モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 誰かが・・・見てる。。。

2008年07月16日

誰かが・・・見てる。。。

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日は、middleの店長でも有り!相棒Yとも呼ばれ!高3の時にはミスター浦高でもある!
田場好章さんの所へ ある物 を届けに行って来ましたキラキラ 

ミスター浦高が居る場所は・・・middle印刷工場の中ですびっくり!!
ミスター浦高を外へ呼び出し、おしゃべりをしていると・・・
誰かに見られているような気がする。。。キョロキョロ


めっちゃ!見てるぅーーー!!!びっくり!
誰かが・・・見てる。。。

Dr.CUEさんの愛猫『チャコ』でした♪赤ニコニコ
「寂しいから・・・中に入ってこいよぉ~!」的な顔をして「ニャーニャー」言ってました汗
誰かが・・・見てる。。。

しばらくチャコと遊んでいると、ある物を渡すのを忘れていました!びっくり!
その・・・ある物とは。。。

誰かが・・・見てる。。。

ミスター浦高タマン魚拓です!キラキラ キラキラ キラキラ 
さすが!沖縄ジャイニーズ所属でもあり、沖縄のウエンチュ!と呼ばれるだけはありますね!
写り方がモデル並音符オレンジ
チャコも暴れてますねぇ~♪赤

魚拓はmiddleにて展示予定ですので、見に行ってね!
もう、こんな時間。会議があるのでまた明日ねぇ~パー



Posted by Tetrapots at 19:15│Comments(12)
この記事へのコメント
高嶺さん、俺の話し理解してたかなぁ〜っ。苦笑


わざわざ、届けてくれてどうもでーす!!
孤独なんで人来たらメッチャトークしたくなるんですよ。汗


また、来てねぇ♪
Posted by 相棒Y at 2008年07月16日 19:30
かわいい!!!笑
チャコチャンかわいすぎですね(^皿^)♪♪

おっ!!これはmiddleに見にいかなくちゃですね!!(^ー^)☆☆
Posted by めぐち☆ at 2008年07月16日 20:27
チャコ かわいー ですねぇ、、、
Posted by まっきー at 2008年07月16日 20:29
魚拓かっこいいですね。
これでYさんも本物の釣人!
チャコちゃん大きくなったね (*^_^*)
Posted by もぐら at 2008年07月16日 21:23
高嶺さんこんばんは!
CATですね~。(笑)
すごく綺麗に魚拓取れてますねー!
ミスター浦高さん、素敵っす(^0^)
Posted by Ken at 2008年07月16日 21:40
魚拓すごいですね−(*^□^*)店長もいいチャコちゃんもいい感じで写ってる♪(笑) 

あのチャコちゃんのカーテンから顔出しポーズ大好きです(o^∀^o)癒される(≧ω≦)
Posted by みう at 2008年07月16日 21:59
魚拓!
いいですね~
チャコは以外と高い所から顔出してるのね。かわいいなぁ
Posted by ゆく at 2008年07月16日 22:24
めっちゃ~~~!!!
見てますやんっ??
ネコちゃん個人的には苦手だけど、すごく可愛いネコちゃんですねっ(^u^)

ミスター浦高!!
やっぱり、確かに、男前ですねっ!!

魚拓すごい!!いい感じっ~~!!
ぜひ見に行きたいですっ(●^o^●)
Posted by ★いっこ★ at 2008年07月16日 22:45
かわいすぎてニヤけてしまいました!
チャコも魚拓見てますね。
Posted by 空手家 at 2008年07月16日 23:05
きぁぁあ(*ノωノ*)
かわぃぃチャコちゃん(〃∀〃照)(照〃ω〃)
猫て甘えん坊だから
本当かわぃぃですょね(*ノωノ*)
ウエンチュてウケる(*´艸`)
ウエンチュょりかっこぃいですょんo(^-^)o
Posted by ヨッシー★ at 2008年07月16日 23:07
めっちゃ見てますね。。チャコさん(≧∀≦)!!

かわい〜♪♪
Posted by きぃ at 2008年07月17日 00:23
高嶺サンおつかれさまです☆
見事な魚拓ですね(^^)v♪

そして、チャコちゃんがうちのニャンコにそっくりでASSE!
Posted by まさみぃ at 2008年07月17日 03:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。