モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年08月22日

コラボ!?笑

こんにちわ!高嶺ですニコ

昨日は、釣りへ行ったのですが・・・撃沈でした。。。がーん
まぁ~!今日からmiddleメンバーが離島(阿嘉島)へ行くので、
タマンは釣ってくる!でしょうね♪赤
(プレッシャーです!)あかんべー


話が変わりますが、
Tetrapots・・・ある方コラボを計画中ですキラキラ 
気になる ある方とは・・・


コラボ!?笑
mynksですサクラ
どのようなデザインが出来るのか!?
楽しみですねぇ~音符オレンジ

星野ジャパンを応援するので・・・
では!またねぇ~ニコニコ



Posted by Tetrapots at 14:06│Comments(13)
この記事へのコメント
楽しみです~(^O^)
Posted by ひ at 2008年08月22日 14:08
星野JAPANヒヤヒヤですねー。
応援頑張りましょう。

コラボ、ステキな感じになりそうですねー。
aceさんのデザイン好きです。
Posted by マ~イ~ at 2008年08月22日 14:09
星野ジャパン…
残念でした。。

気をとり直して、コラボ楽しみにしております~(o≧∇≦)o
Posted by ★いっこ★ at 2008年08月22日 14:43
イ・スンヨプめ・・・
もっと日本でも打ってくれたらいいのにっ!

Tetrapots!
今度は画像のお方とコラボるんですね。笑
楽しみにしてます!

今頃Middleでも とびっきりの笑顔を
ふりまいてるんですかねぇ。
やっぱホリケンぽい。笑


あぁ~ タマンが食べたい。
Posted by シマアイ at 2008年08月22日 14:52
コラボ楽しみにしてます♪
いい感じになるんでしょーねぇ♪♪
Posted by あらさき at 2008年08月22日 15:15
おもしろそうなコラボですね−(*^□^*) 
またこの写真がインパクト強い…(笑)
楽しみにしてま−す
Posted by みう at 2008年08月22日 15:31
高嶺サンおつかれさまです☆
星野JAPAN、残念でしたね
なんか、前から韓国とは相性良くないですよね
WBCも準決勝では勝ったけど予選リーグでは負けてたし今回も2敗
3位決定戦は絶対に勝ってほしいです!!

またコラボですか
どんなのになるか楽しみにしてます
Posted by まさみぃ at 2008年08月22日 18:47
野球、昼の休憩中に見てた時は勝ってたのに(>д<)
3位決定戦を頑張ってもらいましょう。

ACEさんとのコラボってどんな風になるのか楽しみです♪
Posted by もぐら at 2008年08月22日 19:43
美味しくタマンをいただいちゃいまして。
ヤマトゥビまでいただいちゃいました私です。

コラボ超楽しみです!

阿嘉島楽しいんだろうなぁ~・・・
Posted by Ashirey tomaAshirey toma at 2008年08月22日 20:01
タマン期待ですねwww
コラボ楽しみです~^^☆
星野JAPAN負けちゃいましたね><
Posted by セレブモンパチ☆初夏 at 2008年08月22日 21:07
うける!この笑顔!相棒Yさんいわく「意味不明にご機嫌」な・・
Posted by オダ at 2008年08月23日 09:46
何コラボるんですかo(^-^)o??
楽しみ(*´艸`)
Posted by ヨッシー★ at 2008年08月23日 14:40
高嶺さんこんにちは!
高嶺さんは阿嘉島に行かないのですか!?
苦渋の決断ですね。(笑)

俺は9月に猿島(神奈川県横須賀市)でBBQやる予定です!
夏の間だけ遊べる無人島です。
天気だけが心配ですが、かなり楽しみです。

島と言えば・・・奥武島!
この前サーキットツアーのときに行きました!
天ぷら食べに。(笑)
車で行ける島って素敵ですね(^0^)
Posted by Ken at 2008年08月23日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。