モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › チーム Tuesday♪

2008年08月20日

チーム Tuesday♪

こんにちわ!寝不足の高嶺ですニコ

今日は、昨日の釣り話でもしましょうねピカピカ
ほぼ毎週火曜日にタマン釣りをしている『モト冬ミ&相棒Y&高嶺』
略して 『チームTuesday』 キラキラ キラキラ キラキラ 

リーダーである、「モト冬ミ」の仕事が水曜日休みという・・・水曜日も出勤の相棒Y&高嶺には
過酷な釣りクラブです。。。ガイコツ
ちなみに!このメンバーと釣りへ行くと・・・釣れないという記録更新中。。。御香(白)


PM6時半に相棒Yと合流し、浦添のポイントへ到着。
・・・・・先客が居て、テンションが下がる。。。がーん

どうしようか?迷い・・・『恩納村へ移動しよう!』ということに決定!車ぶーん
PM9時にフィッシングスタートサクラ

・・・

・・・

小さいアタリはあるが、針掛かりしない。。。ダウン
PM11時に「モト冬ミ&Dr.CUE」が合流!

高嶺 『水深も浅くなってきたから、深い所へ移動しようか!』

と、言った その時!
相棒Yの釣竿が一気に曲がる!!!びっくり!

しかし・・・針掛かりしない。。。がーん
空気の読めないタマン?を諦め、次のポイント移動車ぶーん

AM0時頃からフィッシング再スタートサクラ
一投目で相棒Yがナマコを釣る!ベー ミラクルだね!あかんべー

ここのポイントでも、竿を一気に曲げるアタリが2回あったが・・・針掛かりしない。。。ガイコツ

相棒Y&Dr.CUE 『今日!タマンが釣れなかったら、チームTuesday解散しよう!』ニコニコ

という話で盛り上がり、時間もAM4時半を過ぎ!解散まであとわずか!!!ピース
と、その時!びっくり!
モト冬ミの竿にアタリがぁ~!!!ガ-ン

・・・

竿が大きく曲がることは無く♪赤終了~ハート

解散だね!と盛り上がるリーダー以外のメンバーニコニコ
仕掛けを回収するリーダーは 『根に掛かっている』ムキー と根掛かりと格闘中。怒り

モト冬ミ 『外れた!・・・でも何か付いている。フグかな?』

相棒Y 『ナマコだろ!』ニコニコ

と、みんなで笑っていたら・・・・・上がってきたのは!

タマン!!!びっくり!

チーム Tuesday♪

大喜びのモト冬ミ!初タマンをゲットキラキラ 
みんなで笑ったねニコニコ

解散までもう少しだったけど、あの喜んでいる姿を見ると・・・過酷な釣りクラブですがニコニコ
続けていきたいと思います!ニコ


※ 高嶺に届いたサッシーからのメールニコニコ
昨日、ブログをちょーいっぱい書き込んでたのに、確認画面に移るときに電波エラーで全消えうわーん
ブログには「探さないでください」って書き込んでください~

とのことでしたぐすん



Posted by Tetrapots at 18:56│Comments(18)
この記事へのコメント
昨日、旦那もタマン釣ってきましたよ~!!
仲間入り!?(笑)
兎にも角にもタマンげっとオメデトウデス☆
Posted by Ashirey toma at 2008年08月20日 19:04
さっしーが見つかるまで探す(怖)

おーーーい
さっしーーーーー

どーこーいーるーのぉぉーーー(叫)



日記待ってます(´・ω・`)
楽しみにしてるからね
Posted by ゆみゆみ at 2008年08月20日 19:04
チームチューズデー(笑)
めちゃめちゃ楽しそうな釣りチームでいいな〜

サッシーさん…探さないです…
Posted by ちっち at 2008年08月20日 19:06
ナマコって釣れるもんなんですね(笑)
タマンGetおめでとうございまぁす(^O^)


サッシー…また エラーになったんですか…(泣)
…なんか お疲れ様ですm(__)m
Posted by ひー at 2008年08月20日 19:09
探さないでなんて言っといて…

誰も探しに来なかったら寂しいくーせーにー(〃´`)σ(笑)

さっしーが頑張って書いてくれた事がわかっただけで嬉しいです☆

高嶺さん報告ありがとさんです(*´∇`*)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年08月20日 19:09
解散の危機を乗り越えてのタマンGETおめでとうございます!
サッシーさんドンマイです!
Posted by 空手家 at 2008年08月20日 19:45
解散しなくてよかったですね!!笑

サッシー!!探さないから待ってます(^皿^)♪♪
Posted by めぐち☆ at 2008年08月20日 20:06
すごい!!
解散直前で釣れるなんて。
★彡初タマンおめでとうございます★彡
また来週の火曜日も頑張って下さいね p(^0^)q




さっしーまた気が向いた時によろしくね。
Posted by もぐら at 2008年08月20日 20:30
良かったですね~タマンに会えて~
まだまだ解散しないで頑張ってくださいね
サッシ~
また書いてね~楽しみに待ってるからさ~♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by ★いっこ★ at 2008年08月20日 20:34
チームTuesdayお疲れ様です^^
毎週あんな遅く?まで釣りしてるんですねL(・o・)」
最後におっきいタマンってナイスですね!タマン空気読んでますよww
サッシーうっそーん(´;ω;`)
戻ってきてぇーーーーーー!!!!
Posted by セレブモンパチ☆初夏 at 2008年08月20日 21:55
サッシー!どこにいるの?でておいで~笑
更新のんびりまってます。
Yさんナマコゲット?ナマコも釣れるんだね~
リーダー
タマンゲットおめでとうございます!
これからも火曜日に頑張ってくださいね
Posted by ゆく at 2008年08月20日 22:04
サッシ~~~!!
どこにいるの?!探したい!探しだす(笑
書き込み楽しみにしてます~♪
Posted by まりも at 2008年08月20日 23:41
サッシ・・・!!
探せるなら探したいけど・・・
今はダニエル聴いてるから´∀`*
気が向いたら,また書いて下さいね!!
楽しみに待ってます♪
Posted by あらさき at 2008年08月21日 13:16
お久しぶり~でーす(^O^)サッシー様遅れちゃあったけど。。お誕生日おめでとうございます!早く追い付いて~なんて無理か↓ 探さないけど。。早くしてねぇ~待ってま~す(^3^)-☆ 大きいの釣れて良かった~ですねー☆彡
Posted by ルンルン at 2008年08月21日 15:45
高嶺サンおつかれさまです☆
本当にギリギリでタマンちゃんが釣れたんですね
これで解散の危機は脱した感じですか?(笑)

社長サン…どんまい(笑)
Posted by まさみぃ at 2008年08月21日 18:43
おおっ!すごい☆
存続の危機を乗り越えたタマンですね。
なまこを釣る店長さんは、おいしいとこ持っていきますね。さすが〜
やっぱり、内蔵出しながら、上がってくるんでしょうか…寒
社長さん。ドンマーイ!!!(TДT)
Posted by yucca at 2008年08月21日 20:11
いやはや
もとふゆみって読んぢぁって(ノ∀<*)
ミドルのblog見たら
もとふみサンなんだね(*´艸`)
何て個人的ですみません(^^)
サッシー♪♪
再度blogあぷお願いしま→す(>∀<ノ)ノ
Posted by ヨッシー★ at 2008年08月21日 20:56
高嶺さんこんばんは!
過酷な釣りクラブ、解散しなくて良かったです!(笑)
部の存続って大変ですからね・・・。
俺の地元のフットサルチームはもう解散したようなもんです。(涙)
頑張れー!!!!
Posted by Ken at 2008年08月21日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。