モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年08月05日

サクラ♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

「ライブサーキット08」は盛り上がっているようですが・・・
まだ1ヶ所も行っていない高嶺です。。。がーん
恩納村の時には行きたいなぁ~♪赤


話が変わりますが
最近、実家へ行ってみると・・・家族が増えてましたびっくり!!びっくり!
サクラ♪

生後1ヶ月位の子猫ですびっくりニコニコ
命名は高嶺Jr.達が決め、 『サクラ』 という名前に決まりましたサクラ

今は小さな子猫ですが・・・ デブ猫になってほしいと願っていますキラキラ 


お腹が空いたので。。。また明日ねぇ~!ごはんお箸



Posted by Tetrapots at 19:12│Comments(16)
この記事へのコメント
しにかわいい!!!
うちの「ちゅら」は10キロ近いデブ猫です・・・。
まやぐゎ~と交換しませんか?(笑)



サーキットいきたかったな(´・ω・`)
せめてサーキットTだけでも・・・
Posted by うみんちゅ at 2008年08月05日 19:16
なぜ デブ猫に?!  サーキットいってきてください!!! そして カキコミ、、、まってまーす。
Posted by まっきー at 2008年08月05日 19:24
サーキット行きたかったーっ!!
うちの猫はみんなぷよぷよです♪
サクラちゃん可愛い^^
Posted by あらさき at 2008年08月05日 19:40
はにゃぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
可愛い☆
うちには立派なデブ猫がいます…
子猫は可愛いですね~☆
Posted by Ashirey toma at 2008年08月05日 19:44
さくらちゃん☆

可愛い〜っ↑↑↑

シリコンバンドがすっぽり入っちゃう位ちっちゃいんですね!!

うちのニャン一族は、かなり高齢化してきたので、仔ニャンと遊びたいです(笑)
Posted by えりなな at 2008年08月05日 20:33
サクラちゃん可愛いぃぃo(^-^)o
猫って可愛いですょね甘えるし(*ノωノ*)
Posted by ヨッシー★ at 2008年08月05日 21:01
恩納村参戦予定でーす!

予定なんだけど。苦笑

対バンもニュータウナー、キングジャムセッションと面白そーですからねぇ♪
Posted by 相棒Y at 2008年08月05日 22:20
家族が増えると自然と笑顔が増えるからいいですよね。
名前もかわいいし、これからの成長が楽しみ o(^-^)o
私はライブ1つも参戦できないので、高嶺さんは楽しんできて下さいね♪
Posted by もぐら at 2008年08月05日 22:42
サクラちゃん可愛い(*´ω`*)
これからいっぱい可愛がって 立派なデブ猫にしちゃって下さい(^-^)b笑


サーキット行きましたよぉ☆
二日目の沖縄市♪


ステージがめちゃめちゃ近くて幸せすぎましたぁ…
鼻血出るかと思った!笑


あれは 絶対行くべきです♪


また行きたいなぁ…
Posted by ひー at 2008年08月05日 22:55
サクラちゃん可愛い(*´ω`*)
これからいっぱい可愛がって 立派なデブ猫にしちゃって下さい(^-^)b笑


サーキット行きましたよぉ☆
二日目の沖縄市♪


ステージがめちゃめちゃ近くて幸せすぎましたぁ…
鼻血出るかと思った!笑


あれは 絶対行くべきです♪


また行きたいなぁ…
Posted by ひー at 2008年08月05日 22:56
さくらチャン★可愛い名前ですね\^^/私の犬もデブですよp(^^)q(笑)
Posted by せんり at 2008年08月05日 23:06
かわいいですね
我が家にもブーという猫がいます☆うちのブーは名前のわりにスマートなんです♪♪

恩納村で高嶺サンに会えますかね(^ー^)楽しみです♪♪
Posted by めぐち☆ at 2008年08月06日 01:40
めっちゃかわいいですね−(≧ω≦) CUEさんとこのチャコちゃんとツーショットほしいくらいです☆(笑)
サーキットほんとに行きたかったです…(@_@;) 
Posted by みう at 2008年08月06日 07:28
ちっちゃっ!!かわいいですね~!!
ジュニア達は何故サクラと命名したんだろ。気になる・・・。

高嶺さん、同じくサーキットまだ1ヶ所も行けてません。泣
Posted by シマアイ at 2008年08月06日 09:29
高嶺サンおつかれさまです☆
めんこい子猫ですね♪♪
うちのニャンコも昔はこの画像みたく小さくて可愛いかったんですが、今では見事なデブ猫です;苦笑"""
Posted by まさみぃ at 2008年08月08日 19:50
高嶺さんこんばんは!
恩納村には行けそうですか!?

宜野湾と那覇に行きましたけど、超楽しかったですよ!
なので、高嶺さんも是非是非行ってくださいね!
10周年ライブ、行かなきゃ損です。
チケットなくても悟さん関係者でスルーパスですよね!?(笑)
うらやましいな。
Posted by Ken at 2008年08月08日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。