モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年05月13日

残業中♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日は・・・21時から爆睡でした。。。がーん
まだ釣り大会の疲れが残ってますね・・・15時間も釣りするもんじゃないね!笑あかんべー

ちなみに!今、現在・・・事務所で残業中☆
明日までに提出しないといけない書類があって。。。
サッシー(昨日帰って来ました)にも、朝から練習前まで手伝ってもらって。。。
それでも!まだ書類が出来上がっていません♪

今日は長期戦ですな☆笑

今の気持ちを歌で例えると・・・
『翼をください』 の替え歌で・・・『布団をください』 って感じです。笑ベー

今~♪ 私の~♪ 願~い事が~♪ 叶う~ならば~♪
ふとんが~欲しいぃ~♪

伝わりました?笑ニコニコ

では!またね~☆パー




Posted by Tetrapots at 23:55│Comments(26)
この記事へのコメント
うわぁ〜
お疲れ様です(^o^;)
Posted by Ashirey at 2008年05月13日 23:57
わー こんな遅くまでおつかれさまです!

チーズバーガー買ってきましょうか?(笑)

お手伝いしたいけど…役立たずだし(´口`)

早く終わるように応援しつつ…お先におやすみなさい☆(笑)

アニバーサリーイベント前に体調崩さないでくださいねー
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年05月13日 23:58
伝わりました!
自分も今、明日締切の課題と格闘中です。
残業頑張って下さい!
Posted by 空手家 at 2008年05月13日 23:59
頑張ってください!
早く終わって布団に入れますように
Posted by ゆく at 2008年05月14日 00:05
高嶺サンおつかれさまです☆
まだガンダマピンクのお金入金できてません(o>ω<o);
明日中には入金しますのでまた高嶺サンを忙しくさせてしまいそうで申し訳です↓
Posted by まさみぃ at 2008年05月14日 00:06
高嶺さん頑張ってますね〜!

自分も最近残業続きで帰り遅かったので布団の大切さがよーーーく解ります。


無理せずがんばりましょうね☆
Posted by ゆみゆみ at 2008年05月14日 00:08
こんばんは(`∇´ゞ
遅くまでお疲れ様です。

ふとん欲してる感じ、伝わってきましたよ〜(^-^;
届けましょか!?

おもいっきりフカフカしたやつ。(笑)
余計にふとんほしくなりました??
Posted by たもさん at 2008年05月14日 00:09
大変\(゜□゜)/)m 「眠いの眠いの飛んで行けぇ~」すみません!(ちょっとエド風) 高嶺さんのがんばりまくり
みんな応援してますよ~!
高嶺さんも釣りの本に載りますかぁ~?
Posted by ルンルン at 2008年05月14日 00:10
笑。
布団届けますか??笑

遅くまでご苦労様です(^ー^)☆
Posted by めぐち☆ at 2008年05月14日 00:35
遅くまでご苦労様です m(__)m

残業は無事に終了しましたか??

私はテレビ見ながらウトウトと寝てしまい、さっき起きました(汗)
また今から改めて寝ます。おやすみなさい(-.-)Zzz
Posted by もぐら at 2008年05月14日 01:17
お疲れさまで〜す!

残業中でもタイトルに♪付けちゃう高嶺さんにウケました〜っ(笑)
Posted by えりなな at 2008年05月14日 02:14
高嶺さん遅くまでお疲れ様です(^-^)
もう残業は終わりましたか?早く暖かいふとんで寝て下さいねo(^o^)o
頑張れ!頑張れ!
Posted by きよみ at 2008年05月14日 02:21
ちょっと休憩♪

もう・・・3時だね♪
三分の一 終わったかなぁ~って感じです♪

がんばろっと☆
Posted by 高嶺 at 2008年05月14日 02:55
もしかして まだ 残業中ですか? 無理はしないでくださいねぇ!! がんばってください!
Posted by まっきー at 2008年05月14日 04:20
5時になったぁ!なぜか目覚めてしまいました。
高嶺さん、ファイト!
仕事落ち着いたら、また爆睡してくださいね♪笑
Posted by うみ at 2008年05月14日 05:08
お疲れ様です!大丈夫ですか!?
書類片付きましたか?
高里社長もハードですね。2人共気を付けて下さいよっ!

遅くなりましたが高嶺サン!優勝おめでとうございます!!
今度会ったらまじで拝むからね。笑
本気で拝ませて頂きます!
なんか高嶺さんの笑顔が仏様に見えてきた。笑

25日も頑張ってください!
高嶺さんイリュージョンで爆発するらしいですね?
大成功祈ってます!無事に生還して下さい!!笑
Posted by シマアイ at 2008年05月14日 05:26
高嶺氏、おはようございます!!

残業とはつらいもんですね〜(ーωー;)
まだ18才な訳で、味わったことがないですか(∀;)
頑張って下さい!!
Posted by たばち^-^ at 2008年05月14日 06:39
おつかれさまでした−☆彡今ごろお布団の中ですかね−!?ゆっくり休んでくださいねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by みう at 2008年05月14日 09:16
お疲れ様ですo(^-^)o
あ)
布団あげるから取りにきてくださぃIN北海道ゎデッカィ…(*´艸`)タハハ
Posted by ヨッシー★ at 2008年05月14日 09:53
お疲れさまです!
サッシーお帰りなさぃ♪
みなさんがんばッてくださ-ぃ(*^^*)
Posted by もんじゃ at 2008年05月14日 09:56
お疲れ様です!

無事布団にたどり着いたのでしょうか!?
遅くまでお疲れ様でした(^o^)
Posted by きぃ at 2008年05月14日 10:17
お疲れさまです。
そんな高嶺さんの日々の頑張りの証として
本日早くもピンクガンダマTが先程届きました!!
ありがとうございした。
めっちゃカワイイです。
来週の大阪と滋賀のライブに着て行きます。
33と36の三十路シスターズがペアで(笑)
Posted by かんな at 2008年05月14日 12:25
高嶺サンおつかれさまです☆ガンダマピンク。2回に分けて注文しちゃったんですが、いつものようにまとめての値段に送料を合わせた額を入金しました↑↑↑
これで合ってるのかな…;

ちょっと心配ですが、もし少し足りなかったりしたらまたお手数かけてしまいますけどメールして教えてください(o>ω<o)↓↓↓
Posted by まさみぃ at 2008年05月14日 13:36
ふとんが欲しい♪

残業おつかれさまです
Posted by 和由 at 2008年05月14日 19:49
お疲れ様でーすっ!!!

大変そうですが頑張ってくださいね。
また、何かあれば連絡してください。

タマン。
Posted by 相棒Y at 2008年05月14日 20:04
高嶺さんこんばんは!
「布団が欲しい」の高嶺さん。
「休みが欲しい」の俺。(笑)
お疲れ様です。
Posted by Ken at 2008年05月15日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。