モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › リフレッシュ!?

2008年10月09日

リフレッシュ!?

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日は、てぃーだブログのメンテナンスのため書き込みが出来なかったので
昨日の出来事を紹介しますキラキラ 


昨日の朝、社長さんから電話があり

社長さん 『レコーディング前に、ちょっとだけ釣りしに行く!』
とのことで、リフレッシュ!フィッシングへ行ってきましたキラキラ 
リフレッシュ!?

リフレッシュ!?

短時間で・・・魚を釣ることが出来ませんでしたが・・・がーん
気分転換にはなった!?・・・かな!ニコニコ


釣り終了後、事務所へ来てモデルになっていただきました!サクラ
日向バージョン晴れ
リフレッシュ!?

日陰バージョン曇り
リフレッシュ!?

やっぱり・・・写真で「ガンダマ ラグラン/ブラウン」の色を伝えるのは難しいっす。。。ぐすん
写真より「もうちょっと明るい色」とイメージして下さい。ニコニコ


今日は「イカ釣り」へ行ってきます!
では、また明日ねぇ~パー




Posted by Tetrapots at 18:42│Comments(16)
この記事へのコメント


さっしマン釣り出来て良かったですね

リフレッシュ出来たら、大好きなあの人のお誕生日お祝いしてあげて下さいね
Posted by ゆみゆみ at 2008年10月09日 18:44
リフレッシュできて良かったですね(≧▽≦)/レコーディング頑張ってほしい☆


やっぱりブラウンめっちゃ可愛い~!


あ、今日儀間さんの誕生日ですねー!?おめでとうございま~す
Posted by ひー at 2008年10月09日 18:46
さ……さっしーが…


いつものさっしーピースじゃなーい


今日は崇の誕生日
おめでとー(´∀`)ノ
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年10月09日 18:47
リフレッシュフィッシング いいですねぇ。私は 日陰版かなぁ、、。
Posted by まっきー at 2008年10月09日 18:50
きっとリフレッシュなはずっ
サッシ~はロンTより、半袖なイメージですねって私だけぇ…
崇君の誕生日会とかしたらまたリフレッシュかもね
お誕生オメデト~
サッシ~はレコーディング
高嶺さんはイカ釣り頑張ってくださいね~(*^□^*)
Posted by ★いっこ★ at 2008年10月09日 18:52
赤いウェアが素敵♪♪

レコーディング大変だと思うけど、息抜きしつつ頑張ってね p(^0^)q

イカがたくさん釣れた写真を楽しみにしときます♪
Posted by もぐら at 2008年10月09日 19:15
高嶺さん&サッシーありがとう☆
屋外での撮影でブラウンの色がちゃんとわかりましよ!
かわいいですねo(^-^)o
発売楽しみにしてます!
Posted by ちっち at 2008年10月09日 19:31
気分転換いいですねぇ☆
サッシマン、レコーディングがんばってるみたいですね(^^)
楽しみにしてますよ~!!

ほぅ・・・
ブラウンの色は、実物を見ないとわからない感じですね!!
予想外…笑
Posted by まりも at 2008年10月09日 19:38
イカしてる!!!
Posted by うみんちゅ at 2008年10月09日 21:42
さっしーやせました?
Posted by やす at 2008年10月09日 23:41
今度はゆっくり釣りに行って、リフレッシュしてくださいね今日はイカ釣りですかぁ
楽しんでくださいね
Posted by みう at 2008年10月09日 23:42
短時間でつりにいけるような、環境におられて、いいなー。海が近いっていいですね!!
気分転換になって、レコーディングもはかどったかしらん?
ゆみこさんのかき込みにあったけれど、レコーディング舞台へのサッシーママの差し入れご飯、おいしいでしょーねー。一度私も食べてみたいです。
12月3日は楽しみにしています☆☆☆
Posted by ようはっぱ at 2008年10月10日 05:27
釣れなかったっすか~。

<イカ情報>
今日は風おさまってるので三重城おススメですよ!
フェンス裏ね。ボウズは100%ないです
Posted by やまとびー at 2008年10月10日 16:20
さっし☆
お久しぶりです。
元気そうで何よりです。
高嶺さん!さっしの写真ありがとうございます。
なんだか元気になりました。
さっしはちょっと痩せた感じがするのは気のせいかな?
レコーディング頑張って下さいね。
新曲楽しみにしてます。
今回はどんなドラムかな!
どんなコーラスかな?
とっても楽しみです。
Posted by ビール腹 at 2008年10月10日 20:45
高嶺さんこんばんは!
悟さんはレコーディング終盤戦ですね!
楽しみすぎます!
Posted by Ken at 2008年10月10日 21:56
いか~!!
この前墨ふいてにげよった~!!

いか釣りいってみたいなぁ~
Posted by Ashirey toma at 2008年10月10日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。