モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 通りすがりの社長です

2008年06月26日

通りすがりの社長です

おはようこんにちはですピース

久々も久々のサッシーです。ベー

何度も書き込みにトライし、ことごとく全消しのトラブルに見舞われ、戦意喪失していましたが、今からZEPP東京に向かおうというこの短時間で書き込みに挑戦!!!!!パンチ!

さて、何からお話しようかと思いましたが、「アタリガないのよ田場竿は!ハッ ハーン!!!」が聞こえてきたのでGO!GO!7188との対バンのお話からスタートです。音符オレンジ

皆さんもご存知の通り、ステージの一番前のセンターで中森明菜を歌っちゃいましたピースピースピースピース

リハが終わっていきなり言われたので歌詞が覚えきれずにバリバリカンペで望みましたが、一日目は何か遠慮がちな上に、不慣れなためにタンバリンを力強く叩き過ぎて左手を負傷がーんがーんがーん
青くなって膨れてるし・・・・・・・ガイコツ

何とか手作りT-シャツでごまかしてライブ終了!!!


そして二日目・・・・・・・。


「ギンギラギンにさりげなく」をドラムで演奏!!!!音符オレンジ

その後「飾りじゃないのよ涙は」をカンペつきで熱唱!!!炎

二回目なので、調子に乗ってコーラスがんがんやっちゃいましたベー

と~~~~~っても楽しかったです!!!!ニコニコニコニコニコニコベーニコニコ

ドラマーはなかなか前に出て歌う事なんてないですから大変貴重な経験になりましたキラキラ キラキラ キラキラ 

ましてやモンパチとGOGOがバックでカラオケを演奏してなんて・・・・・・・・うふ・・・・・・・ラブ

また次回もセッションしたいですね~~~~!!!サクラ


さて、来週のさとしくんは~~~~


サッシー宮古に行く!!

サッシーモンスターと格闘!!!

サッシー東京へ行く!!!


の三本です!!!!


今からZEPPに行かないかんので後ほど投稿しますんで

ほなまた!!!



Posted by Tetrapots at 12:51│Comments(26)
この記事へのコメント
さっしー頑張れ!


宮古に行って会社の休み取りすぎたので今日のZeppは行けないのです(ノ_・。)


頑張ってね〜!

土曜日はいきまーす☆
Posted by ゆみゆみ at 2008年06月26日 12:54
ハードな日々を送ってるのにblog書いてくれてありがとう!!

サッシーがセンターで歌う姿を見れてめちゃくちゃ嬉しかったよ!
やっぱり手づくりTシャツでしたか…あれは(笑)

サッシー本当にありがとう!
直接何かあったわけじゃないけど、モンパチ好きになれて幸せです。
Posted by ちっち at 2008年06月26日 13:00
サッシィやぁ(*^^*)
久しぶりやぁん(^-^)/
忙しそうやけど、充実してて、いいですね(^^)
zepp頑張って♪
ゆきは、Hachで待ってます(*^^*)
Posted by ゆきいちご at 2008年06月26日 13:08
サッシィやぁ(*^^*)
久しぶりやぁん(^-^)/
忙しそうやけど、充実してて、いいですね(^^)
zepp頑張って♪
ゆきは、Hachで待ってます(*^^*)
Posted by ゆきいちご at 2008年06月26日 13:08
お疲れ様ー。

家族で向かいますよん。社長、遅刻しないでね。笑〃
Posted by 長島家 at 2008年06月26日 13:59
PC買ったぁ~w
自分の家から初カキコww
LIVE頑張ってください!w
釣りも♪
Posted by あいか at 2008年06月26日 14:53
さっしぃ〜

やっぱり大好きぃ〜っ!!
Posted by loveloveSNOOPY at 2008年06月26日 14:54
さっしぃ社長が歌ったんですか〜!?聞きたかったです(≧ω≦)いいなぁ☆彡 夏に向けてライブたくさんですね(*^□^*)時々釣りでもしながら楽しんでくださいね−(o^∀^o)
Posted by みう at 2008年06月26日 14:56
え〜っ!!
社長の歌聞きたかった〜(@_@)

忙しそうですね〜!
くれぐれも体調くずさないように、頑張ってくださいねo(^-^)o
月曜日のLive楽しみにしてま〜す。
必ず!必ず!
社長前の最前列にスタンバります(^_-)-☆
Posted by mie at 2008年06月26日 15:27
おこんばんわ☆

さっしーが明菜ちゃん歌ってるとこみたかった(´口`)

あたし なりきり聖子ならできるよ(笑)

さーて。先週の(終わってるし!)みぃちゃんは〜

宮古で右足負傷

水玉マーチに遭遇

夕立でお布団びっしゃびしゃ

の三本でお送りします♪

じゃんけん!チョキ!

ンガフフ〜

じゃあ 会場でね(´∀`)ノ

あ!小6の子が巨大まぐろつり上げたってニュースやってたよ!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年06月26日 15:35
さっし の歌聞きたかったなぁ、、、
Posted by まっきー at 2008年06月26日 16:46
今ヴィーナスフォートでピザ食ってます!v(^o^)あと二時間!社長〜今日も歌ってくださいよ!頼みます!
Posted by アルミサッシ at 2008年06月26日 17:11
さっしー私も今Zeppに向かってるょ(^-^)♪
テトラTシャツ着ていくから見つけてねー♪\(^皿^)/♪
Posted by さおり at 2008年06月26日 17:24
さっし師匠なんすかそれは・・・!?
ちょっとうみんちゅが職場の移動や、プライベートでバタバタしてる間にソロデビュー!?
ステキ過ぎます!!!
また機会があればヨロシクお願いします!!!
ぜひ!!また
Posted by うみんちゅ at 2008年06月26日 17:38
わぁ〜聴きたかった!では今からZeppに向かうよ〜
後で会いましょう(^w^)
Posted by ゆく at 2008年06月26日 17:47
おひさっしやぁq(^-^q)

しかもしかもお忙さっしなんですな☆
んで、ソロデビューですか?!!!

ライヴがんばってくださ〜い☆
Posted by たもさん at 2008年06月26日 17:51
サッシー☆
忙しい合間にブログUPありがとう!
今日は行けないけど、土曜日は参戦するよッ♪

3本立てのさとしくん、楽しみに待ってま~す☆
いつかサッシーのセンターマイクでのソロ見たいなぁ。。。ニヤッ!!!
Posted by ユミ at 2008年06月26日 18:04
さっしー忙しい合間の書き込みありがとう〜(≧▽≦)/

モンパチのさっしーをもう9ヶ月は見てないなぁ。

センターの歌って緊張しなかった?

今日のライブも頑張ってね。
Posted by もぐら at 2008年06月26日 18:23
聴きたかった-(>∀<ノ)ノ
行きたかった-!!
ライヴ楽しんできてくださいo(^-^)o
Posted by ヨッシー★ at 2008年06月26日 20:03
わーいわいわい。
しゃちょー、待ってました!!!!!
久々のカキコミなのに、めっちゃ嬉しい内容。
いーなー、さっしーのカラオケ聞けた人。
モンパチとGO!GO!7188の演奏でカラオケなんて、めちゃ贅沢三昧。
いいなー。
次の宮古島ブログもすごーく楽しみにしてます。絶対書いて下さいね。
仕事でヘロヘロして帰宅したんで、今、パソコン見てめちゃテンション↑↑↑
ありがとうー。
Posted by ようはっぱ at 2008年06月26日 20:42
サッシー明菜ちゃんを金沢で目撃したんです! 歌う前に耳栓した?と思ったんだけど。。
Tシャツが手作りだったなんて(^ε^)カッコイいなぁ〜!サッシー様(*^o^*)
Posted by ルンルン? at 2008年06月26日 21:20
オモローッ!!なライブだねぇ。笑

選曲&設定がオモローッ!!


ちなみにアタリはあったじゃないのっ。笑


食い込まないんで無いと一緒とみなされるんでしょうか?笑


飾りじゃないのよ釣竿っ♪ハッハッーン♪


卒業目指しまーす!!
お楽しみにぃっ♪笑
Posted by 相棒Y at 2008年06月26日 23:51
サッシィ(*^^*)
Hachぢゃなく BIGCATやった(((^^;)
Hachはだいちゃんでした(--;)
Posted by ゆきいちご at 2008年06月27日 01:58
悟さんこんばんは!
Zeppお疲れ様でしたー!
真ん中よりやや後方、段が高くなってる所で観てましたけど、すっげー楽しかったです(^0^)
やっぱりMONGOL800のライブは楽しいです。
Dragon Ashも良かったですね!
枚数限定のTシャツが買えたので満足です。
では、次は土曜日の西新宿で!
Posted by Ken at 2008年06月27日 02:06
さっし〜、金沢では色々とありがとうございました♪
しばらく絡んでなかったのに、しっかり名前まで覚えてくれていて本当に感激しました゚+。(*′∇`)。+゚

ステージのセンターで歌う社長の姿をしっかり目に焼き付けましたよ(・∀・)ノ!!
最近は東北では荒吐でしかMONGOL800のライブが見れてなかったので、AZみたいな狭いハコでライブを見れて幸せでした(^^)v☆

今度荒吐に来たときには、せっかくなんで東北に滞在して東北周りのツアーでもしてほしいです↑↑↑
Posted by まさみぃ at 2008年06月27日 12:52
宮古ぉ~!!!!!!!
楽しかったです♡

対バン見に行きたかったです。
数年前のOPAでのもんごる人がわすれられん私です(笑)
Posted by Ashirey tomaAshirey toma at 2008年06月27日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。