モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年06月15日

ちゅら海♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

金曜日のプレゼント企画、たくさんの応募!ありがとうございます♪
(14日PM1:00以降の応募は無効になりますのでご了承下さい)

社長さんがいろんな企画を計画中です!びっくり!
楽しみに待っていてね☆ピカピカ

ちなみに、社長さんは今日!出張へ旅立って行きました。飛行機
いってらっしゃいませ!社長様☆(メイドカフェ風?)あかんべー


昨日は書き込み無しでごめんね!爆睡してました。がーん
昨日と今日は子供達と遊び回っていました♪
ちゅら海♪

ちゅら海♪

ちゅら海♪

何回行っても水族館っていいねぇ~♪ラブ
イセエビが大きくて・・・おいしそう!笑ベー


疲れたから寝ようかな。(今日は自転車に乗ったり、ボート漕いだり・・・で疲れました。)
では、またねぇ。おやすみっす!眠っzzz



Posted by Tetrapots at 22:17│Comments(16)
この記事へのコメント
ライブ頑張ってくださいませ♪
社長さま(*´∇`*)

お魚きれー☆
夏に向けてシリコンバンドも衣替えさせる予定です!
これでまた少し沖縄のサンゴに貢献出来るかな♪

さ。風邪っぴきは今日も冷えピタ貼って寝ましょうね(笑)

☆ゆっちゃん☆
☆HAPPY BIRTHDAY☆
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年06月15日 22:23
計画待っています!

遊びまわってもいないで
1日PCに向かってました~
目が疲れた。
Posted by 和由 at 2008年06月15日 22:25
水族館いいなぁo(^o^)oなんだか癒されますよね
社長さん明日のライブ楽しみにしてます〜(^-^)v明日は息子も一緒なので親子でワクワクっす(*^_^*)
Posted by きよみ at 2008年06月15日 22:38
お魚綺麗〜☆
わたしも水族館大好きです。

伊勢エビのエビフライが食べたい〜!!(エビフライが好物)


さっしマン☆
本職頑張ってね〜!
風邪は治ったのかな??
元気なさっしーと宮古で会いたいから風邪治しておいてねー。


相方ちゃんありがとー☆
また山盛りのエビフライ作ってね♪♪
Posted by ゆみゆみ at 2008年06月15日 22:39
ちゅら海水族館ってすご〜い!

行って(*^o^*)みた〜い!
Posted by 月 at 2008年06月15日 23:06
高嶺さんこんばんは!
美ら海水族館いいですねー(^0^)
今新婚旅行で沖縄にいる会社の先輩は、明日美ら海水族館に行くといってました。
ジンベエザメの大きさに驚いてほしいものです!

悟さんは今日旅立ったのですね。
俺も明日の午前中名古屋入りします!
新横浜からのぞみに乗ってー、楽しみ800。
久しぶりに「亀」が聴きたいです!
Posted by Ken at 2008年06月15日 23:21
私も3月に沖縄に行ったとき美ら海水族館いきましたよ-ヾ(o´∀`o)ノ★
めちゃくちゃきれいで興奮しました(□)★笑

イルカのショーもスゴイですよね〜☆
Posted by 香菜 at 2008年06月15日 23:24
ニモがいっぱいで可愛い〜 (≧▽≦)/

去年ちゅら海水族館行ったんですが、人が多すぎて全然見れませんでした (;_;)
今度はゆっくり見たいなぁ。
Posted by もぐら at 2008年06月15日 23:41
わ〜出発してはるんですね♪
明日めちゃくちゃ楽しみです♪♪♪
早く寝ないとって思いながらニンマリして寝れない!(。-∀-)♪

ちゅら海私も行きました!よかったです〜いつまでも居れそうでした。
昔こどもの日に行ったので、こどもちゃん半額デーで、水槽みていて誤って踏んでしまわないかヒヤヒヤでした。
Posted by yucca at 2008年06月16日 00:28
おつかれさまで−す(≧ω≦)休みの日は、パパデーですね(*^□^*)
ちゅら海めっちゃいいですよね♪何回行っても飽きない(o^∀^o) 


さっしぃ社長ライブ楽しんでくださいね(≧ω≦)
Posted by みう at 2008年06月16日 01:22
父の日 を満喫されたようですねぇ、、 お疲れさまです!
Posted by まっきー at 2008年06月16日 01:32
ちゅら海行ってみたぃo(^-^)o
沖縄行きたいょ-!!
Posted by ヨッシー★ at 2008年06月16日 09:55
高嶺さん素敵なパパですねぇ~。
飲んだら騒がしいけど・・・。笑

釣り頑張って下さいねっ!
ユニオンTが欲しいんですっ!!
Posted by シマアイ at 2008年06月16日 11:46
私も去年ちゅら海水族館行きましたよ(^O^)あの巨大水槽をずっと眺めてました…また行きたくなっちゃった(^0^)/
サッシーは今頃名古屋ですよね!ライブ頑張って下さい☆
Posted by エテリ at 2008年06月16日 12:11
ちゅら海水族館いいですよね!
わたしはまだ一回しかいったことないけど、めっちゃ綺麗ですよね!!
わたし的にはサメ博士の部屋?が好きですね~(^∀^)
Posted by リリィー at 2008年06月16日 21:38
高嶺サンおつかれさまです☆
社長サンは名古屋・金沢旅行ですね(・∀・)ノ♪♪
金沢で荒吐以来にMONGOL800のライブを見れるので、メッチャ楽しみです☆ヽ(▽⌒*)
Posted by まさみぃ at 2008年06月18日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。