モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年08月31日

終わった。。。

こんばんわ!高嶺ですニコ

いやぁ~!3日間も釣りをするのは・・・キツイっす!!!ニコニコ
かなり疲れているのでベー短めに書きますね♪赤

大会初日、Tetrapotsメンバーの幸地さん&GFGメンバーの秋田さん&高嶺の3名で
小島?小岩?へ船で渡ることに♪赤

3名も同じ小島?小岩?で釣りをするのは狭いので、2グループに分かれることに決定!
まずは一人で渡ること決めた秋田さんを小島へ船ぶーん

ちなみに!小島?小岩?っていうのは12畳位の岩です!
「12畳もあるんだったら広い!」と思うかもしれませんが・・・6畳位は植物があるので狭いっす!汗
しかも・・・岩が・・・カミソリ岩と呼ばれる岩で・・・指やズボンなど簡単に切れる恐ろしい岩。。。がーん
それだけではありません!!!
この岩を・・・ロッククライミング?するんです!びっくり!

でも・・・・・


いいんです!!!

モンスターが釣れるならキラキラ キラキラ キラキラ 

では!岩と岩を股ぎ、過酷な荷物運びの画像をどうぞ!キョロキョロ
終わった。。。

一番キツかったのは・・・巨大クーラーボックスでした。。。ガイコツ

頂上はこんな感じです下
終わった。。。


もう・・・こんな時間。。。
22:00にジェロベロで仕事があるので、続きは明日ね!
ごめんなさい。
では、行ってきま~すダッシュ

 



Posted by Tetrapots at 21:54│Comments(14)
この記事へのコメント
結果先伸ばし~?
楽しみにしてますね。ジェロベロ展示も終了ですね。大変ですけど頑張って来てください。
Posted by ゆく at 2008年08月31日 21:57
お~!高嶺さんお疲れ様です!
小島すごいですね\(^o^)/
楽しそうwwww←
結果期待してます(∩∀`)
お仕事いってらっしゃいませ☆
Posted by セレブモンパチ☆初夏 at 2008年08月31日 21:57
お疲れ様です…


超大変そうな所ですね( ̄□ ̄;)!怪我しなかったですか(;_;)?
Posted by ひー at 2008年08月31日 21:59
3日間お疲れ様でした☆
なのに、これから仕事なんですか?
ハードですね。。。終わったらゆっくり休んでくださいね♪

釣果楽しみにしてます☆
Posted by ユミ at 2008年08月31日 22:05
お忙しいのに書き込みありがとうございます。
また明日のblog更新楽しみにしときま〜す (*^o^*)/~
Posted by もぐら at 2008年08月31日 22:10
!!!

焦らしてる!?

高嶺さん結果は〜!?


3日かけて……結果発表とかしないですよね?(笑)

あ〜〜あ。
気になって寝れないなー。。。

あーあ。
気になる(T_T)
Posted by ゆみゆみ at 2008年08月31日 22:11
おつかれさまでしたすごい危険そうな岩ですが、けがもなくよかったです
仕事がんばってくださ−い(≧ω≦)
Posted by みう at 2008年08月31日 22:14
3日間お疲れ様でした!!!

相当疲れたみたいですね

結果が気になる所ですが、明日まで待ってますね♪♪
Posted by めぐち☆ at 2008年08月31日 23:27
高嶺さんこんばんは!
3日間耐久レースお疲れ様でした!
結果報告を楽しみに待ってますね。
高嶺さん多忙ですね。
あまり無理をなさらず!
Posted by Ken at 2008年08月31日 23:38
ジェロベロ撤収終わりました?
Tシャツ…ものすっごい悩んでます( ・ノз・)

釣り大会おつかれさまでした☆

ロッククライミング…
きっとあたしは誰よりも早く怪我するはず(笑)

O型はね。知らないうちに傷が増えてるらしいですよ(昨日本で読みました(笑))

高嶺さんもゆっくりお休みください☆
明日もblog楽しみにしてます(*´∇`*)

わー!!
すでに大好きな9月がスタートしてる(*´ 艸`)
早いな…

おやすみなさーい☆☆
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年09月01日 00:50
凄いとこでやってますねっ。苦笑

カミソリ岩ですか、僕が阿嘉島なみに転けたらサクッと足いかれますねっ。苦笑

続きまってまーすっ♪
Posted by 相棒Y at 2008年09月01日 01:29
凄いイワイワしぃ。 ですね。
ケガしない様に気をつけてください
高嶺さん忙しいようで…┐(´~`;)┌
頑張ってくださいね~(o≧∇≦)o
Posted by ★いっこ★ at 2008年09月01日 14:13
高嶺サンおつかれさまです☆
良いポイントで釣りをするためにはそれなりに苦労して場所を確保しないといけないんですね
しかし、服が切れるくらいの岩って…
おそろしや
Posted by まさみぃ at 2008年09月02日 12:33
高嶺さん!ジェロベロ行ってきましたよ!最初Tシャツ無いって言われたけどジュース飲んでたら「あ、なんかあるみたいです!」って店員さんが来たから良かった!
Posted by いへやぽっつ。 at 2008年09月02日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。