モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年03月01日

桜坂♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

昨日は、注文フォームでのエラーが発生し、ご注文いただいたお客様には
ご迷惑をおかけいたしました事を心からお詫び申し上げます。


今日のライブで・・・サッシーがスウェット・ブラックを着てくれることが
決定しました~!キラキラ 
(ちなみに高嶺はグレーを着てライブへ)

今年初のライブなので楽しみですね♪ラブ

スウェットの件ですが、今からミドルに納品へ行くので見たい!欲しい!という方はミドルでも販売致しますので、よろしくお願い致します。☆

では!またね~車ぶーん



Posted by Tetrapots at 16:26│Comments(14)
この記事へのコメント
桜坂・・・行きたかったです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
行く同志のみやげ話に期待しましょう!

さっし〜師匠、ちばりよ〜!!!
Posted by うみんちゅ at 2008年03月01日 16:28
あれ?あたし胴長ですが……??


………高嶺さんは違うの???(笑)
Posted by ゆみゆみ at 2008年03月01日 16:28
高嶺さんライブ行くんですね。いいなぁ〜。
私も早くモンパチライブ行きたいなぁ。
お客さんみんなにテトラをアピッてきて下さいね♪
Posted by もぐら at 2008年03月01日 16:33
あれ?あたしブルゾンですが…

高嶺さんは違うの?
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年03月01日 17:14
ライブ 楽しんできてくださいねぇ!
Posted by まっきー at 2008年03月01日 18:15
スウェットでライブって
暑くないのかな…(・ω・)?笑

2ショットの写真期待してますw
Posted by ゆぴえ at 2008年03月01日 18:28
今日行きたかったです(ToT)高嶺さんブログでまた教えて下さい〜m(_ _)m
Posted by きよみ at 2008年03月01日 18:44
あぁ
ライブいきたかったよぉ(泣)
昨日民生氏のライブに広島にいたのでいけませんでした(泣)
パーカーもほすぃ〜よ
Posted by Ashirey at 2008年03月01日 19:26
もう始まってるよねぇ〜いいなぁ..サッシー様頑張って!遠い所から応援してます('-^*)/高嶺さんありがとうございます! 6月が楽しみすぎてどうにかなりそうです..チケット取らねば(`∀´)
Posted by ルンルン? at 2008年03月01日 19:32
ライブ最高でしたね−☆高嶺さんも某Y店長も見ましたよ(o^∀^o)スウェットかっこよかったです♪♪
Posted by みう at 2008年03月01日 22:25
高嶺さん、こんばんは〜!モンパチ初ライブ行きたかったのに、沖縄だから行けなかった〜(ーーз)


私の分まで楽しんで来て下さいね〜!!
Posted by たばち^-^ at 2008年03月02日 00:09
ライブどうだったんでしょうね??
さっしーシャショーおん自らモデルのスウェット・ブラック、かっこよかったんだろーな〜!!!
沖縄に行けたみなさん、うらやまし過ぎです。
その頃私はカラオケで「時の流れに身をまかせ」と悔し紛れに熱唱していました(悲800)
Posted by ようはっぱ at 2008年03月02日 07:21
高嶺さん
昨日はありがとうございました!!
おかげですごく楽しかったです!!
Posted by 安田君のお友達☆ at 2008年03月02日 10:05
高嶺サンおつかれさまです☆
月末までに売れ残ってたらグレーのスウェットを買おうかと思ってます(・∀・)ノ♪♪

MONGOL800の荒吐参加が決まりましたが、高嶺サンも荒吐に遊びに来てはどうですか?☆ヽ(▽⌒*)
ただ、宮城県は4月下旬でも寒いかも;
Posted by まさみぃ at 2008年03月04日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。