モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年08月03日

暑い。。。

こんばんわ!高嶺ですニコ

沖縄・・・暑いよぉダウン

今も事務所のクーラーを付けずにブログアップしているので・・・暑いよぉダウン

暑くて・・・顔が・・・


暑い。。。

溶けてます♪赤ニコニコ

また明日ねぇダウンあかんべー



Posted by Tetrapots at 19:35│Comments(18)
この記事へのコメント
高嶺さんこんばんは!
すっげーーーー!
本当に顔が溶けてますね。(笑)
今日我が家はこの夏初めてのクーラーです。
んーーーー!
快適(^0^)
Posted by Ken at 2008年08月03日 19:37
今年もエコロジスト高嶺ですね!!(笑)
Posted by もぐら at 2008年08月03日 19:39
毎日ホントあっついですね

笑。

溶けてますね。笑。
Posted by めぐち☆ at 2008年08月03日 19:39
たった今、クーラー消してこれから同じく溶けます…笑

エコの為に…高嶺さんと同じ気持ちになる為に…
Posted by ちっち at 2008年08月03日 19:45
暑くてテンンションおかしくなってるね。笑

暑いからねぇ。。。。。。。汗
Posted by 相棒Y at 2008年08月03日 20:01
暑いですね~><
溶けてますね~><
Posted by あらさき at 2008年08月03日 20:08
本当にアッチィー!!!
溶けてる高嶺親子キャワユイですぅ~(´∀`*)♪

地球に優しい高嶺さんステキです☆
Posted by ユミ at 2008年08月03日 20:09
Jr.君カワイイ♪
奥は高嶺さんですよね、2人で楽しそう!いいパパさんしてますね♪
暑いですよね〜。
一時期雨が降ってから涼しくなった時は消してましたが。今クーラーなしとか、私にはむりー!ヾ(>Д<)
エコしなきゃですよね〜。
とりあえず、除湿より冷房のほうが、消費電力が少ないそうで、実施中とか言ってみたりして。 汗
毎日最高気温をチェックするのが日課になってますが、こっちはなぜか沖縄より高いですよ。
こんなもんですかね?
異常気象でしょうか?
Posted by yucca at 2008年08月03日 20:18
可愛いぃぃ(*´艸`)
いぃ具合にとけてますねぇ(ノ∀<*)
Posted by ヨッシー★ at 2008年08月03日 20:46
名護のライブ会場も
でーーーーーーーーーーじっ!!
暑くて溶けました~
かっこよくて溶けました~
明日仕事休みでよかったです~

高嶺様もおきをつ~けて~
Posted by Ashirey toma at 2008年08月03日 20:50
暑い~熱い~(o≧∇≦)o
ライヴも最高にアツかったですよ~
エアコンつけずに…頑張ってブログありがとうございます
Posted by ★いっこ★ at 2008年08月03日 22:10
暑い~熱い~(o≧∇≦)o
ライヴも最高にアツかったですよ~
エアコンつけずに…頑張ってブログありがとうございます
Posted by ★いっこ★ at 2008年08月03日 22:10
ほんとに暑い…1日中クーラーですね(@_@;)夜は熱帯夜で寝れないし、昼間は暑くて何にもする気にならない(≧ω≦)
夏は楽しいイベントが多いですけど、暑さにはやられますね(≧∪≦)
Posted by みう at 2008年08月03日 22:16
高嶺サン、おはようございます。
今、宮古島にきてます。
昨日は池間島のガラスボート(って書いてありました)に乗ってきました。
珊瑚がさんごがサンゴがーーー、ってなくらいいっぱいの珊瑚でいろんな種類の珊瑚を見ました。色も種類もいろいろでお魚さんや亀と共生してる感じ。
アー、珊瑚って生き物なんだって思いました。
あんな珊瑚をみたら守りたいという気持ちになりますね。
すっごくきれいでした。
海を守る為に私にできることってなんだろうなーって考えた50分でした。
Posted by ようはっぱ at 2008年08月04日 07:10
ほんっとに(>_<)
暑いですね〜!

昨日までの3連ちゃんのLiveも『あっ』という間に過ぎ・・・


今、嘉手納基地近辺で迷子中です。

サッシー!高嶺さ〜ん!
撮影現場どこ〜!
私は誰〜?!
暑さと連ちゃんのLiveで、ちょっとオ・カ・シ・クなってきました。??(゜Q。)??
Posted by mie at 2008年08月04日 13:30
ハ・ッ・ケ・ン!
Posted by mie at 2008年08月04日 16:19
暑いけど毎日職場で寒い位なのでヾ( ´ー`)食欲もありありで体重MAX更新中であります(>_<)
jr君夏休み 図書館は涼しいはず!
顔が元に戻るよぉ~♪(*'-^)-☆
Posted by ルンルン at 2008年08月05日 13:23
高嶺サン、暑い中おつかれさまです☆
我が家にはクーラーなるものがありません(´ω`);
今年の夏もうちわと扇風機で乗り切ります(笑)
Posted by まさみぃ at 2008年08月08日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。