モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 最近のビックリしたこと♪

2008年09月02日

最近のビックリしたこと♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

あのねぇ~!パー
高嶺が8月31日の22時にジェロベロへ仕事で行ったのを覚えてますぅ~?

店員の方と喋っていると・・・


なんか・・・


すごい車が・・・


ジェロベロの前に止まった!


スポーツカー風のオープンカーです!びっくり!


なななななななななんと!!!びっくり!汗


車から降りて来たのは~~~!!!びっくり!汗


『ちょい悪オヤジ』で有名の~~~!!!びっくり!汗


ジローラモさん!!!キラキラ 

最近のビックリしたこと♪

高嶺 『車、カッコイイっすねぇ~!』

ジロ 『イタリアセイネ!』

など、たくさんお喋りしていただきました♪赤
特に!釣りの話が多かった音符オレンジニコニコ

ジロ 『マエ、オオアメノナカ、サトシトツリニイッタ!オオアメデモツリスルカラスゴイヨ!』

とも言ってましたニコニコ

以上ですが・・・「最近のビックリしたこと」でした。 完本



Posted by Tetrapots at 14:02│Comments(12)
この記事へのコメント
おぉ!!
ちょい悪オヤジ2度目の登場ですね(^ー^)☆

でも偶然会っちゃうのがすごいですよねぇー
Posted by めぐち☆ at 2008年09月02日 14:06
ジローラモさんだぁ☆


ちょい悪オヤジ カッコイイね(^O^)
Posted by ひー at 2008年09月02日 14:06
これは誰もが驚きますって!!笑
ジローラモさん沖縄に居るんだ〜1度は生で見てエスコートされてみたい(^o^)
Posted by ちっち at 2008年09月02日 14:08
ジモーラモさんだぁあo(^-^)o
かっこぃっすね★
ジモーラモさんサッシーと釣りしたんだぁo(^-^)o

高嶺さんミドルT着てる★私もいつか買います(*´艸`)
Posted by ヨッシー★ at 2008年09月02日 14:15
これウケルねぇーっ♪


チョイ悪とモト悪のコラボですねーっ。笑
タカミネさんの方が顔小ちゃいんだぁ、なんか若干似てみえますねぇ。笑


確かに大雨でも釣りするよね。笑
サッシー『こんぐらい余裕っしょ♪』と言って小雨に数時間打たれてまくって
最終的には土砂降りに打たれたぐらいと変らないぐらい濡れましたもんね。笑


その辺の根性を見習わないといけないっす。根性ないんで。苦笑
Posted by 相棒Y at 2008年09月02日 14:25
沖縄でイタリア製のオープンカー見たらジローラモさんですかね

サッシーと雨の中の釣り行ったのかぁ
(-∀-;)凄いなぁ
Posted by ZEBRA at 2008年09月02日 16:30
沖縄でイタリア製のオープンカー見たらジローラモさんですかね

サッシーと雨の中の釣り行ったのかぁ
(-∀-;)凄いなぁ
Posted by ZEBRA at 2008年09月02日 16:31
うわっ!!
ジローラモさんは。。。
沖縄在住なんですかな~??

高嶺さん
『ジェロくん』に出会ったり・・・
『ジローラモさん』とか・・・
仕事で『ジェロベロ』とか・・・

『J』と『G』と『L』めっちゃ多いですね・・・(^^)
Posted by mie at 2008年09月02日 17:32
ジローラモさん会ってみたい。

登場からしてオーラがあるんですね。

高嶺さん、ミドルTも似合ってますね♪
Posted by もぐら at 2008年09月02日 20:25
サッシーの交遊関係の広さにびっくり!
Posted by ゆく at 2008年09月02日 21:07
高嶺サンおつかれさまです☆
まさに、ASSE!!な出来事ですね
これを機会にTetrapotsでもちょい悪デザインな新作を作ってみては(笑)
Posted by まさみぃ at 2008年09月02日 22:42
高嶺さんこんばんは!
ジローラモさんって沖縄在住なんですかね!?
前にも登場したような・・・そう!
悟さんと釣りしてるし!
やっぱり誰にとっても沖縄は魅力的ですなー。
Posted by Ken at 2008年09月03日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。