モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年05月20日

引越し♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

Tetrapots事務所なんですけど・・・

商品が増えてきて・・・

非常~~~に狭いので・・・

引越しが決定しています!


一周年パーティーの準備&引越し等で忙しい日々を過ごしている訳です☆
3日ぶりに 「新・事務所」 に入って見ると・・・・・

うぉーーー!!!びっくり!
(雄叫び)

新・事務所がぁーーー!!!びっくり!


それではビックリ画像をどうぞ!キョロキョロ
引越し♪

ツインドラムの・・・練習スタジオに変わってました♪笑ニコニコ
かっこいいでしょ!事務所にドラムがあるんだよ!笑GOOD

25日以降には 『撤収』 するかもね。。。
記念に!ある間に遊んでみます♪お箸

では、また明日ねぇ~!パー



Posted by Tetrapots at 21:29│Comments(15)
この記事へのコメント
高嶺さんこんばんは!
新事務所移転の為、忙しいのですね(><)
事務所にドラムセット×2はかっこよすぎです!
悟さんがいない間にメチャメチャ遊んでください!(笑)
今日は・・・MONGOL800は大阪!
どんな感じなのかな~。
Posted by Ken at 2008年05月20日 21:33
うわ~(゜レ゜)ツインドラムだ!!

忙しい日々を過ごしているようですが
頑張ってください!(^^)!
Posted by 和由 at 2008年05月20日 21:35
ライブ最高!!!!!
モンパチ最高!!!!!
師匠最高!!!!!


新事務所いいっすね〜!
我が家にはまだ電子ドラムすらないんで、ぜひ練習用別荘にさせて板垣タイスケ!(←死あるのみ。)
マジツインドラムいいな〜・・・


師匠サンお使い様でした!!!
しにカッコ良かったです☆
Posted by うみんちゅ at 2008年05月20日 21:51
ツインドラムー

ドラム好きにはたまらん(*´∇`*)

ドラムに合わせてリズム刻みすぎて大暴れしてたら止めてください(迷惑)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年05月20日 21:54
只今大阪Live終了いたしました。

社長のご機嫌もよく、サイコーでした。

さっし〜ありがと〜!楽しかったで〜す
Posted by mie at 2008年05月20日 21:54
さっしお使い様でした〜!

かっけぇ〜っよかったです☆
新事務所いいかんじゃないですぅ〜
Posted by たもさん at 2008年05月20日 21:54
おっ、CUEのだね、1つは。笑

引っ越し頑張って下さいね。
なんか、あったら連絡してね。助っ人しまっせ♪
Posted by 相棒Y at 2008年05月20日 22:21
旅行先から直行してライブ向かいましたが、ギリ間に合いました!! 
三十路シスターズ揃ってピンクガンダマを着て参戦しましたよ^ー^)人(^ー^
Posted by かんな at 2008年05月20日 22:45
大猫でのライブ、楽しかったです。
久々に大阪に来て下さったんで、お三人さんは大阪人にだいぶいちびられてましたね。お疲れ様でした。
しゃちょーはとってもかっこ良かったです。
もっと声がききたかったです〜〜う。
しゃちょーの5年後の個展をとっても楽しみにしてますんで、大阪でも開催して下さいね。
ありがとうございました!!!!!
Posted by ようはっぱ at 2008年05月20日 23:10
さっしぃ社長おつかれさまでした−(o^∀^o)最高に楽しいライブでした♪♪
テトラポッツTシャツを着た方がたくさんいたので、話しかけたかったんですが勇気なく…(/_\;)あたしもガンダマ着て参戦しましたぁ!!  新事務所かっこいいですね−(*^□^*)さっし−仕様ですね−!(笑)
Posted by みう at 2008年05月20日 23:45
噂のツインドラムですね!忙しすぎて練習出来ますか??

高嶺さんも新アジトでお仕事頑張ってください!!
広くてジュニア達の遊び場にならないですかね?笑


さっしLIVEお使いさまです!いいな〜ジッタリンジン。羨ましい!
明日も頑張ってよ〜!!

ジッタリンジンは沖大祭を思い出すよ。あれ何年前だ??
初日はモンパチだったよねー。
高熱あるにも関わらず、完璧にLIVEをこなしたサッシを
絶対に忘れません!さすがです兄貴!!

でも、もぉ無理しないでよ! だって・・・
あの時キ〜ミは〜若か〜った〜♪ 笑
Posted by シマアイ at 2008年05月20日 23:45
高嶺サンおつかれさまです☆
新事務所…慣れるまで落ち着かないかもですが、ドラム叩いて落ち着いてください(・∀・)ノ(笑)

来月金沢にモンパチのライブを見に行くので、ガンダマTを着ていこうかと思っています(@゚▽゚@)↑↑↑
Posted by まさみぃ at 2008年05月21日 00:19
むっきゃーーーーー!!!!!!!!!!
私もドラムたたきたーい!!!!!!!

昔ユニコーンですが・・・たたいてました(笑)
そして何故か古畑任三郎も(爆)

新事務所やっぱ綺麗ですね!
ていうかおしゃれ!
Posted by Ashirey toma at 2008年05月21日 01:12
引越しandパーティーの準備お疲れ様です★
ドラムなんて高嶺さんパーティーで…披露とか(*´艸`)
ぁと少しですねo(^-^)o
準備頑張ってください(>∀<ノ)ノ!!
Posted by ヨッシー★ at 2008年05月21日 10:48
お〜(゚Д゚)
ツインかっこいいですね★
引っ越し頑張って下さい!
Posted by きゅう at 2008年05月21日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。