モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 痙攣800!!!問題800!!!

2008年04月18日

痙攣800!!!問題800!!!

こんばむわ!!!!!サッシー800です!!!!

レコーディングに入って早六日が経過しました‥‥‥。汗

順調に進んでいます。ピース

が、しかし‥‥‥。


サッシーさんに異変が‥‥‥がーんがーんがーんがーんがーん

六日も釣りに行けないと、手が‥‥手‥‥手‥‥‥‥が‥‥‥ガイコツガイコツガイコツガイコツ


震えて来てますがーん


いわゆる釣り症候群による痙攣でございます。   ガクガク‥‥ブルブル‥。


釣りがしたくて、たまらんちゃん〜〜〜〜〜。


釣りの本も読み飽きたし、仕掛けについて妄想を膨らませては、ニヤついてるし‥‥‥。ダウン


た〜〜〜〜〜す〜〜〜〜〜け〜〜〜〜〜〜て〜〜〜〜〜〜〜うわーんうわーんうわーん

今日は限界が来てますので、レコーディングが終わってからでも意地でも行ってやりますムキームキームキームキームキー

しかし、毎日の平均終了時間が4時なのがネックなんですよね‥‥‥タラ~

少しでも早く終われば行ってきます僕ボクサー

いつもながらに遅ければおやすみなさい眠る


話は変わりますが、今書き込みしながら、隣で儀間さんがモンパチのホームページに書き込みをしています。ニコニコ

しかも二人で、「X」を聞いています!!!

二人でコーラス合戦です!!!
やっぱりさいこーーーーーですキラキラ 音符オレンジキラキラ 

そこで、問題!!!!!


モンパチのホームページで儀間 崇さんが問題を出題しています!!!!!


正解すると、な•な•な•‥‥‥なんと!!!!
儀間さん愛用のギターピックが!!!!!10名様分もらえちゃいます!!!!!

儀間さん、あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!
痙攣800!!!問題800!!!

答えは、この記事のコメントに、明日の午前九時までに書き込んでください!!!!!


時間を過ぎたら駄目ですよ!!!!

ちなみに、正解者が10名を超えていた場合は、先着順とさせていただきます!!!!


それでは皆さん健闘を祈ります!!!



Posted by Tetrapots at 21:24│Comments(93)
この記事へのコメント
アンサー!!!紅!!!!!


だから儀間氏、プレゼント「くれない」!?(さぶ・・・)


レコーディングサティスファイ!!!
Posted by うみんちゅ at 2008年04月18日 21:28
ラスティネイルに一票!!

ていうかほとんど知らないから…\(^_^;)/
Posted by まみ at 2008年04月18日 21:29
ENDLESS RAIN!
Posted by はな at 2008年04月18日 21:30
ズバリ、名曲「FOREVER LOVE」ですね!!

当たりますように(^ω^)♪
リリース楽しみにしてます!釣り衝動に負けずに頑張ってください(^^)
Posted by もち at 2008年04月18日 21:30
さっしー♪さっしー♪さっしー♪(うるさい)

いいなー
あたしも一緒に
『エッークス!X!!』したい(笑)

今日は早く終わって釣り行けるといいね(´∀`)ノ
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年04月18日 21:31
『X』で!!  koshi
Posted by ハイネコシ at 2008年04月18日 21:32
答えは「forever Love」だと思います(¨)+

当たって~っ!!わら

レコーディング頑張って下さい!
楽しみにしてます'∀゜
Posted by ゆウ at 2008年04月18日 21:32
わからんけど、、参加します!!
「tears」
Posted by ようはっぱ at 2008年04月18日 21:33
僕は「FOREVER LOVE」だと思います(  ̄ー ̄)
Posted by たぁ〜 at 2008年04月18日 21:34
モンパチHPとテトラブログのコラボ(^_^)v すてき〜☆☆
さっそく参加させていただきます・・・
歌詞がTOSHIがハートに響く!?ってとこで『エンドレスレイン』

お願いしま〜す。
さっし〜が釣りに行けることを願って・・
レコーディングの曲の発表楽しみにしていますo(^-^)o
Posted by コタロウ at 2008年04月18日 21:36


これしかない!!!!!


あっさっしさん、どもです。お久しぶりのたもさんです。
Posted by たもさん at 2008年04月18日 21:37
答え書き忘れた( ・ノз・)


紅!!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年04月18日 21:37
「Forever love」に一票☆
サッシーレコーディングお疲れさまです。
今日、ブドック無事関西に到着しました☆
高嶺さんありがとぅー。
Posted by ナオコ at 2008年04月18日 21:39
「X」(って曲名かわかんないけどみんながエッ〜クス!って飛ぶやつでσ(^◇^;)
サッシ今日は釣り行けるといいですねo(^o^)o新曲も早く聞きたいっす(^-^)
Posted by きよみ at 2008年04月18日 21:40
さっし〜(^o^)/
お疲れさまぁ(*^^*)
釣り行けるといいね☆

X世代ですょ♪
『SayAnything』で!!
Posted by ゆきいちご at 2008年04月18日 21:41
サッシー☆崇氏も見るかな?!毎日レコーディングお疲れ様です(^ー^)。

あー!!楽しみだなぁ♪♪

えっと、答えはTears!!私が好きな歌♪♪
結果が早く知りたいなぁ♪♪
Posted by めぐち☆ at 2008年04月18日 21:41
forever love!

社長さまお疲れ様です★
Posted by きゅう at 2008年04月18日 21:42
はじめまして♪

まりもと申します。


実は、、年齢小学6年のガキです。

なので、プレゼントめあてじゃないのですが、、めずらしくこんなに早くに新た

な記事を発見したので、、記念に・・・ポチッと・・・。

XJAPANは知ってるけど、曲はよくしらなくて・・・(悲

ヒィー・・・。

レコーディングがんばってください♪

釣り、、いけるといいですねん^^
Posted by まりも at 2008年04月18日 21:42
わたしも〜
foreverlove!!
Posted by ドスコイ at 2008年04月18日 21:42
答えは「X」でお願いします!
レコーディング頑張ってください!
Posted by よるかぜ at 2008年04月18日 21:42
答えは ズバリ  紅 でしょう!
Posted by まっきー at 2008年04月18日 21:44
こんばんは☆
テトラブドッグきょう届きました♪
早々に発送して頂きありがとうございました=^ェ^=

早速ですが、問題に参加させて頂きます!!
ずばり、答えは『紅』でお願いします♪
Posted by HOW MANY〜!? at 2008年04月18日 21:45
ENDLESS RAINで。

レコーディング頑張ってください
Posted by tatsu at 2008年04月18日 21:46
久しぶりに書き込みします(^-^)

そして曲名は…ズバリ!
『WEEK END』
まさに今日はWeek Endだもの(笑)

当たりますように(^人^)☆
Posted by LUNA at 2008年04月18日 21:46
X JAPAN のTOSHIファンだった 小学生時代のI礼さんに敬意を込めて…



ん KURENAI…か?


ロック音?
新譜なんですかね〜?楽しみだら〜

つーか。釣り 行きたいですよね流石にっっ
Posted by ドリフト at 2008年04月18日 21:46
さっし〜、
お疲れさまです
レコーディング(本業?)頑張ってくださいよ!
リリースを楽しみに待ってます。
後、限定Tシャツ届きました。(^O^)/
ありがとうございました。
Xはあんまりよく知らないのですが・・・
友人に聞いたところ
『ALIVE?』
ではないか?と・・・
PS・・・・・・
高嶺さん
Tシャツ届きました・・・が?
名前間違ってましたよ(-_-)ちょいブルー入ってました。
宅急便屋さんが『名前が〜??』って、悩んでました。
Posted by mie at 2008年04月18日 21:47
数少ない知ってる曲

『Tears』♪

だといいなぁ(^^)

レコーディング毎日お疲れさまです。
Posted by まゅみ at 2008年04月18日 21:48
紅!!

レコーディング頑張って下さい。
Posted by むぅ at 2008年04月18日 21:49
Say Anyting!!! いい歌よね〜( ´ー`)♪♪♪
Posted by あべこ at 2008年04月18日 21:49
一番最初に浮かんだのが『紅』でした!
当たりますよ〜に☆

サッシー今日は釣り行けるとイイですね♪
Posted by とっすぃ at 2008年04月18日 21:50
紅しか知らないから。。。紅で★
Posted by まお at 2008年04月18日 21:52
答は紅で!!

釣りもレコーディングも頑張ってください☆
Posted by minami at 2008年04月18日 21:52
『tears』
この曲が好きなんで。
Posted by マ~イ~ at 2008年04月18日 21:53
「forever love」でッ!

頑張って下さいッ(@ー@)
Posted by 800^^)ノ at 2008年04月18日 21:56
『紅』かなぁ?
それしか思いつかなかったよ。。。

『紅』でお願いします!
Posted by みおくん at 2008年04月18日 21:57
X…なつかしい…

『ENDLESS RAIN』で!!


レコーディングお疲れさまです☆
Posted by はづき at 2008年04月18日 22:00
サッシ・takashiくん・キーブーもお疲れさまです!!!!!!!

Xならtearsに一票★

釣りできるとイイね♪♪
カラダに気をつけてちばりよお〜!!!!!!!!
Posted by 20 at 2008年04月18日 22:00
ANDLESS RAIN

レコーディングお疲れさまです。
出来上がり楽しみに待ってま〜す(・∀・)
頑張ってください!!!
Posted by 仲美 at 2008年04月18日 22:00
Tearsで!!
泣いちゃう
Posted by Ashirey at 2008年04月18日 22:01
フォーエバーラブで!! 
FOREVER LOVE…綴りあってるかな(・・;)
Posted by みう at 2008年04月18日 22:01
「ENDLESS RAIN」だと思います!
早く釣りできるといいですね!!
Posted by 空手家 at 2008年04月18日 22:03
曲は、「Forever Love」です。
よろしくお願いします。
Posted by うのっち at 2008年04月18日 22:04
レコーディングおつかれさまです☆


♪forever love♪
だと思いまーす!(^^)
Posted by みっきー at 2008年04月18日 22:04
ENDLESS RAINに一票!

レコーディング頑張ってください!!!
Posted by Takayuki at 2008年04月18日 22:05
ししょう、たかしにーにーこんにちわ。きょくは「X」です。
がんばってください。
Posted by ゲッター海斗☆ at 2008年04月18日 22:07
Xは全然分かんないですけど…。唯一知っている『紅』で(^∀^)
Posted by みほこ at 2008年04月18日 22:09
Tears☆(当ってる?)で
お願いします^^
Posted by ゆっち♪ at 2008年04月18日 22:09
(紅)かな??

当たりますよーに♪♪

(^ー^)
Posted by ぐー at 2008年04月18日 22:12
ハハハ!すごいコメントですね
って私も便乗~
曲は「X」でしょう~
フェスの時DJブースでコレがかかるとカオス!
Posted by ゆく at 2008年04月18日 22:16
この企画サイコーです+.d(∀≦*★).+☆

Tears



お願いします!



タカシさん、サッシさん、キヨサクさん、レコーディング頑張って下さい(>_<)!!
Posted by K・B at 2008年04月18日 22:17
サッシーこんばむわ〜ん!!
残念ながらエッックス〜は聴かないから、曲も曲名も一致しなくて分からないですわ(^ω^;)
結果を見守ってます♪

早く新曲聴かせて下さいね〜(ノ∀`)*。ファイト〜!
釣りは行けるかな♪
Posted by たばち^-^ at 2008年04月18日 22:17
答えは。Ohモミアゲ!!

よし。プレゼント頂き!


さっし手の震えでドラム小刻みに叩けてYOSHIKI並!?
早く釣り行けるといいね。頑張ってちょーだい!!


崇おじさん、サンキューのスペシャルセールのチラシ入ってたよ
知らんよ〜27日までだけど早いもん勝ちって書いてあるよ〜
Posted by シマアイ at 2008年04月18日 22:22
すごーーーーい♡超タイムリーに見つけられたからコメントヾ(♥ó㉨ò)ノ♡♬

Rasty Nailかなぁ??
♪どーれだけー涙をぉー流せばー♬♪♫

実はXって、あんまり知らないんだケド、この曲は小学校?だか中学校?の時に友達にCD借りて聴いたハズ・・・ってゆう覚えがあるのでこの曲に一票ッッ☆

緑のカラーはレアですね♡初めて見ました♥(→艸ˇ←。)♥
Posted by ゆっきー at 2008年04月18日 22:31
私は、「Tears」で、お願いしますっ☆★☆
当たったらいいなぁ(*^_^*)

サッシィ~~★
禁断症状が出てますねぇ。。
少しでも、早く息抜きできますようにぃ♪♪

でも、レコーティングしてくれてて、感謝感謝です★
モンパチの新しいアルバムを心待ちにしてますっ(●^o^●)
Posted by ★いっこ★ at 2008年04月18日 22:33
【ENDLESS RAIN】に一票~。全然分かんないけど。 笑
Posted by 7188! at 2008年04月18日 22:34
レコーディングおつかれさまです♪♪Tearsかな(#^.^#)
Posted by あや at 2008年04月18日 22:42
X再結成ドーム公演のダイジェストみて涙があふれました。
きっとHIDEは天井の方でメンバーとファンの方々を足を組んで見ていたんだろう…と感じます・きぃです。

YOSHIKIが『WE ARE!!』と叫んでいたので『X』でヾ(^▽^)ノ
Posted by きぃ at 2008年04月18日 22:52
FOREVER LOVE  か   紅

どっちも捨てがたいケド・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






紅で!!!!

てか紅10人超えてるよなぁ-??



プレゼンツもらえなくてもヨピコの信念で

紅を押します!!!
Posted by よぴこ at 2008年04月18日 23:06
レコーディング、がんばってくださいね♪
首をながーくして待ってます♪

で、ワタシも参加!!
「WEEK END」

あたりますように!
Posted by nico♪ at 2008年04月18日 23:06
「X」に一票ですっ

もう
直感です!

レコーディングがんばってください!
体に沖をつけてください

楽しみにしてますっ
Posted by ひとみ at 2008年04月18日 23:11
”ENDLESS RAIN”に一票で(^^)

レコーディング頑張ってくださいっ
Posted by セレブ松岡 at 2008年04月18日 23:24
初カキコミです♪
5月のvsジッタリンライブ楽しみにしてます(●^o^●)大阪です★

クイズですが…

直感でラスティネイル!!!
Posted by シイ★ at 2008年04月18日 23:33
WEEK ENDでお願いします!!

釣りにもいけるといいですね!!
レコーディング頑張ってください☆
Posted by sachi at 2008年04月18日 23:33
私はENDLESS RAINが一番好きなので…
これでお願いしますっ!!!!
レコーディング頑張ってくださいね!!
楽しみに待ってます♪
Posted by じゅんじゅん at 2008年04月18日 23:33
コーラスならWEEKENDしかない!!
カラオケでよくハモッた曲!!
デビュー前からXファンやったもーん( ̄〜 ̄)v
今は全然聞いてないけど・・・
Posted by かんな at 2008年04月18日 23:37
forever loveですか?!
で、あってほしいです…
頑張ってください☆
Posted by ゆずゆ at 2008年04月18日 23:37
エンドレスレイン!
この曲しか分からないから
当たってるといいなぁ?
Posted by ともみん at 2008年04月18日 23:42
「Tears」
で宜しくお願いします・・・

レコーディング頑張ってください!
Posted by 米粒 at 2008年04月18日 23:45
Xは高校の頃好きで良く聞いてたなぁ〜。
答えは『SAY ANYTHING』でよろしく♪
この歌好きだったから。

うちのテレビの上で、ブドックが首を傾げてるよ(笑)
今日は釣りに行けるといいね♪
レコーディング頑張れ〜(^_^)/~
Posted by もぐら at 2008年04月18日 23:50
【エンドレスレイン】
に一票^^♪
さっしー$たかし
ナイスな問題ぁりがとう(^^)/
新曲楽しみ♪
釣り出来なくて可哀想..
けどレコーディング頑張って^^!
Posted by Mappy at 2008年04月18日 23:55
ピックほしいなぁー。。。
悩むなー。。。

うーん・・・じゃあWEEK ENDで!!!
むずいよ~(-"-)
Posted by よしりん at 2008年04月19日 00:16
コメントの数凄いw(゚o゚)w


崇くんからのプレゼントが当たらないと本気で泣きたくなるので……、…、


ゆみゆみさんは『Tears』で。


ってもXの歌をあまり知らないのでこの問題は難しいと崇くんにお伝え下さい。


レコーディングがんばれ〜☆新曲楽しみにしてます!
Posted by ゆみゆみ at 2008年04月19日 00:19
たくさん候補の曲はあるけど、大好きな曲「Say Anithing」で!!

モンパチでXジャンプがしたいな〜笑
Posted by ちっち at 2008年04月19日 00:23
悟さんこんばんは!
MONGOL800とTetrapots、両方のホームページを使って連動クイズとはおもしろい企画ですね(^0^)

そして、数ある楽曲から選んだのは・・・。
Xでコーラス合戦って言ったら、やはり「WEEK END」です!
難しいクイズですけど、“X JAPAN”じゃなくてあえて“X”と指定してくれたところが悟さんなりのヒントを出してくれたってことですかね?
そう信じて、「WEEK END」に1票!
当たってますように!

まだまだレコーディング中ですか?
釣りに行けるよう今日は早く終わるといいですね!
今度は悟さんのスティックプレゼント企画待ってます。
Posted by Ken at 2008年04月19日 00:26
こんばんは(●^o^●)

凄い…解答者の数で。。。私も参加させてください。
「紅」かな!!

レコーディングファイト
(o^-’)b
Posted by かえる at 2008年04月19日 00:30
サッシー様♪崇様♪清作様♪お元気そうで。。しかし禁断症状は大変↑はやく釣りして下さいねぇ~! 一時間ばかり悩みましたがあまりのコメントの数の多さにやべ~早くしなくっちゃということでkenさんに800点で weekend で たのむよ~(競馬かぁ~)楽しみ♪当たりますように!!
Posted by ルンルン at 2008年04月19日 01:21
「tears」
だと重いマンタぁーーーーーー!!!
Posted by 泡盛まさひろ at 2008年04月19日 01:39
レコーディングお疲れ様です!アルバム楽しみにしてますね(^0^)/
クイズの答えは…
エンドレスレインでお願いします☆
Posted by エテリ at 2008年04月19日 01:52
ぁたしもXJAPANよくゎかない(ノ∀<*)
ケド!!
エンドレス レイン♪♪で
(友達に聞いた(ノ∀<*))
サッシー釣りできるといっね(>∀<ノ)ノ
れこ-でぃんぐ頑張ってねo(^-^)o
Posted by ヨッシー★ at 2008年04月19日 02:01
新曲楽しみにしています!
weekendでお願いします☆
Posted by なお at 2008年04月19日 02:02
『Joker』 でお願いします♪
たくさんのコメントで盛り上がってますね!!!

さっし社長&高嶺さん、金曜日にブドッグ君が
無事に関東の我家へやってきました♪
さっそく番犬ならぬ、和み系を発揮してくれてますよぉ。
Posted by ようかん at 2008年04月19日 02:26
社長おつかれさまです☆
てか、相変わらずこういったプレゼント貰えるときのコメント数は恐ろしいですね(笑)

コーラスでピンときたし、週末なので『WEEKEND』にしときましょうか♪♪
前にも企画でギーマのピックもらったし、ライブでももらったから当たれば3枚目;
Posted by まさみぃ at 2008年04月19日 02:32
エンダァ、レコーディングがんばです☆ヽ(▽⌒*)
荒吐行きますけどTetrapotsのアイテム身につけて参戦しますね♪♪

あと、GO!GO!7188の2マンTOUR徹子のhair金沢にも参戦を予定しています◎
こんな秋田っ子ですが、良かったらまた相手してくださいね゚+。(*′∇`)。+゚♪
Posted by まさみぃ at 2008年04月19日 02:48
「Rasty Nail」でお願いします!
レコーディングおつかれさまです。
新曲めっちゃたのしみです!
Posted by じぇっと19 at 2008年04月19日 03:13
tearsでお願いします。てか、当たってても先着で外れてるか�
Posted by 自衛隊 at 2008年04月19日 06:01
紅で( ´艸`)むふ


アルバムたのしみ〜♪
Posted by もりころ at 2008年04月19日 06:19
いつも見てるだけなのに、テトラ&モンパチHPとのコラボって、おもしろいのでこんな時だけ参加(^-^ゞおじゃましま〜す
うわ〜!すごいコメントが多い!かなり、乗り遅れてますけどRasty Nailでお願いします♪
Posted by yucca at 2008年04月19日 06:45
Tearsでしょ?
さっしぃ
Posted by loveloveSNOOPY at 2008年04月19日 08:41
RASTY NAIL でお願いしや〜す☆

締切ギリや〜っ!
Posted by えりなな。 at 2008年04月19日 08:57
書き込み終了です!

プレゼント企画以外でも書き込みをして
Tetrapots2年目も盛り上げていきましょう!
Posted by ☆★☆ at 2008年04月19日 09:02
初めて書き込みます!
さっしー、レコーディングお疲れさまです!!

貴重な儀間クイズに参戦できなくて残念!!!!
HP見るのが遅すぎました・・・。
またの出題を楽しみにしています♪
ARABAKIも楽しみにしています♪

レコーディングがんばってくださいね!
Posted by キョウコ at 2008年04月19日 09:59
紅♪だぁ~!!!!\(≧ω≦)/
Posted by ケンコ at 2008年04月19日 11:15
時間っていうのは
恐ろしいですね・・・
昨日は
早く寝てしまいました~Σ(゚д゚lll)ガーン
午前は部活と・・・
ピック欲しかったぁぁ
Posted by 和由 at 2008年04月19日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。