モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年03月11日

ポイント開拓♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日、1時間だけNew ポイント開拓へ出動していました♪ニコニコ

いい所を見つけましたYOアップ

1投目・・・投げてすぐにデカイアタリが!!!
しかし・・・糸を切られました。。。がーん

2投目・・・投げて5分!またもやアタリが!!!
さっきと比べると引きが弱い。。。
無事ゲット出来たので♪画像をどうぞ~キョロキョロ
ポイント開拓♪

3~5投目もアタリはあるが、ヒットしなかったり・・・嬉しくないお魚さん(モンガラ)が釣れ、釣り終了☆

次!行くのが楽しみなポイントです♪ピース

そうだ!!!

良いニュースがありやすよ♪
うふふ☆ハート

みなさん♪今日は・・・

社長さんが書き込みするそうですよ!!!

うふふふふ♪ニコニコ

では!私はこの辺で~♪パー
(社長さんは忙しい方なので・・・書き込みが無かったらゴメンね!)



Posted by Tetrapots at 21:21│Comments(12)
この記事へのコメント
いいポイント見つかって良かったですね〜♪d(⌒〇⌒)b♪
ど〜んどん大物釣っちゃって下さい(●^o^●)
Posted by ★いっこ★ at 2008年03月11日 21:24
1時間だけで何回もあたりが…!?さすがですね(*^_^*)
さっしぃから書き込みですか!!楽しみにしてます(o>ω<o) 高嶺さんも毎日ブロギングありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
Posted by みう at 2008年03月11日 21:28
高嶺さん、そのPOINT教えて下さい(・ノз・)

タマンX買う為に必死に働いてるのはいいけど…。。。
風邪が治らない(ノ_・。)


あっ、リールも買わなきゃいけない(´・ω・`)。
明日からリール買う為にも頑張らなきゃ(>_<)


さっしマン!
書き込み待ってます☆
具合悪いからもう寝ちゃうけど書き込み待ってるからねー!


待ってるからね!!(しつこい)
Posted by ゆみゆみ at 2008年03月11日 21:36
シャーーーーーーーーーーチョ!!!!!!!!!!



待ってますた☆(`・ω・´)
今日はコンソメパンツ片手に楽しみにお待ちしております!


明日はうちのJrの9才の誕生日です(´∀`)
そんな日に書き込みがあるとめでたいなっ♪(密かにプレッシャー板前かっ!?)
Posted by うみんちゅ at 2008年03月11日 21:53
高嶺さん、こんばんは〜!

いいポイント見つけられたみたいで、よかったですね〜(゚∀。)/
大物大蛇を釣っちゃって下さいよ〜!!

社長さんの書き込み楽しみです(^ω^)忙しそうなので、気長に長に長々に待ってますよ〜〜!!
気長に長に長々に〜〜
Posted by たばち^-^ at 2008年03月11日 21:53
ポイント開拓おめでとうございます!ww
ぜひ社長さんとでっかいの釣って下さい♪

サッシー社長っ
今日こそはブログよろしくです(^ω^)
Posted by ゆぴえ at 2008年03月11日 21:55
高嶺さん、やっぱ毎日釣りしてますよね?

釣りしない日もあるって、さては嘘だな〜!? 笑
Posted by シマアイ at 2008年03月11日 22:03
高嶺さん…さっしー…

あたし。財布なくしてしまった(´口`)

大事なカードも免許も入ってるの…

でもさっしーが書き込みしてくれるならもう財布の事忘れる!


後は釣り行って元気になる!

さっしー♪
楽しみにしてるよ!
けど無理しないでね。
ちょっぴりだけ待ってるね( ・ノз・)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年03月11日 22:34
高嶺さんいいポイント見つけて良かったですねぇ(^-^)
サッシ〜も忙しくて大変だと思いますがカキコミしてくれたら嬉しいな〜o(^o^)o
Posted by きよみ at 2008年03月11日 22:45
すごいなあー。
1時間だけの釣りですか〜〜。
さすが釣り師。
1時間だけ時間があったら、、、私なら、、、
何するだろうなー。多分、なんか食べてる。
しゃちょーさん、待ってましたYO!!!!
Posted by ようはっぱ at 2008年03月11日 23:05
高嶺サンおつかれさまです☆短時間でやたら当たりますね゚+。(*′∇`)。+゚↑↑↑
次回は大物&大量であることを祈ってます☆彡
Posted by まさみぃ at 2008年03月12日 00:52
こんにちは~!

『NEWポイント』釣り人にとってはステキな響きです!

しかも魚がいる気配!!
これからが楽しみですね!
Posted by ポーク at 2008年03月13日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。