モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年08月23日

阿嘉島より♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日、middleメンバーから電話があり、
『タマンのポイントはどこがいい?』とのこと。

・・・高嶺は阿嘉島に行ったこと無いし。。。わからん!ムキー
って返事するのもイヤだったので、こういうときは・・・
Googleですよ!!!キラキラ 
空から見れば『ここのポイントは良さそうだなぁ~』というのは、アドバイス出来るさ~ねぇ!ニコニコ

ポイントをアドバイスし、PM7:32に『投げ終わりました!』と、メールが届く。


PM7:48に相棒Yから着信が!


タマン釣れましたぁーーー!!!キラキラ キラキラ キラキラ 
前に釣ったタマンよりデカイィーーー!!!キラキラ キラキラ キラキラ 
やったぁーーー!!!キラキラ キラキラ キラキラ 

と、大興奮でした!ニコニコ
釣れて良かった!画像も届いたのでぇ~~~どうぞ!キョロキョロ
阿嘉島より♪

サイズはmiddleのブログで発表があると思うのでチェックしてね♪赤

では!そろそろ帰ろうねぇ~おうち
多趣味の高嶺は・・・最近!「ドラクエ」にハマッていて・・・「釣りより!ドラクエ!」って感じですベー
よ~し!レベル上げ頑張るぞ~!車ぶーん



Posted by Tetrapots at 18:52│Comments(12)
この記事へのコメント
お!さすが情報化社会!←誰
Googleでポイント見つけれれるなんて凄いですね\(^o^)/
てかタマンでっけぇ!!
離島は凄いっすね!
ドラクエ懐かしいwレベル上げ頑張って下さい♪
Posted by セレブモンパチ☆初夏 at 2008年08月23日 18:56
最近の趣味が仕事中にGoogleとYahoo!で航空写真を見る事です(笑)←仕事してないのバレバレ。


高嶺さん凄い
どこでもアドバイス出来るんですね


私はシカケを作れるようになりたいので教えて下さい
Posted by ゆみゆみ at 2008年08月23日 18:57
さすが高嶺さん!!行ったことないとこまでアドバイスですか 
店長もすごいですね−middleブログも楽しみにしておきます
ドラクエはまるとなかなかやめれないんですよねぇ☆(笑)レベルアップがんばってくださぁ−い
Posted by みう at 2008年08月23日 18:59
Googleと高嶺さんスゲー(^O^)笑
めっちゃ機能フル活用☆って感じです←意味不明
タマンおめでとうございます!!!!


ドラクエのレベルアップも頑張ってくださいね(・∀・)
Posted by ひー at 2008年08月23日 19:32
高嶺先生さすがです

高嶺さんはほんと多趣味ですよね(^^)
それをちゃんとこなしてるところも尊敬
人生楽しんだもん勝ち!
あたしも高嶺さん見習って毎日楽しむぞー

あ…あたしね。
すんごい決断をしたんです( ・ノз・)
ドン臭みぃちゃん頑張り時です(笑)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年08月23日 19:34
さすが☆頼れる兄ちゃんって感じ!
ドラクエって,最近兄がやってた気がする´∀`*
Posted by あらさき at 2008年08月23日 19:38
さすがですね高嶺サン!!!
そっこー釣れてるぢゃないですか!!!

ドラクエですか!!私は最近熱中できることがないから何か見つかるといいなぁ。

私もドラクエやろっかなぁ。笑
Posted by めぐち☆ at 2008年08月23日 20:14
高嶺さんこんばんは!
リアルNAVIすごいですねー!
それで釣っちゃうんだから万歳\(^0^)/
2割ぐらいは高嶺さんの戦果ですかね。(笑)
おめでとうございます!
Posted by Ken at 2008年08月23日 22:12
高嶺サンおつかれさまです☆
的確なアドバイス…流石ですねo(^-^)o!!

ドラクエは何作目のですか?
Posted by まさみぃ at 2008年08月23日 22:17
こんばんみぃ〜
流石やねぇ離れていてもポイントがわかるなんて。

しかも兄弟してドラクエ(笑)
わしもドラクエレベル上げまくりだよ
また釣り行って楽しんできてちょ
Posted by 沖縄娘 at 2008年08月23日 22:40
私も今、ドラクエにはまってます楽しいですね〜
毎日寝不足です…(^o^;
Posted by とすやん at 2008年08月24日 02:20
ありがとうございましたぁーっ!!


お陰様で釣れましたぁ♪


自己記録更新なんで大満足っすね♪


Nーkingが今は頑張ってます。昨晩も夜釣りいったようです。笑


今晩、俺も元気があればいく予定です。ニヒッ♪


ダブルTの子分だからねっ♪子分らしくなれるように頑張りまーすっ♪



16戦目で第2号ゲッツでした。


テトラポッツメンバーに相応しくなれるようにがんばらんとねぇ
Posted by 相棒Y at 2008年08月24日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。