モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 夜はまだ寒い。。。

2008年03月20日

夜はまだ寒い。。。

こんばんわ!高嶺ですニコ

夕方から社長さんと一緒にタマン釣りへ行ってました♪

夜になると・・・さすがの沖縄も風が強くて寒いです。ガイコツ

9時半頃まで頑張りましたが・・・アタリが1回もありませんでした。。。がーん

高嶺は子守りがあったので帰りましたが、社長さんはポイントを移動してまだ頑張るそうです!炎
本当にすごいパワーですよ!GOOD

釣りをしながら社長さんがブログを見ると思うので
『サッシー頑張ってね♪』
コメントをお願いしますね!

では!
おやすみ~♪眠っzzz



Posted by Tetrapots at 23:39│Comments(18)
この記事へのコメント
さっし〜、ちばれよ〜!! 
大阪も今日は寒かったです(>_<) 
風邪ひかへんよーに。
Posted by かんな at 2008年03月20日 23:42
シャーーーーーチョーーーーー!!!!!!!!!!


寒いのなら、あたしが温めてさしあげまふ!!!(キモッ)


だから・・・




ファイト〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
一発!!!!!!!!!!


(そろそろ大塚製薬さん、何か下さい。笑)


シャチョサンの吉報、何時まででも待ってますよ!!!
Posted by うみんちゅ at 2008年03月20日 23:43
社長さん、
風邪ひかないよーに頑張って下さ〜いっ(・∀・)

ウチは全身筋肉痛で
夕方まで動けませんでしたorz
Posted by きゅう at 2008年03月20日 23:43
お二人とも、釣り三昧ですね〜!

で、
さっし〜!寒くないですか?
あったかくして、頑張ってくらさいね〜(^_-)-☆
Posted by mie at 2008年03月20日 23:45
社長さん風邪引かない程度に頑張れ〜!
おっきいタマン釣って〜(∀)!
そして釣りの合間にでもブログ書いて〜〜^^♪
Posted by Mapy at 2008年03月20日 23:45
さっしー頑張って~♡w
モンスターGETしてください(´-ω-`)9
Posted by 遊 at 2008年03月20日 23:45
こんばんみ☆
確かに沖縄風が強かったです・・・うん。

昨日まで沖縄に行ってましたー!!
肉まんも食べてきましたよん☆相変わらず美味しかったです。
杏仁豆腐も。

社長さん調子はどうですか??いい感じですかぁ?
風で飛ばされないように気をつけてくださいねぇ☆

あとね、釣り王国買いましたぁ!相方の分も。
さっしかっこよかったよ!!
では、おやすみなさーい
Posted by たもさんたもさん at 2008年03月20日 23:46
高嶺さんJr守りお疲れ様です☆
釣れなくて残念でしたね(>_<)


さて、サッシマンはまだまだ頑張ってるんですね〜。
風邪ひかないよーに暖かくして頑張って下さい!!

あたしまだ北谷でひいた風邪が完治してませんもん(>_<)

さっしーが大物タマンちゃんが釣れますよーに!!!

では、OLは明日も仕事なのでねまーす。
Posted by ゆみゆみ at 2008年03月20日 23:47
高嶺さん、今日は当たりがなく残念でしたね(>д<)
子供さん達とぬくぬくのお布団で寝て下さいね(-.-)Zzz
サッシーは風邪ひかないように釣りを楽しんでね♪
ミドルは2人共風邪っぴきみたいよ。
ちなみに私も今日は微熱の為、1日寝てました。
Posted by もぐら at 2008年03月20日 23:51
こんばんはm(__)m

弟へ
無事にパーカー届きました♪
まだ寒い内地にはバッチリです(^o^)v
ありがとうございましたm(__)m

社長さんへ
いつも弟がお世話になっています(笑)
これからもゆたしくですm(__)m
夜釣りファイト〜
皆の分まで頑張って〜

でも、風邪はひかないように気を付けて下さいね(^o^)
Posted by 沖縄娘 at 2008年03月21日 00:16
さっし〜、ガムバレ〜!
けっぱれ〜!ちばりよ〜!

うん、これで釣れるはずッ☆ヽ(▽⌒*)(笑)
Posted by まさみぃ at 2008年03月21日 00:18
さっしーふぁいとー!!!
…まだ釣ってるかな?
釣れるように夢の中でもお祈りしときます☆
風邪ひかないでくださいね!
Posted by うみ at 2008年03月21日 00:34
高嶺さん、こんばんは〜!サッシーも、こんばんは〜!!


がんばれサッシ、フレフレサッシ、負けるな〜〜!!
寒さに負けず、魚に負けず、頑張って下さい(ノ∀`)*。
Posted by たばち^-^ at 2008年03月21日 00:36
サッシーまだ頑張ってますかぁ(^-^)/~風邪引かないよう温かくして頑張って〜o(^o^)o
Posted by きよみ at 2008年03月21日 00:42
本当、夜になると急に冷え込みますね!

本当、風邪にはご注意してくださいね!!

今日はいい満月ですね。
釣れる事を祈っています!
Posted by Ashirey toma at 2008年03月21日 00:52
高嶺さんオツカレさま☆サトシさーん!風邪引かないように・・ガンバってください!
Posted by あや at 2008年03月21日 01:03
さっしぃがんばってくださいね(o^∀^o)神戸も今日はいつもより冷えて寒いです(/_\;)ホント風邪には気を付けてくださいね(o^∀^o)
Posted by みう at 2008年03月21日 01:20
さっしマンさすがにもうおうちに帰ってるかな…

おつかれさま(´∀`)ノ
今日の釣りも楽しめた?
ゆっくり休んでね!

おやすみなさい☆
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年03月21日 03:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。