モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 海からの感謝状♪

2008年06月05日

海からの感謝状♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

Tetrapotsシリコンバンド売上の一部から、養殖サンゴを沖縄の海へ移植する
『Sea Seed』さんにサンゴ移植を2月に依頼をしていました。

しかし・・・悪天候が続き、サンゴ移植するには厳しく・・・月日が経ち・・・
6月3日に!移植することが出来ましたぁ~!!!サクラ

まずは!御礼状をどうぞ☆キラキラ 
海からの感謝状♪


続きまして~!海からの感謝状のどうぞ☆キラキラ 
海からの感謝状♪

Tetrapots&販売協力店のユウトク・middle・カービレッジとまと 合計30本の養殖サンゴを移植することができました。
Tetrapotsシリコンバンドをご購入のお客様には心から感謝致します。
ありがとうございます!

今後も、かけがいのない海へ協力して行きますので、みなさまのご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

ちなみに!
Tetrapotsホームページの一番下にSea Seedのバナーをクリックして
企業プランの所にTetrapotsのロゴがあるのでクリックすると、移植した全部のサンゴが見れるのでご確認下さい!



Posted by Tetrapots at 13:58│Comments(12)
この記事へのコメント
海からの感謝状いいですね−(o^∀^o)なんか自然の為にできたって、うれしくなりますね♪参加できてよかったです(*^□^*) 

またこんな企画があれば、ぜひぜひ参加したいと思います(o>ω<o)
Posted by みう at 2008年06月05日 14:50
middleも先程、届きました♪

小さな事しかできていませんが、少しずつでも貢献して
海が元気になるといいですねぇ〜♪

数十年前にくらべると大分、変ったらしいですからね、海。。。。。。。


僕もまた買います。
Posted by 相棒Y at 2008年06月05日 15:52
Tetrapotsというブランドに出会えたお陰で
珊瑚の移植に携われたり、海岸清掃したり。

28年間沖縄にいて初体験な事ばかりです。
これからも大好きな沖縄や限りある自然の為に
微力ですが何か出来ないかと思ってます。

こういった機会を与えてくださる
Tetrapotsサンに本当に感謝してます!
何より、みんなで楽しく出来てるって事が嬉しいです!
本当にありがとうございます!!

『 珊瑚とエロは地球を救う!!! 』 by夏目ナナさん

イベントで信ちゃんに想いを告げる事も出来て嬉しかったです!
お笑いポーポー世代には本当にたまらないヒトトキでした。笑

サッシありがと! セッシボ~ン!!!
Posted by シマアイ at 2008年06月05日 16:32
今日たまたま朝のニュースで珊瑚の移植の特番をやってました。
自分も珊瑚のために何かできることを探したいな〜って思いました。
今は地道に募金とシリコンバンド購入していきますo(^-^)o
Posted by ちっち at 2008年06月05日 18:01
海からの感謝状だなんて素敵ですね!
Posted by まっきー at 2008年06月05日 18:12
今日は、朝からしんどくって、「よし、こんな日はリストバンドして元気を出して行こう!!」と久しぶりにリストバンドをした日に、こんなブログを書いて下さり、偶然ですけれどなんか嬉しいです。
おかげさまで無事仕事を終了できました。
海をまもる活動に少しでも貢献できてるってのは嬉しいですね。
Posted by ようはっぱ at 2008年06月05日 19:06
この間沖縄に行った時にリストバンド購入しました。
わずかながらですが、貢献できたのかな??

沖縄の青い海をまた見たいので、私も出来ることから始めたいと思います (^_^)
Posted by もぐら at 2008年06月05日 19:28
ほんの少しだけど大好きな沖縄の海の手助けが出来てよかった(´∀`)

今度は何かの記念日に自分のサンゴを植えたいです☆
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年06月05日 20:52
高嶺さんこんばんは!
感謝状かっこいいですねー!
世界に海に羽ばたけ、Tetrapots\(^0^)/
沖縄の海から綺麗にしよう!
Posted by Ken at 2008年06月05日 21:23
高嶺サンおつかれさまです☆
こんな形でですが、少しでも力になれたのなら嬉しいです!!
リストバンド毎日付けてますよ゚+。(*′∇`)。+゚♪♪

ライブ仲間にもすごく好評で仲間が欲しがってました!
Posted by まさみぃ at 2008年06月05日 22:57
今日は世界環境デーですもんね。

私も買ったバンドが役にたったのかと嬉しいです!
これで珊瑚移植2個目!

もっと環境についてかんがえられるようにがんばろっと!
Posted by Ashirey toma at 2008年06月05日 23:34
海からの感謝状いいですね
皆の小さな行動が移植って形になって海の中で大きく育つ…
これからも続けないとですね!
またバンド買いに行きます〜
Posted by ゆく at 2008年06月06日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。