モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › リフレッシュ!!!

2008年03月14日

リフレッシュ!!!

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日は・・・一年分の領収書を整理していました。。。汗

要注意は・・・相棒Yさんの書いた領収書です!ニコニコ
今は平成20年ですよね!
彼は・・・平成18年と書く・・・危険な経理泣かせなんです♪ベー

それで・・・今日はリフレッシュをする為、友人と飲みに行って来ました!ビールジョッキ
リフレッシュ!!!

久しぶりに飲むビールは最高ですね♪サクラ

食べ物を注文する時に、相棒Yお気に入りの『ブリカマ』をメニューで探すが無く・・・肉類を注文~♪ピース

すると・・・何か視線(殺気)を感じる。。。キョロキョロ

わぁーーー!!!びっくり!

相棒Yがーーー!!!

『ブリカマ食べろ~!肉食うな~!』

と見ている・・・。
では、画像をどうぞキョロキョロ
リフレッシュ!!!

顔の形がYでしょ☆あかんべー

居酒屋でブリカマを注文しないと・・・相棒Yが出てくるのでご注意を♪ニコニコ

では、おやすみ~☆眠っzzz



Posted by Tetrapots at 21:27│Comments(15)
この記事へのコメント
肉、肉、野菜、肉、ブリカマ くらいでいいですよね?
Posted by まっきー at 2008年03月14日 21:34
店長うける(o>ω<o)笑 
平成18年でとまってるんでしょうね(/_\;)あたしも19年とは間違えますけど…(笑)18年はないかな 

リフレッシュできてよかったですね♪
居酒屋でブリカマ注文しないと、店長が!?(笑)注文の時には要注意ですね(^3^)
Posted by みう at 2008年03月14日 21:37
ビール美味しそう〜☆私も♪カマ♪系♪好きです(●^o^●)
めちゃめちゃビールが飲みたくなってきたぁ〜☆★☆
Posted by ★いっこ★ at 2008年03月14日 21:47
高嶺さんと店長も名コンビですね!(笑)


わたし、店長の天然ボケ好きです(*´∀`)ノ

本人は『狙ってる』って言ってましたが(・ノз・)
Posted by ゆみゆみ at 2008年03月14日 21:58
お疲れ様です('-^*)お腹空いた
ビール いいですねぇ〜 今から私もリフレッシュのためビールにします! (この前はリフレッシュのため ウオッカで潰れてしまいました(>_<)) ほどほどにねぇ〜 店長さーん♪
Posted by ルンルン? at 2008年03月14日 22:05
かくていしんこくですか???
私も2週間ほど週末は苦しんでました!!
先週提出できた(つもり)なんで、ちょっと気分らくです。
高嶺さん、がんばってくださーい。
Posted by ようはっぱ at 2008年03月14日 22:06
すいません、ホント。汗

やっぱあったんですねぇ。怖いねぇ、僕。苦笑
今度持って来てくださいね、すべてに対応させてもらいます。
印紙代も自腹切ります。笑

18って書いた記憶があったんですよ。。。。。
やっぱ、書いてたね。。。。。汗

20年っ!!!20年っ!!!20年っ!!!!
頭に叩き込みましたっ!!!


これで、後数年は20年と書込めますっ!!!笑

ほんと、ごめんなさい。汗
Posted by 相棒Y at 2008年03月14日 22:27
壁掛けのYさんがガン見してますよ!!(笑)

私は西暦を使うことが多いので、たまに平成で書く時は何年だっけ?って真剣に悩んでしまいます(-_-;

おやすみなさい★彡
Posted by もぐら at 2008年03月14日 23:35
今日はホワイトデーだよ(*´ 艸`)

てんちょーがなんで18年って書いたかあたしちょっぴりわかる…

2008年とまざってしまってるんでしょ?(あれ?あたしだけ?)

あ…やっぱりビールの下にはおしぼり置くんですね( ・ノз・)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年03月14日 23:40
高嶺さん、今晩は〜!

相棒さん、怖いっすね〜!まさかあんな顔でみてるとは…

夢に出そう(ーωー;)わら
Posted by たばち^-^ at 2008年03月15日 00:20
私も今平成何年かって聞かれたら正直とまどいます。。。

あれですね。あえて居酒屋でブリカマ注文しないで相棒Yサン出てきて欲しいですね(笑)♪♪
Posted by めぐち☆ at 2008年03月15日 00:38
か〜め〜は食べちゃだ〜め〜♪



あ、コレは違うブログのネタっすね・・・(O.O;)(o。o;)


あたしもやっちまいました・・・
平成19年でデーター入力・・・orz


今日はホワイトハウス・・・ちゃうちゃう、ホワイトデーで沖縄料理屋さんに連れて行ってもらったんですが、食べましたよ!
やーぎーは食べちゃー・・・(ひっぱり杉良太郎)
久しぶりのヒージャの刺身!
今日のはかなり食べやすかったけど、奥歯の歯と歯の隙間に肉がひっかかって、飲み込むにも、出すにも出来んくて危うくのどにつめかけますた・・・orz
歯の隙間がしに痛いです・・・

店長ドンマイです!
Posted by うみんちゅ at 2008年03月15日 00:45
高嶺サンおつかれさまです☆出たァ、オリオンビール♪♪(笑)
なんだかblog読んだら急にブリカマ食べたくなりましたッ(@゚▽゚@)↑↑↑(笑)
Posted by まさみぃ at 2008年03月15日 01:55
高嶺さんお疲れ様で〜すww

ウチも毎日のように卒業partyして、
リフレッシュしてますよ〜(^ω^)

…てんちょーこわい(゚ω゚;)
Posted by きゅう(元ゆぴえ at 2008年03月15日 09:54
ヤサ嶺さん
昨日ゎちゃんとバレンタィンのお返ししましたかぁ(*´艸`)タハ
ぁたしも平成●年かゎかんなくなります(ノ∀<*)
最悪曜日感覚までギザヤバスww
ブリカマうまぃですょね(>∀<ノ)ノぁたしも好きです(*ノωノ*)
Posted by ヨッシー★ at 2008年03月15日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。