ける環境では無かったので・・・
久しぶりのブログアップっす!ニコニコ

今日は、いろいろなニュースをお伝えしたいと思います!キラキラ 

ニュース その①サクラ
山城師匠!簡単にBIGチヌをゲット♪赤
Tetrapotsニュース♪

49.6cm 2.1kg
さすが!魚と喋れる人(釣りの神の子)は違いますねぇ~!びっくり!
本人いわく・・・大きくないそうです。もっと大きいチヌを狙っているんでしょうね!キラキラ 


ニュース その②サクラ
出張から帰ってきて・・・すぐ!釣り!!!びっくり!
Tetrapotsニュース♪

16日、社長さんが出張から帰ってきて 「今日、カーエーどうですぅ~?」と電話が有り、カーエー釣りへ♪赤
社長さん・石川さん・高嶺の3人で5匹ゲットGOOD

写真のカーエーが42.5cm 1.42kgでその日の大物賞でしたキラキラ 


ニュース その③サクラ
水辺感謝の日!清掃活動♪赤
Tetrapotsニュース♪

今日は「水辺感謝の日」ということで、いろんな所でボランティア清掃が行われました!キラキラ 
清掃の写真などは・・・後日ということで!


以上、Tetrapotsニュースを終わりますマイク

今日は疲れたのでもう寝ます。
また明日ねぇ眠る



Posted by Tetrapots at 21:46│Comments(7)
この記事へのコメント
え!?そんな日あったんですね‥知らなかった‥(泣)私も掃除したかったです(T_T)


でも昨日 海行って帰りに少しだけど拾いました♪←自己満
Posted by ひー at 2008年10月19日 21:52
「水辺感謝の日」ってあるんですねー。
沖縄だけなんでしょうか?
お掃除の例会の日って、あらかじめ決まってるんですか?
訪沖の日とあえば参加したいのですけど。

それにしても、大きなお魚ですねえー。
お刺身、何人前??(すみません、そればっかで)
Posted by ようはっぱ at 2008年10月19日 22:12
山城さんのお魚すごい!
でも、師匠はまだまだ上を狙ってるんですね (^o^)

出張から帰ってきて釣りって、元気ですね♪

清掃活動お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね (-.-)Zzz
Posted by もぐら at 2008年10月19日 22:13
お疲れ様です
清掃の日か~海を自然を大切にしたいですね
私も少しでも力になれるようにしたいですっ(●^o^●)

腰痛には気をつけて。釣りをしてくださいねー
Posted by ★いっこ★ at 2008年10月19日 22:18
山城さん、ホントによく釣りますねー。さすが高嶺さん&サッシー師匠。笑


最近、そのトークしたばかりだったのにね。
やっぱり、またデカイの釣ってるぅ。笑

少し多忙で釣りにいけてないですが、12月までにタマンゲット目指します。

最終的に山城さんがデカイの釣る展開しか頭にないんだけど。笑
まずはいかんとね、釣り場に。苦笑
Posted by 相棒Y at 2008年10月20日 01:04
高嶺さんこんばんは!
清掃活動等、日々お疲れ様です。
多忙ですね、高嶺さんも悟さんも。

そうそう。
ラグランTシャツ届きました!
崇さんのピックありがとうございました!
端っこ擦れてましたねー。
レコーディングで使った物でしょうかね。
新曲楽しみです。
清作さんが夏に冬をイメージして作った名作ですからね!(笑)
わーい。
Posted by Ken at 2008年10月20日 01:30
ごぶさたです(>_<)
高嶺氏も、高里氏もお元気そうで
安心しました(*^_^*)
最近、忙しすぎて、ブログチェックも
なかなかできてなかったョ(;一_一)
携帯にブログアップのメールが来なくなったのは
ゆきだけでしょうか???((+_+))

昨日は、ガッキーズ達も、釣りにでかけたみたいで
大物は無かったものの、楽しんできたみたいです(*^_^*)♪

早く、ドラムの人に会いたいョ~と
イチゴコンビで、なげいてます(/_;)
Posted by ゆきいちご at 2008年10月20日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。