モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年04月24日

こいのぼり♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日、サッシー社長から電話があり・・・

社長 『こいのぼりの設置を手伝って欲しいんですけどぉ~?』ニコニコ

という内容です。
たしか・・・今日から出張だけど・・・間に合うのかなと思いながらも社長宅へ!車ぶーん

高嶺 『空港の時間は大丈夫なの?』

社長 『1時に出れば大丈夫!』

只今の時間・・・12時。

2人でこいのぼり設置開始!
順調&苦戦&来客&順調という感じで設置完了♪

只今の時間・・・1時20分。。。びっくり!

高嶺の頭の中で・・・悪い予感が。。。

飛行機に間に合わず・・・また福岡に行って、明太子&通りもんを買うのかな。。。がーん

まさかね!間に合わない・・・ってことは無いでしょう!?・・・たぶん。汗

社長 『高嶺さん!空港まで送って!!!』

緊急指令発生!
高嶺800号 出動!!!

高嶺の頭の中で、太陽に吠えろ!のテーマ曲が流れる♪ベー

たらちゃ~ん♪車ぶーん

いくらちゃ~ん♪車ぶーん

わかめちゃ~ん♪車ぶーん

そして隣の~ハマさん♪車ぶーん


無事!間に合いましたぁ~☆GOOD

社長さん!いってらっしゃ~い♪パー


次の目的地はmiddleへ!車ぶーん

店長が『腹減ったー!』というので・・・新商品?の食べ物を持って行きました。
それでは・・・画像をどうぞ!キョロキョロ
こいのぼり♪

ウルトラチーズバーガー!!!あかんべー

とても食べにくい。。。笑ぐすん
っていうか・・・持てない。。。笑ぐすん
だからマネしないほうがいいですよ♪ニコニコ

おっと!見たいドラマが始まったので
この辺で~!またね☆パー



Posted by Tetrapots at 22:06│Comments(23)
この記事へのコメント
もしや、ラストフレンズ!?

しかし、この…
チーズバーガー…



……



サッシー間に合ってよかったデス(^-^)/
Posted by Ashirey at 2008年04月24日 22:09
チーズバーガー乱れ喰い♪(笑)

さっしーお仕事頑張って〜!!
間に合ってよかった(^^)

じゃあ。ラスト・フレンズみましょうね♪
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年04月24日 22:09
はっ
カツオのぼりを今度みに本部まで〜♪
Posted by Ashirey at 2008年04月24日 22:10
サッシー社長のマイペースさが‥^^

そんなサッシーが素敵でし゚∀・★笑

高嶺さん!
お疲れ様です∩>ω<∩わら


チーズバーガー??(.Д=)ww

ん☆?
ウルトラチーズバーガーですよね\(^^)/笑

私もドラマ見てまーす(∀)
Posted by ゆウ at 2008年04月24日 22:14
こいのぼり設置&お見送りお疲れ様でした m(__)m
さっしー間に合って良かった♪
相変わらずのウチナータイムですね(笑)

高嶺さん、チーズバーガー買いすぎ(爆)
Posted by もぐら at 2008年04月24日 22:20
アハハ(*´艸`)ウケル★
高嶺さん面白い(ノ∀<*)
たらちゃ〜ん♪
いくらちゃ〜ん♪

(*´艸`)ブハハ
ハンバーガー好きですね〜(*ノωノ*)
サッシー家のこいのぼり見たい(>∀<ノ)ノ
Posted by ヨッシー★ at 2008年04月24日 22:24
こいのぼり設置作業おつですw
ウルトラチーズバーガーあれ、
かなりおいしそうですね  (笑)
Posted by 和由 at 2008年04月24日 22:25
シャチョウさん飛行機間に合って本当良かったですね〜(^-^)
高嶺さ〜んまたまた食べ過ぎですよヾ(^_^;でもたくさん食べても痩せている高嶺さんが羨ましいです(*^_^*)
Posted by きよみ at 2008年04月24日 22:26
高嶺さん、おつかれさまでしたー。
しかし、シャチョーは人遣いがあらいですねえ〜。
ほんま、乗り遅れなくてよかったです。
感謝800ですね☆
写真を見て、晩ご飯食べて、お腹いっぱいなのに、チーズバーガーが食べたくなりました。
Posted by ようはっぱ at 2008年04月24日 23:05
高嶺さん歌よ〜っ!笑
本気で笑ってしまったさぁ!
ハマさん久しぶりに聴いたらヤバイです!!笑


サッシ〜さてはO型だな!?
同じ匂いがするなぁ〜。笑


ドラマは無縁ですが。
とりあえず、今日の夕飯がタマン尽くしで幸せでした!!


話〜よ。笑
Posted by シマアイ at 2008年04月24日 23:13
チーズバーガー登りが出来てるよ(笑)

同じのばっか飽きないですか〜っ??

とにかくサッシー間に合って良かったぁ♪
Posted by えりなな at 2008年04月24日 23:17
こいのぼりの設置お疲れ様です☆
チーズバーガータワー初めて見ました!!高嶺さんならペロリとたいらげちゃうのかなぁ!?
Posted by エテリ at 2008年04月24日 23:19
さっしー。

東京に来たらロッテリアの絶品チーズバーガー食べてみてね?(^-^)

沖縄にロッテリア無いよね?


因みにわたしはいつもファーストキッチンで相棒Mに笑わせてもらってます!
Posted by ゆみゆみ at 2008年04月24日 23:37
太陽にほえろの最後は
そしての~りす~けさ~ん
な地域?でした(^^)
飛行機間に合って良かったです。
こいのぼり・・作らなくては。
Posted by ゆく at 2008年04月24日 23:42
さっしーさん間に合ってよかったですね!笑
お疲れ様です。高嶺さん。

チーズバーガー・・・笑
見るだけでもおなかいっぱいっす!笑
この写真見て、昔近所にあったハンバーガーの自販機あったことを思い出しましたね♪
Posted by ゆぅ at 2008年04月24日 23:45
替え歌が違う!(笑)

タラちゃ〜ん
イクラちゃ〜ん
サザエさ〜ん
カツオく〜んにワカメちゃ〜ん 
でしたよ♪
Posted by かんな at 2008年04月24日 23:48
鯉のぼりお疲れ様です!!忙しそうですね〜サッシ様!車検もギリギリ?空港も。。気をつけてねぇ〜高嶺さんの胃袋は本当に凄い!エンゲル係数たかくないんですかぁ?
Posted by ルンルン? at 2008年04月25日 00:07
高嶺さんこんばんは!
今年も鯉のぼりシーズン到来ですね~!
悟さんのお手伝いお疲れ様でした。
5月5日が誕生日の俺としては、毎年鯉のぼり見ながらテンション上がります。(笑)
悟さんは荒吐出張ですね。
出張頑張ってほしいです!

俺の中では・・・。
「タラちゃ~ん
イクラちゃ~ん
ワカメちゃ~ん
まゆ毛が無い~」
なんですけど!(笑)
ご当地ソングとしてちょっとおもしろそうですね!

あと、“WEEK ENDピック”が届きました!
どうもありがとうございました(^0^)
手紙もありがとうございました。
これからもTetrapotsを応援します!
Posted by Ken at 2008年04月25日 00:38
こんな時間なのにチーズバーガー
食べたくなりました(´∀`)

替え歌…
分からない(;ω;`)
元ネタすら分からない(;ω;`)
Posted by きゅう at 2008年04月25日 02:00
高嶺サンおつかれさまです☆
サッシー社長は飛行機で宮城県まで出張ですか?(笑)
明日は久々にMONGOL800のライブを見れるので、今から超ワクワクウキウキですよ♪♪

そして、お手紙&この間の企画のピックが届きました☆Tetrapotsのblog企画だけでギーマのピックを2枚Getできてて、自分でも本当にアッセですよw(°0°)w
今回のピックは相方の誕生日プレゼントにしようと思ってますo(^-^)o♪♪
Posted by まさみぃ at 2008年04月25日 02:15
さっし社長間に合ってよかったです(o^∀^o)次は何をしに出張…!?勝手に期待しちゃってます♪(笑) 

チーズバーガーやばいですね−(/_\;)おなかいっぱい*
Posted by みう at 2008年04月25日 07:10
替え歌かなり、笑える(笑)

コメ見てたら、地域によってちがうんですねー不思議。


ラスフレも、ヤバい。
むしろ月9よりヤバい(笑)

さっしぃ〜は、アラバキ楽しんでください。
Posted by loveloveSNOOPY at 2008年04月25日 08:33
さっし〜師匠相変わらずですな〜(笑)
でもそんなシャチョサンが好きでっせ☆


チーズバーガーかぁ・・・
ジャンクフードは食べれません(ノヘ;)

でも、フレッシュネスバーガーは大好き!!!
あそこのハンバーガーならどれでも食べれます♪
あと、たまに行くエンダー!!!
カーリーフライと、サンデーで!!!
ちなみに真夜中の3時に食べるチョコサンデーが大好きです(笑)
Posted by うみんちゅ at 2008年04月25日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。