モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › ブドッグ・・・旅立ち♪

2008年04月16日

ブドッグ・・・旅立ち♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日は朝から ずっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と
事務所でひきこもってました☆ニコニコ

早速!第一陣発送しましたよ♪
ブドッグさんは今頃・・・那覇中央郵便局かな?ニコニコ

楽しみに待っていて下さいね☆

そういえば!middleブドッグも残り10体を切ったそうです!びっくり!
ブドッグ・・・旅立ち♪

「買っていればよかった・・・」 と後悔している方、middleブドッグがまだ残っているので、欲しい方はmiddleへ問い合わせを!!!

高嶺は今から会議があるので、また明日ね~♪パー



Posted by Tetrapots at 19:09│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様でーす(^ω^)ノ
頑張って下さい!
Posted by きゅう at 2008年04月16日 19:10
高嶺さんありがとうございました!
無事手元に届きました☆



さて、ブドック野郎をどこに散歩に連れて行ったろかな〜?o(^o^)o

ご苦労様でした!
あたしも今から大量の資料と格闘がんばります!!!
Posted by うみんちゅ at 2008年04月16日 19:12
発送作業ご苦労様でしたm(__)m
うちにやって来る日も近いってことですね☆

ワクワクしてきたぁ〜o(^o^)o
Posted by もぐら at 2008年04月16日 19:55
さすが高嶺さん♪
仕事早ーい!!

さっしー!うちのブドックちゃんに名前つけてくれませんか?(笑)

とびっきり可愛い名前にしてね♪
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年04月16日 19:57
ブドッグ旅立ったんですね(o^∀^o)めっちゃ楽しみにしてまぁ−す☆彡明日には届くかなぁヾ(=^▽^=)ノ 
おつかれさまでした♪
Posted by みう at 2008年04月16日 22:36
早い!!!!!!

もう?!
すんばらすぃ~
うちにはいつ届くかなん。
Posted by Ashirey tomaAshirey toma at 2008年04月17日 00:24
すごい早さで完売しましたね☆
私は逃してしまいましたが…

会議お疲れ様でしたo(^-^)o
Posted by めぐち☆ at 2008年04月17日 00:44
Middleブドックも緑でイカしてますね(●^-^●)

旅立ち…そして出会い★
Posted by K・B at 2008年04月17日 07:40
高嶺さんご苦労様です!今日は初テトラTシャツでお仕事しています('-^*)昼からPTAでもテトラTシャツで行っちゃおぅ♪
Posted by ルンルン? at 2008年04月17日 11:14
高嶺サンおつかれさまです☆50個とはいえ、発送作業は大変ですよね↓↓↓

来週宮城県で荒吐がありますが、TetrapotsのTシャツやパーカーを着て参戦しようと思っていますo(^-^)o♪♪
Posted by まさみぃ at 2008年04月18日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。