モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 今日は本番デス♪

2008年05月25日

今日は本番デス♪

おはようございます!高嶺ですニコ

かなり早い時間のアップ・・・ごめんね♪日の出
6時起きの予定が、5時に起きてしまいました。。。がーん
二度寝したら・・・起きれないような気がして・・・ブログアップしています!笑ニコニコ

昨日、東京?に居るサッシーからメールの着信が!
今日は本番デス♪

サッシー 『脚立170cm位&板を2セット準備お願いします!残りの物は、夜に沖縄へ着くので一緒に買い物へ行きましょう!』

ということで急遽!脚立&板を2セット準備して、夜8時から一緒に買い物へ行って来ました☆
風邪をひいているようでした。。。大丈夫かな?がーん

無事に書道の準備も出来ましたので、後は今日の本番のみ☆キラキラ 

では!そろそろ出発の準備をしましょうね♪
じゃ~ねぇ!パー



Posted by Tetrapots at 05:53│Comments(16)
この記事へのコメント
サッシィ〜体調大丈夫ですか〜??
今日はいよいよ★☆★楽しみにしております〜(o≧∇≦)o
私も始発乗りながら今から沖縄入りしますっ(●^o^●)
Posted by ★いっこ★ at 2008年05月25日 05:55
師匠かぜひいちゃったの!?
大丈夫でつか!?
(O.O;)(o。o;)
こ、こんな大切な日に・・・!!!
しかも今日死ぬほど忙しそう・・・。
ファイトです!!!(T_T)
Posted by うみんちゅ at 2008年05月25日 06:00
高嶺さんまでこんな時間まで起きてる!?
・・・・と思ってビックリしました!!笑

おはよぅございます♪

サッシー風邪だいじょぶですかねぇ?(´・ω・`)

無理ゎして欲しくない・・・けど、
イベント楽しみにしてます(。・v・。)笑

バイト終わったらダッシュで向かいますっ!!!!!
でゎ、後ほど!!!(・ω・)/
Posted by あっこ at 2008年05月25日 06:07
さっしー(´口`)

風邪大丈夫かな。
熱はないのかな?

いよいよ今日かー
楽しみすぎて昨日の夜は何時に寝たのか覚えてません(笑)

では。会場でね(´∀`)ノ
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年05月25日 06:26
高嶺さんおはようございます(^-^)
いよいよ今日ですね!私は残念ながら参加できませんが…(ToT)
参加され方々楽しんで来て下さいね(^-^)/~
Posted by きよみ at 2008年05月25日 06:33
お久しぶりでございます(^-^)
いよいよですねぇ〜楽しみですねぇ〜
めっちゃ楽しんでねぇ〜(=^▽^=)
ヤサミネさんUP待ってま〜す!
サッシー様大丈夫ですかぁ? 頑張ってねぇ〜(^O^)/
Posted by ルンルン? at 2008年05月25日 07:07
おはようございます(^∀^)ノイャァ眠いっす…。
さっし風邪ひいたん??
ありゃりゃ〜(>_<)
でも気合いでちばりよー!!!!

脚立の絵上手いっすね〜♪
Posted by たもさん at 2008年05月25日 07:41
今日行く方楽しんでくださいo(^-^)o
サッシー風邪薬飲んで頑張ってくださいo(^-^)o
◆1周年◆盛り上がってくださ-い(>∀<ノ)ノ
Posted by ヨッシー★ at 2008年05月25日 09:00
たかみねさん
朝早くから、ご苦労様です。
パーティー準備、がむばってください。

さっし〜社長!
風邪ですか〜!!
Live終了後、マスクしてたから心配してました・・・

大丈夫ですか?無理して体こわさないようにしてくださいね!
パーティー・・・仕事も全部ブチって行きたいところですが・・・
後々大変なんで!
仕事しながら『イライラ』しときます。
神戸から、パーティーの成功を心より祈ってます。
Posted by mie at 2008年05月25日 09:15
おはようございます☆

いよいよ今日ですね(^o^)サッシさん体調大丈夫ですかー(>_<)

きぃは参加できませんが(T^T)パーティーいく方楽しんできてくださぃねー!!
Posted by きぃ at 2008年05月25日 10:02
今日だー!
いいなあ★うらやましい限りです(^O^)/
さっし〜。風邪悪化させないように気をつけてくださいねー(*^-^)b
パーティーが無事に成功しますように♪
Posted by じゅんじゅん at 2008年05月25日 11:43
高嶺さん早起きですね−☆でもそういう楽しみがある時って寝れないんですよねぇ(≧ω≦)(笑) 
今日はおもいっきり楽しんでくださいね♪♪ 
Middleにも書き込んじゃいましたが、行かれる方はホント楽しんでくださ−い(*^□^*)
Posted by みう at 2008年05月25日 13:16
いよいよ今日ですね★
行ってる妄想してます(´∀`)痛
頑張ってくださーい(^ω^)
Posted by きゅう at 2008年05月25日 17:50
高嶺さんこんばんは!
今まさに歴史に残るPARTY中ですね!
どんななのかな~?
悟さんは体調大丈夫かな!?
楽しんで、無事に終わりますように。
Posted by Ken at 2008年05月25日 19:41
本当に楽しいパーティーでした!!!!!!!!!
あの脚立はあんなんしてつかうんですね!

やっぱりサッシー達は芸術家なんだなぁって思いましたよ。

音楽も、書道も、プロデュースも。



で・・・
高嶺様・・・・
また・・・ご迷惑を・・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

せっかくブドックの話してくださっていたのに、クルミンに気をとられ・・・・
本当に申し訳ないです・・・


いまさら本当に後悔( ノД`)シクシク…

しかも旦那に「釣り道具あたらんかったばぁ~」って言われちゃいました
(──┬──__──┬──)
あんた仕事でこれんかったんやから、あきらめんさい。
っていいつつ、使ったライトを渡したら怒られました(笑)

今日は本当にありがとうございました!
サッシー!高嶺さん!DrQUEさん!相棒Yさん!

ありがとうねぇ~!!!!!
Posted by Ashirey tomaAshirey toma at 2008年05月26日 04:04
高嶺サンおつかれさまです☆
脚立をいったい何に使ったんだろ;
サッシー社長はもう元気になりましたか?サッシー社長に風邪移されてませんか?(笑)
Posted by まさみぃ at 2008年05月27日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。