モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年10月14日

空港♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日!ガンダマ/ラグランが沖縄から全国各地へ発送されました!キラキラ 
先着1~6名のお客様には・・・

MONGOL800 儀間 崇さんの・・・

新デザイン『ピック』をプレゼント致しましたぁ~!キラキラ 

先着7~15名のお客様は・・・お楽しみに♪赤ということで!キラキラ 


話が変わりますが
今日から!
社長さんは!
出張ということで!

空港まで送迎してきましたぁ~!飛行機
空港♪

本業は忙しいですね。マイク
社長さん、体調にはお気をつけて!

では、みなさんまた明日~!パー




Posted by Tetrapots at 21:37│Comments(10)
この記事へのコメント
高嶺さんこんばんは!
なんだか悟さん眠そうに見えます。(笑)
お疲れ様です、ほんと。

1~6人に入ったかな!?
到着を楽しみにしてまーす!!!!
Posted by Ken at 2008年10月14日 21:41
社長サン、今度はいづこへ!?
ぜひ大阪のTV局にきてくらは~い!!!


しかし痩せましたな。


うみんちゅももっとダイエットがんばるやっさ!
Posted by うみんちゅ at 2008年10月14日 21:41
(;□;)!?
儀間さんのピック‥羨ましい‥
なんと素敵なプレゼント‥(..)



社長さんは出張ですかー。
内地は しに寒いはずだからね!
モンパチ忙しいみたいだけど 体調だけは気をつけて頑張ってくださいねー!
Posted by ひー at 2008年10月14日 21:43
ちょっぴりお顔がお疲れじゃない
無理したらダメよ。
事頑張って(o´∀`o)


風邪引かないように寝る時はマスクしてよー
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年10月14日 21:44
高嶺さん、ロンT楽しみに待ってます♪
15人に入れてるとイイなぁ~☆

サッシー大忙しだね!!!
連日遅くまでだし、疲れてそう。。。
内地は涼しいから、体調崩さないように気をつけてください!
お仕事頑張ってください(´∀`*)♪
Posted by ユミ at 2008年10月14日 21:53
社長さん、眠そうなお疲れそうな…、心配(´_`。)
レコーディングで寝てなかったりしたんですかね?
ちゃんと体休めてください┗(^▽^*

ガンダマロンT、いいですねー^^
沖縄までいけない場合はモンパチライブ会場ですかねヽ(^。^)ノ
ほし~ぃ!!
Posted by まりも at 2008年10月14日 21:54
高嶺さんこんばんは!
そういえば、悟さん半そでTシャツですね!
沖縄はまだ半そででいけますか!?
そうなんですかー!
横浜はすっかり寒くなってきました。

おととい赤坂BLITZに行きましたけど、外で待ってるとき寒かったです。
12月にMONGOL800がライブやりますね。
ビル風ビュービューでした(><)
Posted by Ken at 2008年10月14日 21:57
儀間さんのピックってあのケーキの???
いーなー、1〜6番の方々!!
しゃちょーさん、いずこへご出張でしょうか??
お仕事忙しそうですが、おやせになったのはお仕事疲れ?
それとも新ダイエット法?
よろしければこっそりご伝授下さいませ。
ワタシ、12月までに痩せたいです。
Posted by ようはっぱ at 2008年10月14日 22:13
崇さんのピックうらやましぃです
それにしてもさっしぃ社長痩せましたね忙しそうですが、しっかりごはん食べてくださいね
Posted by みう at 2008年10月14日 22:59
サッシー社長、いってらっしゃい!
サッシーさん、何だか、やせたような・・・・。
ダイエット中ですか?あまり無理しないで下さいね~。
大分も頑張って下さいね。
Posted by うのっち at 2008年10月14日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。