モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年08月19日

ジンクス♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

今日は、久しぶりにタマン釣りへ行ってきます!炎
相棒Yも一緒にねキラキラ 

釣れるかなぁ~はてな相棒Yと一緒に行くと・・・釣れないジンクスがあるから・・・
早く脱出したいんですけどねぇ~ニコニコ

まぁ~!今日!脱出予定ですけどねベー


そうだ!びっくり!
近日に社長さんがブログアップするそうですよ!!!サクラ
楽しみだねぇ~~~~~ニコニコ

では!釣りへ行ってきまーすダッシュ



Posted by Tetrapots at 17:01│Comments(14)
この記事へのコメント
あたしは沖縄で釣りすると必ず誰かに撒き餌かけられる(・ノз・)

これもジンクスですかね?(笑)


ほっぺにばちーん!!!
とか(笑)
頭からバサバサー!!!
とか(笑)
Posted by ゆみゆみ at 2008年08月19日 17:04
ジンクスなんて吹き飛ばしましょう
きっと釣れる
釣れるはずっ
期待してますっ サッシ~からのブログ楽しみにしてます~♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by ★いっこ★ at 2008年08月19日 17:09
ジンクスは良いことだけ信じます!笑

最近ね、甥っ子たちが釣りにハマりだしたの(>_<)
地元だと鰯しか釣れないけど…
Posted by ちっち at 2008年08月19日 17:14
楽しそうだぁ~行ってらっしゃーい(^∀^)ノ
ジンクスなんて良いことだけ信じましょ~
(って先に誰か書いてたような気が…汗 すみません(-.-) )


あたしは今からゴーヤちゃんぷるー作りまーす!夏の台所は暑いです(´Д`)
Posted by たもさん at 2008年08月19日 17:20
タマンつれるようにがんばってください~!!
ちょっと期待してますww
ジンクス・・・(笑

社長さんからの書き込み、すんごく楽しみにしてよう~っと(☆^^)
Posted by まりも at 2008年08月19日 17:22
そんなジンクス・・・
早く脱出して下さいネ!!^^
サッシーからのブログ楽しみです~~~♪
Posted by あらさき at 2008年08月19日 17:26
プププ…そんなジンクスがあったなんて知らなかった
魚を引き寄せるフェロモン出さないとね~(フェロモンの話を今日したんで)
釣れますように!
Posted by ゆく at 2008年08月19日 17:47
あーたーしーも

釣りたーい♪ 釣りたーい♪

『あなたに』風に歌ってね♪
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年08月19日 17:47
ジンクス撤回しちゃってくださ→ぃ(*´艸`)
撤回して雨降らなきぁいぃですね(*´艸`)ワラィ
Posted by ヨッシー★ at 2008年08月19日 19:24
高嶺サンこんばんは

ジンクス。笑
脱出できるといいですね♪♪
明日のブログにはタマンの写真がアップされるのを期待してますね(^皿^)☆
Posted by めぐち☆ at 2008年08月19日 20:32
釣れたらアップしてくださいね〜楽しみにしてます♪

社長さんの書き込み楽しみにしてます!
ダイエット宣言が公になったので、ここはがんばり時ですね〜

社長さんのダッシュの回数が増えるくらい当たりがありますように☆
少ない時は、高嶺さん、コッソリ”チリリン”としちゃって下さいね。
Posted by yucca at 2008年08月19日 22:03
きっと店長も大物を釣り上げてくれますよ−ジンクス脱出で!!!(笑)
また結果楽しみにしてますね−(*^□^*) 撃沈じゃありませんように☆


サッシ社長まってま−す
Posted by みう at 2008年08月19日 22:15
高嶺さんこんばんは!
釣れました!?
でっかいの!?
最近題名がカタカナ多いですね(^0^)
高嶺さんのマイブーム到来!?
Posted by Ken at 2008年08月19日 23:06
高嶺サンおつかれさまです☆
目指せ大漁(・∀・)ノ♪♪
社長サンの書き込み楽しみに待ってま
Posted by まさみぃ at 2008年08月20日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。