モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年09月04日

島ぞうり♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

Tetrapotsバックアップ
完全手彫り!海悠オリジナル島ぞうり
を販売しているのは・・・みなさん!わかりますよね?ニコニコ

その彫り師にお願いして・・・

さらに!オリジナル島ぞうりを彫っていただきましたぁ~♪赤

島ぞうり♪

うちの社長が BEGIN さんへプレゼントするそうですキラキラ 
さすが!やサッシーサクラ

その他には・・・琉球ディスコさんのオリジナル島ぞうりも彫ってましたよ♪赤

海悠の技術は・・・すごい!っすGOOD


おぅ~!もう7時になるではあ~りませんかびっくり!!
では、釣りへ行ってきま~す車ぶーん



Posted by Tetrapots at 18:49│Comments(12)
この記事へのコメント
島ぞうり上等ですね~
かわいいですっ(^O^)/


釣り行ってらっしゃ-い
Posted by ゆな at 2008年09月04日 18:51
BEGIN島ぞーりすごい\(^o^)/
RKDとかもあるんですかぁ!
沖縄のアーティストの名前掘られてるのっていいですね♪
是非他のも見てみたいです!
Posted by セレブモンパチ☆初夏 at 2008年09月04日 18:52
可愛い(*´ 艸`)

あたしも自分だけのオリジナル島ぞうり注文しちゃおうかなぁ♪

今日も釣りですか(^^)
さっしーからプレゼントの竿で大物釣ってきてくださーい(´∀`)ノ
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年09月04日 18:52
かわいい(≧▽≦)/
めちゃくちゃ喜んでもらえそうですね。

今度はモンパチぞうりも作ってもらっては?

気をつけて行ってらっしゃ〜い。
Posted by もぐら at 2008年09月04日 18:53
BEGINぞうり可愛いぃぃo(^-^)o
オリジナルゎいいですねぇo(^-^)o
最近私 友達に島ぞうり買ってあげて喜んでくれました(>∀<ノ)ノ
サッシーぞうり出来たら欲しい(*´艸`)ウフ(σ'з')σ
Posted by ヨッシー★ at 2008年09月04日 19:28
島ぞうり、カワイイ☆
私もオリジナル欲しいなぁ。
個人でお願いって出来るのかな???

今夜も釣り楽しんできてくださ~い♪
気をつけて~!
大物カモ~ン(≧▽≦)/
Posted by ユミ at 2008年09月04日 19:29
島ぞうりばりかわいいです〜
明日からのサンセットワタシも島ぞうり履いていきまーす
Posted by ハイネコシ at 2008年09月04日 19:30
可愛い~!!!欲しい!!
こんな島ぞうりもらえるBEGINさん羨ましい☆
Posted by ひー at 2008年09月04日 19:56
めッッちゃかわいい―――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな島ぞうり、マジで欲しいっ
オリジナルで注文ってできるのかな??

去年、ミ○ルで購入したお気にの島ぞうり履いてったら
こないだの豪雨で溜まった水溜りにドブンってやっちゃいました・・|||||(ーωー;)||||
でもね、すぐに乾いたし、あのフニャベターッっとした感覚が全くない!!
気持ち良くお家に帰れました。笑
Posted by あおい at 2008年09月04日 21:06
あぃ!!上等!!
可愛い~可愛い~
釣りいきたいよぉ
Posted by Ashirey toma at 2008年09月04日 22:57
高嶺サンおつかれさまです☆
BEGINモデルの島ぞうり
これからアーティストコラボの島ぞうり作ったりしたらどうですか?
Posted by まさみぃ at 2008年09月05日 08:38
高嶺さんこんにちは!
センスいいですねー!
MONGOL800島ぞうりも欲しいですな。
Posted by Ken at 2008年09月05日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。