モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年06月09日

若い3人♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日、初めてサードウェーブの事務所に行って来ました。
入口のドアを開けると・・・左の壁に「沖縄の有名人☆具志堅用高」さんのポスターがありました!僕ボクサー


一緒に写っている若い3人がいて・・・



若い3人がいて!?・・・




わ・・・か・・・い・・・おぉーーーーー!!!びっくり!



若い3にぃーーーん!!!


若い3人♪

具志堅800ですねぇ~♪キラキラ 


えっ?顔が見えない!?ニコニコ

オッケ~!オッケ~!OK

具志堅800?のアップ画像をどうぞ♪キョロキョロ

若い3人♪

若いねぇーーーーー♪♪♪ニコニコ

見た時!最初気付かなかったからね。びっくり!
見たことある人いる?
かなり貴重な画像かな?とは個人的に思いました。笑ニコニコ

では、またねぇ~☆パー



Posted by Tetrapots at 20:00│Comments(26)
この記事へのコメント
凄い!
笑ってしまいました、、、m(__)m
 
さっし〜、細っ(笑)
Posted by かんな at 2008年06月09日 20:03
たかしはあんまり変わってない気がするけど、さっしー&清作は変わりましたね (^O^)

こんなポスターあったなんて知りませんでした。
Posted by もぐら at 2008年06月09日 20:03
きゃ〜(≧▽≦)嬉しい!!噂にはきいていたけど見たことなかったからめちゃめちゃ嬉しい♪貴重です!
高嶺しゃんありがと〜☆

それにしても一番変わったの社長さんよね(;□;)!!
Posted by コタロウ at 2008年06月09日 20:06
社長さんかなり細いですねぇ(^-^)
Posted by きよみ at 2008年06月09日 20:23
若い〜〜♪d(⌒〇⌒)b♪
カッコいい〜(o≧∇≦)o
貴重な一枚ありがとうございます〜(*^□^*)
Posted by ★いっこ★ at 2008年06月09日 20:33
かなり若いですね★
やっばいですわー
社長さん一番変わりましたね~
Posted by 和由 at 2008年06月09日 20:45
高嶺サンおつかれさまです☆
超懐かしいポスターですね♪ 
このポスターはタワレコの歴代ポスターをまとめた本にも同じのが載ってますよ(^3^)/♪♪

話は変わって…ブドッグとアニバTが届きました(^^)v
注文したときには気づかなかったので今さらですが、Lサイズが2枚だけだったとは( ̄□ ̄;)!!
Posted by まさみぃ at 2008年06月09日 20:51
チョッチュネ-だぁ(*´艸`)
サッシ-痩せてる(ノ∀<*)
キヨサクとたかしゎ面影あるけどサッシ-変わったょうに見えるo(^-^)o
Posted by ヨッシー★ at 2008年06月09日 20:52
えぇ、えぇ、パルコにまで、当時は見に行きましたとも。(笑)

懐かしいなぁ〜
Posted by loveloveSNOOPY at 2008年06月09日 21:35
ぬぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
超貴重!!!!!!!
具志堅用高さん、とある場所で「ちょっちゅね」ってよくいっているのをお見かけいたします(笑)

しかも、石垣の家も何故か通りすがりに案内されました(笑)
Posted by Ashirey tomaAshirey toma at 2008年06月09日 21:49
高嶺さんこんばんは!
このポスターどっかで見たことあります~。
具志堅800、とても初々しいですね。
崇さん超かっけーーーー!
Posted by Ken at 2008年06月09日 22:31
またまたうけたわぁ〜! 私は初めて見ました(・_・;)
サッシ〜様 若いよ〜 !!
待ち受けにしました高嶺さんありがとうございます!
Posted by ルンルン? at 2008年06月09日 22:42
私、一時期この画像待受にしてました!
たぶん今でもタワレコのサイトからダウンロードできるはずです。
Posted by 空手家 at 2008年06月09日 22:48
若!!

こんなポスターあったんですね★
感動ですw
Posted by きゅう at 2008年06月09日 22:51
3人とも若い!
少年みたいな。笑
サッシーが一番かわった?ように見えます
Posted by うき at 2008年06月09日 22:56
高嶺さん、貴重な画像ありがとうございます(^O^)
若かりし頃の具志堅800が見れて嬉しいです!!
サッシー社長変わりましたね☆
Posted by エテリ at 2008年06月09日 22:58
三人とも若い〜っ!!

可愛い〜っ!!


具志堅さん〜っ(笑)
Posted by えりなな at 2008年06月09日 23:47
あえてどなたかは言いませんが・・・




細っ!!!!!!!!!!!
Posted by うみんちゅ at 2008年06月09日 23:47
ちょっちゅね〜!!!

具志堅800いいですね〜(*^^*)


ほんとみんな若い!
Posted by たもさん at 2008年06月09日 23:49
最高の画像をありがとうございま−す(*^□^*)みんな若い…ホントさっし社長細い〜(≧ω≦) 

でもみんな今も昔もどっちもかっこいいですね(o>ω<o)
Posted by みう at 2008年06月10日 01:20
若いねぇ、、、 みんな(三人) かわいいなぁ。。。(具志賢さん、かっこいいでっす!)
Posted by まっきー at 2008年06月10日 04:32
のどが痛くてマスクマンなあたしです。
歌い過ぎたな(あほ)

このポスター渋谷のタワレコに飾ってありますよー♪
もうないかなぁ…

本も売ってるし!
みんなタワレコに走れー!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年06月10日 05:09
わたしもタワレコから見つけた時はビックリしました。あまりの華奢さに・・・

もう一個、社長さんがキンパツで、キヨサクさんがステッキ持って、丸坊主の儀間さんが握力アップさせるものを持ってる写真を見つけた時は、吹き出しました!
消しゴムといい、昔はアイドル路線だった!?
Posted by yucca at 2008年06月10日 06:36
アイドル路線?♪♪楽し過ぎる!
個人的は今のサッシ〜様がいいかなぁ〜(^3^)
Posted by ルンルン? at 2008年06月10日 08:28
おぉー
このポスター友達が抽選であたってまわりまわって我が家に到着っ!
階段に飾ってますもんで毎日みてますww
ヤングさ溢れてますネーー!
Posted by ハイネコシ at 2008年06月10日 22:44
私もハイネコシさん同様、タワレコの抽選に当たって、ポスター持っています。
ですが、かなりでっかくて、貼れていません・・・
Posted by aq at 2008年06月11日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。