モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年03月15日

タカシ800♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

ミドルのブログを見てみると・・・
有名人が来店しているでわ~♪あ~りませんかぁ~♪

それでは、ミドルからまた頂いた書き込みをどうぞ☆ベー

middle/相棒Y
8時をまわり、460さんとペチャクチャトークしながシャッターを閉めてショップの外に出ると
カメは食べちゃダメでお馴染みの彼がショップの前でメッチャ笑顔で立っていました。笑

『あぃっ!!!もう閉まるんですかっ!!!ニコニコっ♬』って、少し不思議な子です。笑
8時後に琉球メトロを卸す先にて幕の設置状況を先程の後輩に見て欲しいと言われていたので
カメは食べちゃ駄目でお馴染みの彼もと460さんも一緒に予定通りひとまず琉球メトロ垂れ幕の設置状況を見に行く事に。


テクテクと歩く事数分でスターバックス向いにある店舗きじむなーへ到着。
んで、カメは食べちゃ駄目でお馴染みの彼と460さんと後輩と僕の四人でしばし垂れ幕の設置状況について
トーク。

Y『まだ、完璧じゃないんで今度、撮影しようね』って事でまたテクテクとmiddleへリターン。


カメは食べちゃ駄目でお。もう、長いんでサクっといきますね。笑
ある商品をゲットしにやって来たタカシ800の目的を達成すべくシャッターの閉まるショップへ460さんも一緒に
インしました。


んで、ゲットしたアイテムはこれ。460さんもゲットしていて丁度きていたので
一緒に写ってもらいました♬
タカシ800♪
タカシ800『これ、マジでイイねぇ、カッコィィよぉ♬』と言いながらゲットし記念撮影の1枚です。

んで、テイク2。460さんはこれは使わないと思ってるようでしたが使います。笑
タカシ800♪


しばし、トークし会議あるんでと去っていきました。相変わらずの不思議なオーラを放ちながら。笑
サッシが書込んでたタカシもお気に入りってのは真実でしたね♬
ショップを訪れたのが何よりの証拠でしょ。笑


以上、middleブログより頂いてきました!

スウェットの在庫も残りわずか!!!
迷っている方はいそげーーー♪♪♪ニコニコ

では!高嶺は領収書さんが待っているのでこの辺で~!パー



Posted by Tetrapots at 11:49│Comments(14)
この記事へのコメント
んきゃ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
可愛らしい笑顔にどきが胸々ですぅ〜

スウェットもかわえ〜のぅ
ほしいのぅ
でも沖縄もう暑いよぉ
Posted by ドスコイ at 2008年03月15日 11:53
またYさんのblogをいただいたんですね(笑)
タカシも460さんも似合ってますよね(o^-^o)
高嶺さん、今日も1日頑張って下さい。
Posted by もぐら at 2008年03月15日 12:18
カメは食べちゃだめ〜のあの方もスウェットゲットしたんですね(^-^)v
っか高嶺さんミドルのブログからまた抜粋ですね〜(^-^)笑えました〜
Posted by きよみ at 2008年03月15日 12:20
Yさん2つのブログ掛け持ち?大人気ですね(笑)
高嶺さんも領収書さんと仲良く頑張ってくださいね
Posted by ゆく at 2008年03月15日 12:46
高嶺さんブログ書くの上手( ・ノз・)(笑)

スウェット…やっぱり買うべき?
お財布なくしてお金ないよ(可哀相な子)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年03月15日 12:49
おおっ〜♪d(⌒〇⌒)b♪
タカシ800も、ご購入♪♪
やっぱりカワイイ!!男の人は黒なんかな〜??凄い似合ってますね(o・v・o)
因みに私はグレーだけど。キヨサク800は買わないのかなぁ〜??
でも、ナイススウェットですっ♪♪
Posted by ★いっこ★ at 2008年03月15日 12:56
高嶺さんブログの切り取り、張り付け上手ですね(o^∀^o)たかしもスウェット着てうれしそうな顔ですよねぇ(o>ω<o)あのブログでもこのブログでも何回も写真見ました♪(笑) 


領収書がんばってやっつけてくださいね☆彡
Posted by みう at 2008年03月15日 13:20
おつかれさんでーす。
第2回9割抜粋どうもです。笑

タカシ800はマジでお気に入りのようでしたよ。笑
試着してSサイズをゲットしていきました。
ジージャンテイストで着こなして似合ってましたね。

領収書、マジですんません。苦笑
Posted by 相棒Y at 2008年03月15日 13:56
お疲れさまでっす!
高嶺さんナイス抜粋!笑

コレ、色で悩んでるうちに沖縄暖かくなってしまいました。笑

?崇不思議オーラ放ってますか??そーかな???
Posted by シマアイ at 2008年03月15日 14:23
抜粋ナイスですww

カメは食べちゃダメでお馴染みの彼も
ライブで着てくれると良いですね〜(^ω^)
Posted by きゅう at 2008年03月15日 14:31
おぉ!!タカシ800スウェットお買い上げですね♪♪お揃いだー♪♪
私はグレーですがやっぱり黒もかわいいですね(^皿^)☆

タカシ800ほんと似合ってますね♪♪
Posted by めぐち☆ at 2008年03月15日 19:49
キリンさんが好きです☆
でも亀さんの方がも〜っと好きでーす♪
Posted by うみんちゅ at 2008年03月15日 23:48
ぎーまだァ゚+。(*′∇`)。+゚
去年の荒吐のときにガンダマパーカーを着て音出ししてたのをしっかり見てました♪(笑)
今年も荒吐楽しみにしてますよ!!
Posted by まさみぃ at 2008年03月18日 22:31
タカシ様じゃないですかっ(≧▽≦)★
笑顔がやっぱり素敵っす★♪
Posted by 香菜 at 2008年03月19日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。