モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年03月02日

サイクリング♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日は、モンパチさんの今年初!のライブ(仕事始め?笑)を楽しんできました~♪ラブ

やっぱり・・・ モンパチはいいね♪

キヨサク氏は、歌を・・・。笑
タカシ氏は、マックでの珍事件を喋ってくれて・・・。笑
サッシーは、スモークで見えなくなって・・・。笑

楽しかった~♪

・・・ライブの感想はこれ位にして(超短くてゴメンネ!)ベー

今日は、朝8:30から社長さんと一緒に清掃活動へ参加してきました。
清掃の件は明日に書き込みしましょうね。

11:00に清掃も終わり、次に向かった場所は・・・
公園♪
高里ファミリー&高嶺ファミリーの合同ピクニック&サイクリングを楽しんできました♪
自転車軍団をどうぞ~キョロキョロ
サイクリング♪

今日は天気も良く晴れとてもリフレッシュが出来た一日でした♪

高嶺日記 完本

そろそろ寝ようかな・・・眠っzzz
では!明日ね~パー



Posted by Tetrapots at 21:38│Comments(13)
この記事へのコメント
ライブ 楽しんでこられたみたいですね!!! 楽しかっただろうなぁ。青空の下でサイクリング、、、爽やかですねぇ。
Posted by まっきー at 2008年03月02日 21:43
タカシ氏のマック珍事件…
木になる木です…!(゚ω゚;)

ライブ翌日に清掃活動って凄いですね~★
お疲れ様でした!(・ω・´)
Posted by ゆぴえ at 2008年03月02日 21:47
本当昨日は楽しかったですね☆


今日は……手乗り魚1匹でした。。。


また撒き餌かけられるし……。


今、生まれて初めてビリヤードしてきました(・ノз・)

あたし、下手くそみたい(笑)
Posted by ゆみゆみ at 2008年03月02日 22:18
なかなか終わりにならないビリヤードで遊んでました♪

昨日はさっしーがライブ中に神隠しにあってしまったかと思うくらいスモークたかれてて心配だったです(´・ω・`)
でも楽しかった♪

釣り行ったらゴミがたくさん落ちてて残念でした(´口`)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年03月02日 22:23
サーイクリング
サーイクリング
やっほ〜やっほ〜♪

(注:頭はヤラれてません)
Posted by うみんちゅさん at 2008年03月02日 23:09
昨日は…一昨日は、お疲れ様でした〜(o≧∇≦)o
モンパチ最高だった♪
サイクリング〜楽しそぅ〜(*^□^*)
今日は行きたかったお店がことごとく空いてなくて…(ノ>д<)ノ
残念でした。。
明日は〜良いことあるはずっ(●^o^●)
新作はゲット出来ました〜〜★☆★
Posted by ★いっこ★ at 2008年03月03日 01:05
ライブに清掃活動お疲れさまでした★私も沖縄でのライブ、また行きたいなぁ...☆彡 ピクニック&サイクリングも気持ちよさそうで★楽しいことがいっぱいあって、お子さん達も嬉しいでしょうね☆ 仙台はまだまだ寒くて、お外でお弁当はもう少し先になりそうです。あ!アラバキのモンパチ出演が決まったそうで♪安心しました☆嬉しいです★★★
Posted by もっかもか☆ at 2008年03月03日 02:20
サイクリングいいですねぇ〜o(^-^)o
こちらはまだ寒いで〜す(>_<) 清掃活動お疲れ様です 今日私は家の清掃活動だぁ〜ヾ( ´ー`)
モンパチ聞きながら頑張りますねぇ〜
Posted by ルンルン? at 2008年03月03日 08:00
清掃活動お疲れ様でした m(__)m
みんなの清掃活動を見て、ゴミを散らかす人が少しでも減ってくれることを祈ってます。
沖縄暖かそうで羨ましいですね。
ポカポカ日和のチャリは楽しそう♪
Posted by もぐら at 2008年03月03日 09:34
高嶺さんも、さっしもタフマンだね。
お疲れ様でした!
LIVE楽しかったです!!
さっし一瞬消えてしまったけど・・・。
ちょっと面白かったです。ゴメンナサイ。笑

モンパチテイストになった沖縄の名曲。最高でしたね。
今日出勤する時ずっと頭から離れなかったです。
ホント良かった!

高嶺さん、また2ファミリーの楽しそうな日記待ってます!
ちびっ子ドアップして下さい!!
Posted by シマアイ at 2008年03月03日 11:18
沖縄行きたい〜★
ライブ行きたい〜★
ピクニックいいなぁ(ノ∀<*)
Posted by ヨッシー★ at 2008年03月03日 12:22
一家というより二家団らんですね゚+。(*′∇`)。+゚♪
僕は、最近いつも車なのでサイクリングなんてしばらくしてないなァ(´ω`);汗""

MONGOL800のGO!GO!7188の対バンのライヴ、先行でチケット予約したので当たったら金沢に遊びに行くかもです☆
Posted by まさみぃ at 2008年03月04日 15:19
ライブ行きたかったなぁ〜(>_<)
羨ましいっす!
早く神奈川にも来て欲しいッ(PД`。)★♪
Posted by 香菜 at 2008年03月06日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。