モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年04月28日

チケット♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日、middleへ行くと・・・
5/25の1周年パーティーチケットがぁ~

届いてましたぁ~!!!キラキラ キラキラ キラキラ 

そのチケットには、番号を書く欄があって・・・
田場店長&高嶺の2人で番号を書いていました☆鉛筆

チケット♪

田場店長&高嶺・・・この2人のコンビ名を考えいてたら・・・こんな感じになりました♪びっくり!

(T T ) 顔文字です!2人共イニシャルが 『T』 なので☆ベー

泣き顔っていうのが・・・いいね♪ニコニコ

話が違う方向になってきたので。。。本題へ!
チケットの発売日が決まりましたぁ~♪アップ
5月1日(木)サクラ

時間はまだ決まっていないので・・・近日ブログで発表致します。


では、また明日ね~!パー



Posted by Tetrapots at 20:25│Comments(14)
この記事へのコメント
ぬぁにぃ!!
みのがせませぬな!!
Posted by Ashirey at 2008年04月28日 20:27
高嶺さんこんばんは!
泣き顔コンビっておもしろいネーミングですね(^0^)
詳細楽しみにしてまーーーーす!
Posted by Ken at 2008年04月28日 20:28
チケット欲しい。
時間は何時でしょうか??????
仕事なんでー、、、、夜がいいなー。
チケット取れなかったら、休み取ってるのに、どうしましょう(?_?)
Posted by ようはっぱ at 2008年04月28日 20:29
(T T)番号記入お疲れ様でした。

チケット発売楽しみです♪
早く5月にならないかなぁ〜。
Posted by もぐら at 2008年04月28日 20:31
わ〜い(●^o^●)
楽しみにしています!絶対に参加したいな〜☆★☆
Posted by ★いっこ★ at 2008年04月28日 20:33
泣かないで〜♪(笑)

チケット楽しみ(*´ 艸`)

さ〜
お楽しみはすぐそこ☆
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年04月28日 20:34
高嶺さ〜ん。
木曜は夜勤です(:_;)
世間一般の社会人さん・学生さんたちを考えれば夜か夕方発売になるかもしれませんが…お願いします(笑)

時間決めるの大変ですよね…
Posted by ちっち at 2008年04月28日 21:42
お疲れ様です(^ω^)
チケットいっぱいですねー!

(T T )可愛いです♪
Posted by きゅう at 2008年04月28日 21:53
行きたかったです−(・・;)でも今回はおあずけ*2周年、3周年とイベント楽しみにしてまぁ−す♪って毎年は企画が大変ですよね(笑)
Posted by みう at 2008年04月28日 22:44
捕ったどぉ〜!!!!!!!


手作り(?)チケットいいっすね〜!
愛がたくさん!うちの相方はたもさん!漬け物はたくわん!


・・・またスベッた?(汗)
Posted by うみんちゅ at 2008年04月28日 23:46
手書きなんて〜(ToT)
本当に凄いなぁ
お疲れ様です
チケットって争奪戦になるのかな?
取れますように
Posted by ゆく at 2008年04月29日 00:47
(T T)
この顔文字使っていいですか??
チケットすぐなくなるんだろうなぁ~・・・
Posted by 和由 at 2008年04月29日 13:33
(T T)
↑かわいいですね(o>ω<o)
色々 お店の方も大変だと思いますが、頑張って下さいねo(^-^)o
応援してます!!

(・‘‘●)
ちなみにコレ↑スヌーピーです★
Posted by しまんちゅ at 2008年04月29日 15:06
作業おつかれさまです☆
遠くて見に行けませんが、秋田から1周年記念イベントが盛り上がることを祈っています゚+。(*′∇`)。+゚♪

荒吐でMONGOL800見てきました↑↑↑
新曲もたくさん聞けたり、セッションを楽しめたり最高でした!!
Posted by まさみぃ at 2008年04月30日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。