モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年10月15日

宣伝♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

今日は、宣伝の依頼があったので紹介したいと思います。ニコニコ
宣伝♪

2008年 GFG沖縄地区本部 第1次代表選考会 11月1日(土)~2日(日)

GFG会員上位8名が2009年2月の選考会決勝へ進出びっくり!!
そして・・・勝ち残った上位2名がびっくり
2009年度 GFG杯争奪全日本地区対抗戦チヌ大会
へ出場!!!びっくり!
(詳しくは、【沖縄県】がまかつ特約店へ)


高嶺もエントリーしますGOOD
サッシーに負けず!沖縄代表を狙います炎

と、気合は入っているのですが・・・
11月1日(土)は・・・
同窓会があるんですよ!がーん

釣りを選ぶか・・・お酒を選ぶか・・・あなたならどうする?ニコニコ

まぁ!まだ時間はあるのでゆっくり考えます!
では、釣りクラブの役員会があるので・・・また明日ねぇ~パー



Posted by Tetrapots at 17:26│Comments(10)
この記事へのコメント
ここは‥‥‥‥‥やっぱり酒でしょ(*´∀`*)笑
Posted by ひー at 2008年10月15日 17:28
チヌ釣り大会でたーい(会員じゃないので無理です)

せっかくチヌ釣りでパパと勝負しようとしたのに……うちのパパは最近グレ釣りばっか


あたしもグレ釣り覚えなきゃ!!

次、実家帰った時にグレスペシャル盗んでこようね(・ノз・)←駄目です。
Posted by ゆみゆみ at 2008年10月15日 17:33
同窓会かなぁ。
久しぶりに会う人達とまた輪が広まるかもしれませんし (*^_^*)
Posted by もぐら at 2008年10月15日 18:18
高嶺さんこんばんは!
パーマンのコピーロボット(?)が欲しい気分ですね。
やっぱり同窓会じゃないですか!?
友達は一生ですよ(^0^)
Posted by Ken at 2008年10月15日 20:55
おっとーーー!!!
高嶺サン的には究極の選択ですかね☆笑

そうですねぇ、やっぱり同窓会ですね♪♪
同窓会はなかなかできるもんじゃないと思うし、たまには同級生とわぁーってはしゃぐのもいいですよね♪♪
Posted by めぐち☆ at 2008年10月15日 22:23
かりゆしの時もお酒を飲んでぇ・・・・
来月の大会もお酒を取るんですかぁ~ (*≧m≦*)プッ
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年10月15日 22:47
私なら、昔の彼女との再会を選びます。
Posted by FGF金城 at 2008年10月16日 02:13
高嶺さ~ん自分だったらお酒選びますよ。(@@)・・
Posted by ケラマ愛好家 at 2008年10月16日 08:43
2日連続撃沈でした。
そろそろ○秘ポイント釣れなくなるのかなぁ〜?
高嶺さん、もはや貴方の釣りは趣味ではありません!同窓会は仕事という事で・・・
自分も参加しようかな?ボソ
Posted by バリ吉 at 2008年10月16日 10:37
テトラポッツは全面的に高嶺氏の釣りをバックアップするはずなんだが・・・
釣りへの執念・根性・愛情をみてみたいものです。
同窓会は社長の人がかわりにいくそうですよ(笑)
Posted by ドラムの人 at 2008年10月16日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。