モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 衝撃ボリュームの肉そば♪

2008年04月21日

衝撃ボリュームの肉そば♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

今日は久しぶりに・・・
『高嶺の食いしん坊バンザイ!』
をお届けしたいと思います♪

去年の秋頃に おきなわJOHO という雑誌を見て
衝撃のボリュームそば特集みたいのがあって・・・
『行ってみたいなぁ~』と思うお店がありました。

お店の名前は、波布食堂(はぶしょくどう)
そこの肉そばが・・・

完食率 40%

高さ 19cm

総重量 1620g

大食い&早食いのプライド?をかけてチャレンジして来ましたぁ~!沖縄そば(箸)

それでは衝撃ボリュームそばの画像をどうぞ!キョロキョロ
衝撃ボリュームの肉そば♪

どんだけ~!!!びっくり!
っていうか!スープこぼれてますからぁ~!笑ニコニコ

では!完全制覇目指して・・・高嶺の食いしん坊バンザイ!スタート♪ラブ


1分経過・・・麺が見えないがーん


2分経過・・・まだ麺が出てこないがーん


3分経過・・・やっとで1本麺が見えた☆ラブ


4分経過・・・麺が熱い(少々口が火傷)がーん


5分経過・・・19cmが10cm位まで減少ピース


6・・・7・・・8・・・9・・・10・・・11・・・12・・・13・・・14分

完食!!!ピース
衝撃ボリュームの肉そば♪

完全制覇達成~♪ピース
みなさんも是非!チャレンジしてみては?笑ニコニコ

ブログを書いていて・・・お腹が空いてきました。。。
では、またねぇ~☆ごはん



Posted by Tetrapots at 11:51│Comments(34)
この記事へのコメント
まぢですかっ!!
でかすぎです(笑)
しかも完食だなんて…
細い体のどこへ消えたんですかっ( ̄○ ̄;)
あ〜そば食べたくなりました〜
Posted by Ashirey at 2008年04月21日 11:54
高嶺さん…すごすぎる…

あたし…この肉そば…

『野菜炒め頼んだんだっけ』
って感じで麺になかなか辿り着かなくて残してしまいました(´口`)ノ

ごめんなさーい;;
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年04月21日 11:55
え〜完食したんですかぁ〜 (@д@)
凄すぎる!!
このボリュームにチャレンジした高嶺さんに脱帽です m(__)m
Posted by もぐら at 2008年04月21日 11:56
凄ッッいボリューム(ノ∀<*)
いゃはゃ綺麗に完食しましたね(>∀<ノ)ノ
Posted by ヨッシー★ at 2008年04月21日 11:56
すごい量ですね!!
しかもおいしそう(^皿^)♪
あっ☆今回は食べる前に写真撮ったんですね(笑)

でもこの量をきれいに食べちゃう高嶺サンってやっぱ大食いですね〜♪♪
Posted by めぐち☆ at 2008年04月21日 11:57
波布食堂の名物肉そばですね。笑

チャレンジ経験あります。

ガッツリ腹ペコでいってギブアップしましたね。笑
てか、食べても延々、そばに到達せんでそばが汁を吸ってしまってて麺があり得ない事に。。。。。。苦笑
野菜炒めとそばの大盛りって感じだったでしょ。笑


カツ丼もカツが二段なんですよ、波布食堂。笑
次回はカツドンをどうぞっ!!そば食べれたら楽かも。笑


頑張って5キロ増量してください♪
Posted by 相棒Y at 2008年04月21日 11:59
私の好きなバンドさんもこの波布食堂を愛用してます(^0^)/
だから一度は行ってみたいけど、あのボリューム(笑)

また食いしん坊シリーズお願いします★
Posted by ちっち at 2008年04月21日 12:03
スープこぼれて&山盛り・てんこ盛り♪&どんだけぇ〜なボリュームw(°0°)w なのに!!! フードファイター☆高嶺さんは、きれいに完食!!! 空っぽの器が気持ち良い♪ さすがです\(^O^)/
Posted by ようかん at 2008年04月21日 12:07
絶対チャレンジしないですよっ!笑

さすが大食い高嶺氏!!
知らんよ〜 気付けば店長と一緒にメタボだよ〜 笑
Posted by シマアイ at 2008年04月21日 12:28
今日は会社の電話から相棒に電話して遊んでました〜♪(仕事して!)


高嶺さんモリモリ食べるんですね〜♪

凄い!!
Posted by ゆみゆみ at 2008年04月21日 12:40
おべんとの時間にこの記事はヤバいです(´Д`)
そば…♪
Posted by きゅう at 2008年04月21日 13:00
すごい早い!あの量を… 高嶺さんは絶対便秘ではない人ですねぇ~直通タイプでは?いいなぁ~
お昼はインスタントラーメンでした久しぶりで美味しかったけど最後に汁にご飯を入れて完食してしまった。。↓メタポってる今日この頃(→o←)ゞ サッシー様は大丈夫ですかぁ?去年はダイエットしてなかった?
Posted by ルンルン at 2008年04月21日 13:34
もうあれですよ…!

TVチャンピオンの大食い編に出れるんじゃないですか"笑??

それにしてもこの量、、半端ないくらい多いですネ

いかほど〜〜!!

(; ̄□ ̄)ノ

しかも14分で完食…
尊敬の一言です
Posted by K・B at 2008年04月21日 14:28
ぎゃーーーーーー!!!

うちの会社のセキュリティが厳しくなって……

TetrapotsのHPが会社のPCで見れなくなりました。。。


今までは書き込みが出来ない位のセキュリティレベルだったのに(ノ_・。)


かなーーーーりショック(ノ_・。)


もう会社辞める!(はやまるな!)
Posted by ゆみゆみ at 2008年04月21日 14:34
なんだかあり得ない量ですけど…(ΘoΘ;)溢れてますし…
14分で完食の高嶺さん凄すぎです〜!
Posted by きよみ at 2008年04月21日 14:50
14分で完食って凄いですねΣ(゚□゚;)
是非沖縄代表で大食い番組にチャレンジして下さい(笑)
Posted by みほこ at 2008年04月21日 15:15
やべェ、その肉そばめっちゃ食べたい(・∀・)ノ♪♪
僕もそのぐらいなら食べれそうです゚+。(*′∇`)。+゚
そんな僕の体系は最近メタボってきました;;(爆)
Posted by まさみぃ at 2008年04月21日 16:50
めっちゃおっきいですね−(^3^)/見てるだけでお腹いっぱいになりそう…(笑) 高嶺さん細いのに、大食いなんですね−☆ある意味うらやましぃですよね−(o^∀^o)でもでもメタボには注意ですよ−!!(笑)
Posted by みう at 2008年04月21日 17:50
元フードファイター、キューティ○○です!
昔はケーキバイキングで余裕でケーキ20個とかペロリ☆でしたが、老いてもうダメぽ(´・ω・`)
高嶺氏あたしとじり〜なのに全然大丈夫そうですね・・・。
胃液の違い・・・?
胃腸が弱ってちょうどいいので、これからはか弱い女子目指します♪
うふふ〜♪(高嶺風)
Posted by うみんちゅ at 2008年04月21日 18:08
高嶺さん、凄すぎ!!!
あのハンパなさそうな量を14分で完食するとは…w(゚o゚)w
チャレンジする気にもならないっす!!
Posted by エテリ at 2008年04月21日 18:24
高嶺さん スゴイ!!!
きっとニコニコ食べてたんだろうなぁ~☆
また違うのにチャレンジしたら、UPしてくださいね♪

しっかし!!!
そば食べたくなっちゃいましたよぉぉぉぉ。
沖縄行きたいよぉ☆☆☆
Posted by ユミ at 2008年04月21日 18:51
14分であの量を・・
すごいですね♪
高嶺さん・・飲んでいるでしょ。飲み込んでいるに違いない(-_-;)
ちゃんと噛んで食べてくださいね(^_-)☆
また食いしん坊バンザイ楽しみにしています♪
Posted by コタロウ at 2008年04月21日 20:25
うひゃ〜★!

てんこ盛りですね^^

凄いww
Posted by ゆウ at 2008年04月21日 20:41
高嶺さんこんばんは!
恐るべし波布食堂・・・・。
すごいボリュームの肉そばですね!
完食率40%って、半分以下(><)
フードファイター高嶺は永遠だー!
Posted by Ken at 2008年04月21日 21:27
一キロ以上のそばを14分でなんて〜!
口、かなり忙しかったっただろうね。
って側で見てみたいです。笑
Posted by ゆく at 2008年04月21日 21:51
すごーっ(´・∀・`)!!どんな胃してるんすか(´_ゝ`);;(笑)
Posted by こめ at 2008年04月21日 22:02
14分って!!!速すぎです!
胃袋相当デカそうですね~
その時、腹減ってたんでしょうねぇ
Posted by 和由 at 2008年04月21日 22:06
うぇ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!!
このそばよりか高嶺さんの胃袋の方がもっとすごひ~(((;゜Д゜)))笑
Posted by ゆぅ at 2008年04月21日 23:51
初コメです-☆
そこ有名ですよね!!
あたしも食べてみたい・・・
けど、自信ないです(笑
Posted by ことち at 2008年04月22日 00:26
わぁ〜っ!!

綺麗に食べましたね〜っ☆

残さず食べるのは素敵な事です♪

にしても、凄いですねっ!!今度、食べた後のお腹をUPしてみて下さいねっ!

きっとポンポコリンなんやろな〜っ(笑)
Posted by えりなな at 2008年04月22日 00:29
すごい…あれを完食するなんて(・_・;)

あたしゴーヤ定食やったけど残しておばちゃんに入れ物もらって持って帰った記憶が…
Posted by たもさん at 2008年04月22日 01:34
そして、その日別行動だったあたしは
↑の人の残したゴーヤー定食を、お昼ゴハンも食べてないあたしへのおみやげと騙され・・・
まさか食べ残しだとはつゆ知らず・・・
感動して涙流しながら食べた記憶があります・・・(-_-#)
Posted by うみんちゅ at 2008年04月22日 07:23
高嶺さん……すごいっすね(;゜ロ゜)
どんだけ〜〜!!
Posted by きぃ at 2008年04月22日 11:21
すっっっごΣ(゚Д゚)
ソンケーです!!!
Posted by ぶぅりん at 2008年04月23日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。