モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年02月18日

注射♪

こんばんわ!高嶺です

今日は朝から高嶺Jrを連れて病院へ車ぶーん

病気ではなく・・・予防接種を予約していたので!ピカピカ

最初はルンルン♪赤だった高嶺Jrでしたが・・・
前の子供が大泣きしているのを見てキョロキョロ

緊張し始める高嶺Jrパンダ汗

ナースさん『高嶺さ~ん!中にどうぞ~!』

高嶺Jrの緊張が急上昇アップ

先生『ちょっと!チクッとするよ~』

注射器を見て緊張度がMAXにーーー!!!アップ

めっちゃ腕にチカラを入れて踏ん張ってます炎

先生『チカラ抜いて~汗すぐ終わるから大丈夫よ~』

プスッ!

先生『は~い!終わり♪』

高嶺Jr 『ぜんぜん痛くな~い』ニコニコ

予防接種を受けるわが子を見て・・・
小さい頃の自分を思い出しましたねぇベー
幼稚園の頃は泣いていた気が・・・がーん
さすがに!今は泣かないですよニコニコ汗

わぁ!もう0時になるので今日はこの辺で!
おやすみ~眠る



Posted by Tetrapots at 23:52│Comments(16)
この記事へのコメント
注射、、予防接種、、(+Δ。)


こ.怖い(つω;`)www
高2になっても注射が大嫌いな私です‥(´・ω・`)わら


高嶺Jr強し^^!!!!笑
Posted by ゆウ at 2008年02月18日 23:56
高嶺Jr偉い〜?
結構…皮下注射とか痛いですもんね…(ノ>д<)ノ
強い子になるさぁ〜(☆o☆)
Posted by ★いっこ★ at 2008年02月18日 23:59
高嶺Jrすご〜い!えら〜い!私注射は大人になってもめちゃ緊張します...(^_^;)
Posted by きよみ at 2008年02月19日 00:01
予防接種ですか!!
なんだか懐かしいです☆

でも高嶺Jrすごいですね(^皿^)!!
全然痛くないとは!!

さすがです!!見習わなくては…
Posted by めぐち☆ at 2008年02月19日 00:01
注射されてなくのは男の子が多いですよネ(笑)
それが可愛くて
あ、予防接種で熱ださないよう祈ってマス
Posted by ドスコイ at 2008年02月19日 00:07
注射嫌いです
年に一回の健康診断も採血は見れません
(>_<)
幼稚園児の頃は大暴れして診察室のベッドの下に入って出て行かなかった迷惑っ子な思い出があります。Jr.偉いですね〜
Posted by ゆく at 2008年02月19日 00:42
うわぁ〜ん!!!
注射怖いよぉ〜!!!!!(ノヘ;)シクシク..




・・・って、大人のあたしが泣いてどないすんね〜ん!

小さい頃から血管激細子は、大人になった今でもまだ細く・・・
血液検査のたびにあざだらけですよ・・・(|||_|||)
お願いやから注射針刺したままグリグリ血管探さんとい〜(〒_〒)



あ、ラジオっ♪
シャチョサン シャチョサン シャチョサン♪
Posted by うみんちゅ at 2008年02月19日 00:59
あたし昔から注射はヘッチャラです♪
高嶺Jr.偉かったですね☆

あれ?
ラジオ…しゃちょーさんやっぱり出ない?
しゃちょさーん(´・ω・`)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年02月19日 01:06
高嶺サンおつかれさまです☆
さすが高嶺Jrですね(^3^)/
僕は小さい頃から注射が大好きな★どMっ子★でしたよ(´ω`)♪(爆)
Posted by まさみぃ at 2008年02月19日 01:09
高嶺jrくんえら−い(o>ω<o)あたしは注射するのは好きですけど、されるのは嫌ですね−( -_-)(笑)ラジオ聞かないと!!(・∀・)ノ
Posted by みう at 2008年02月19日 01:19
高嶺Jr、偉かったですね〜★ お疲れ様でした☆ うちの子はこないだの予防接種では大泣きしていじけてましたね(^_^;) コーヒー飲んで張り切ってラジオきいてました♪ さっしーの声がきけず残念だったけど、やっぱりモンパチが大好き★
Posted by もっかもか☆ at 2008年02月19日 02:17
予防接種高嶺ジュニアくん頑張りましたねぇv(^-^)v
ょく予防接種とかってママが連れてくけど
高嶺家ゎパパが付き添いするんですね〜★
優しいパパですねo(^-^)o
いゃ夫婦で行ったんかな(*ノωノ*)
Posted by ヨッシー★ at 2008年02月19日 10:43
高嶺Jr.がんばったねぇ〜(>v<*)泣かなくておりこぅだったねぇ〜(>v<*)
リョウは今でも注射する時、反対むいて、注射するのよぅ見ません(*/∇\*)
おこちゃまです(≧▽≦)
Posted by リョウコ苺 at 2008年02月19日 10:47
予防接種。笑
懐かしい響き(uωu*)
・・・いや、そぅでもなかったですわ(^-^;)

周りが泣いたりしてるから不安になるんでしょうね~
でも息子さん泣かないで偉かったですね★
病院って風邪の菌がいますから気をつけてくださいね★
Posted by ゆぅ at 2008年02月19日 18:03
高嶺jr強い子ですねえ(`・ω・)9
注射ってされるまでが緊張しますよね…

高嶺さんも風邪に気をつけて~★
Posted by ゆぴえ at 2008年02月19日 18:25
予防接種かぁ〜(>_<)受けなきゃなあ-。。
注射はだいすきなんですけどねぇ〜……インフルエンザかかってるか病院で調べるときの、長い綿棒を鼻に挿すやつが本当キライですねぇ(。∀。;)
Posted by 香菜 at 2008年02月21日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。