モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年07月12日

飲みパーリー♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

昨日の「飲みパーリー」は楽しかったっすびっくり!!
高嶺は、おとなしく飲んでましたよ!ニコニコ

おとなしく飲んでいたというか・・・食べ過ぎて飲めなかった。。。うわーん
だって・・・CUEママの料理がおいしくて♪赤 食べるのに夢中になってましたぁ~キラキラ 

お酒もねぇ~!すごいんすよ!!!
なんとびっくり 『泡盛の部屋』 があって!古酒がいっぱい!!!びっくり!
飲みパーリー♪

飲みパーリー♪

飲みパーリー♪

飲みパーリー♪

CUEパパの趣味ですびっくり!!
写していない古酒もいっぱいありますびっくり すごいよ・・・CUE宅おうち

おいしいお酒のせいなのか?CUEパパは・・・
『タマン!』 『タマン!』 『タマン!』
を連呼していました!(30回は聞いたかな?)ニコニコ

「タマン釣り病」にハマッた!CUEパパのために・・・
今度は無人島やしへ一緒に行って、「BBQをしながらタマン釣り」をすることが決まりました!キラキラ 
楽しみっす!!!ビールジョッキ食事

0時過ぎから高嶺は寝てたので・・・後のことはmiddleのブログをチェックしてねサクラ
今日も飲み会があるので・・・仮眠します。ベー
では、またねぇ~眠っzzz



Posted by Tetrapots at 15:29│Comments(10)
この記事へのコメント
まだ未成年なのでお酒はまだNGですね。

飲み過ぎて体壊さないようにしてください

あのお酒の量半端ないですねw
Posted by 和由 at 2008年07月12日 15:35
いいなぁ〜☆☆
CUEサンママの料理相当美味しかったんですね(^皿^)食べたい!!

今日もですか!!飲みますね〜☆☆
楽しんできて下さいねー(^ー^)
でも飲み過ぎ注意ですよ☆
Posted by めぐち☆ at 2008年07月12日 15:49
あたしもお料理が何でも作れるママになりたーい!

あ…釣ってさばいて料理するママになろう(笑)
あたしもタマンタマンタマンが釣りたい!(笑)

京都はどんなーかな
現場のサトシくーん!
中継お願いしまーす(´∀`)ノ笑
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年07月12日 16:14
すごい部屋ですね−(≧∪≦)お酒好きなのが、よ−く伝わりました☆(笑) 
だからCUEさんも強いのかぁ…(o^∀^o) 

今日も飲んじゃいますか!楽しんでくださ−い(*^□^*)
Posted by みう at 2008年07月12日 17:54
高嶺サンおつかれさまです☆
CUEサンの家の酒コレクション、半端ないですね!!
綺麗に並んでいる酒壺を見ていたら、昔テレビで見たキョンシー(霊幻道士3)を思い出しました(・∀・)ノ笑笑"""

今晩も飲みパーリーのをenjoyしちゃってください♪(笑)
Posted by まさみぃ at 2008年07月12日 18:10
高嶺さん・・・
『飲みパーリー』ですか・・・
京都はめちゃめちゃ暑いですよ〜
夕方からはほんの少し涼しくなりましたが・・・34度とか言ってました。

さっし〜今日もサイコーにカッコよかったっす〜!!お疲れ様でした。

京都からの中継でした。
Posted by mie at 2008年07月12日 18:12
CUEさんパパのお酒すごい!! (@д@)
居酒屋やれそうですね(笑)
飲み過ぎ注意ですよ。
行ってらっしゃ〜い (^_^)/~
Posted by もぐら at 2008年07月12日 20:23
高嶺さんこんばんは!
酒倉すごいですねー(^0^)
沖縄の古酒・・・素敵。(笑)
Posted by Ken at 2008年07月12日 23:48
今日の京都大作戦、しゃちょーさん、いい仕事してましたよー。
fm802のホームページの右上の水色の四角、ロックザサマーの中に京都大作戦のブログがあって、そこにしゃちょーさんと儀間さんが映ってる写真が1枚ありました。

高嶺さん、連日飲みパーリーご苦労さまです。
Posted by ようはっぱ at 2008年07月12日 23:52
高嶺さんおはよーございます(^O^)
毎日パーチー楽しそう!古酒!最高!
大好きです!しかしいつも、呑まれちゃうけど(>_<)
モンパチがauで特集になってますよ~今日気付いた(-.-;)
Posted by ルンルン at 2008年07月13日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。