モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年03月19日

告知!?

こんにちわ!高嶺ですニコ

また・・・middleよりブログの一部をいただいてきました♪あかんべー


middle/Dr.CUE
ついにMiddle Original Clothingsの1周年の企画&打ち合わせに行ってきました。
詳細はまだ公表できませんが、やる事は決定しました!!

5/25(日) CLUB LOUNGE saicolo

で〜す!!!
チケットの高騰が予想されるGW時期はあえて外しました。県外からいらっしゃる方もたくさんおられるだろうしね。感謝感謝。
っていってるけどこの時期安いかどうかまでは調べてません・・・。
出演予定の方々とDr.CUEのスケジュール的にも、実はこの日しかできなかったんです。正式なメンツはまだまだ発表できませんが日にちだけでも公表しようとUPしました。
ライブハウスではなくクラブイベントなので実は初めての試みで不安はいっぱいあるけど、絶対ライブハウスではできない特別なイベントにしたいなぁって思ってます。
とりあえず、NEW TOWNERの出演は決定しております!!
パチパチ〜。
今、どんなイベント運びにするか、告知、記念アイテム、などなど全てを同時に動かしていますんで楽しみにね〜。


middle/相棒Y
1周年記念イベントの日程決まりましたね。5月25日です。
これから、TetrapotsのダブルTと会議をしてイベントについても楽しめるように
詰めていきます。笑


僕的なイメージはね。結婚式の二次会ライブのグレードUP版的にイメージしています。笑
かしこまった感じでなく、ワイワイできる空間になるといいですねぇ。笑




という感じで、日程だけ!が決まりました~♪ニコニコ
楽しめるようにいろいろ考えていますので、お楽しみに~♪



Posted by Tetrapots at 14:38│Comments(15)
この記事へのコメント
イベント行きたい(;ω;`)
絶対行けないだろ〜なあ…

行かれる皆さん、
楽しんできて下さいww
Posted by きゅう at 2008年03月19日 14:41
最近middleのブログ引用しすぎなんじゃないですぅ〜?(笑)

イベント楽しみにしてますね☆

新作も楽しみでーす(^o^)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年03月19日 14:53
またまた9割引用ですね−(o^∀^o)(笑) 
イベント企画ホント楽しみです♪♪
Posted by みう at 2008年03月19日 16:06
うわぁ〜♪d(⌒〇⌒)b♪
凄い楽しそう〜☆★☆行きたい〜☆★☆ 素晴らしい企画になること間違いないですね!!
色々大変だろうけど頑張って企画を進めて下さい〜(*^□^*)
Posted by ★いっこ★ at 2008年03月19日 16:23
入場券とか、出演者など詳細が気になる木ですね♪
これから大変かとは思いますが、息抜きに釣りをしながらファイトです!!!
Posted by うみんちゅ at 2008年03月19日 17:39
どんなイベントになるのか本当に楽しみですo(^o^)o
スケジュール&お金に余裕があれば行きたいな。
ダブルネームの商品も気になります♪
Posted by もぐら at 2008年03月19日 17:44
楽しい事モリモリですねー(*^o^*)
行けないけど…
NEW商品は気になるなぁ〜 (^ε^)♪
Posted by ルンルン? at 2008年03月19日 21:26
高嶺さん、こんばんは〜!イベントいいですね〜!!行きたいけど、きっと行けない方の確率が88%だな〜(ーωー;)


イベントの時は沢山写真撮ってアップして下さいね〜(ノ∀`)*。
Posted by たばち^-^ at 2008年03月19日 22:06
うわー、ホント行きたいです。ホント行きたいです。
ホント行きたいのにその時私は仕事で長野の山奥のホテルで働いています。

高嶺サーン!!気持ちだけ行きます!!
Posted by めぐち☆ at 2008年03月19日 23:02
楽しそうですねぇo(^o^)o行きたいなっ!行きたいなっ!
でもたぶん行けないので高嶺さんブログでどんな感じが教えてくださ〜いm(_ _)mこれから準備で忙しくなりそうですね〜
Posted by きよみ at 2008年03月19日 23:48
行きたい!!
でーもー、なぜに日曜日?!
やっぱり夜のイベントなんでしょうね???
ひこーきとる予定と職場への貢ぎ物の予定もあるので、なるべく早く告知が欲しいです。
よろしくお願いしまーす。m(_ _)m
Posted by ようはっぱ at 2008年03月20日 06:38
そして、
札幌で
パソコンなしでも、
チケット買えるようにしてください。お願いしますぅ。

休みと飛行機は、酷でも、頑張りますので。。
お願いいたします!!!!
Posted by loveloveSNOOPY at 2008年03月20日 08:08
ァア行きたいなぁ(*ノωノ*)
めっさ行きたい!!
ケド行けなぃ(pωq`)ボンビーだから
ネットで中継なんかしてくれませんかぁ(>∀<ノ)ノなんて♪♪
Posted by ヨッシー★ at 2008年03月20日 20:57
行きたい〜(o>ω<o)"""
イベントのゲストはどんなんだろ…。。。
まさか、なんちゃら800サンとか出たりはしないですよね?(笑)
Posted by まさみぃ at 2008年03月21日 00:15
ぬお~!!!!!!!!!!!!
何が何でもいくぞ!!!!!!!!
Posted by Ashirey toma at 2008年03月21日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。