モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 私も初めて見ました☆

2008年02月08日

私も初めて見ました☆

こんばんわ!高嶺ですニコ

社長さんが釣ったカースビー

デカイ!

でしょ!びっくり!

コメントを見ていると・・・『また~高嶺さんのおおげさ画像でしょ!?』
と、思っていた方も居たようですが・・・ガ-ン

基本的にはうそつきは嫌いです!・・・・・が
冗談は好きですベー

微妙なラインですが、これからもジラシ作戦で行きますので
よろしく~ニコニコ

話しが戻りますが、サッシーが釣ったカースビーのサイズですが・・・
初めて見ました!!!びっくり!

高嶺は、釣具屋さんに6年位働いていましたが、あんなにデカイ!カースビーには
本当にびっくりです☆

今年の社長さんは、モンスター退治の年になりそうですねキラキラ 
高嶺も頑張らねばニコニコ

あっ!
サッシーと一緒に釣りをしていた田場店長のブログにも釣りの内容を書いていましたので、見てねびっくり!!

超~ウケマス!GOOD
(心霊写真?的な画像もアップされていましたベー

お気に入りにある middle をクリックしてねキラキラ 

では、また明日ね~パー



Posted by Tetrapots at 22:32│Comments(12)
この記事へのコメント
Yさんの写真ホント心霊写真っぽいですよね(笑)
高嶺さんも見たことないような大きな魚を釣るなんて、今年のさっしーは絶好調ですね(≧▽≦)/
Posted by もぐら at 2008年02月08日 22:40
middle見てきましたよ~★
社長目線とYさん目線で面白かったですw

やっぱモンパチ結成10周年だから
絶好調なんですかね(`・ω・´)
Posted by ゆぴえ at 2008年02月08日 23:07
middleのブログ覗いてきましたよ〜(^-^)改めてシャチョウさんはすごい!!って思っちゃいましたo(^o^)oでもめちゃ足痛そうですねぇ大丈夫だったんかなぁ...(^_^;)
Posted by きよみ at 2008年02月08日 23:09
高嶺さんも負けじと頑張って報告してください(●^o^●)

焦らし作戦はやめてください〜(☆o☆)
Posted by ★いっこ★ at 2008年02月08日 23:16
高嶺さん、こんばんわ〜!

そんなに凄いモンスターをサッシーさんは釣ってしまったのですか(゚∀。)/!!
こりゃ驚いた!!

Middleのブログも見ましたよ〜!!
田場君ナイス心霊(^ω^)
Posted by たばち^-^ at 2008年02月08日 23:16
高嶺サンおつかれさまです☆高嶺サンもさっしもモンスターハンターですね(・∀・)ノ♪♪

これからmiddleのBlog覗きに行ってきます(@゚▽゚@)♭
Posted by まさみぃ at 2008年02月08日 23:25
田場店長・・・確かにあれはちょっと心霊写真はいってますね(笑)

今年のサッシーはすごいですね!!
高嶺サンも頑張ってモンスター釣ってくださいね(^皿^)☆
Posted by めぐち☆ at 2008年02月09日 01:27
┐(´ー`)┌

ヒドい人もいるんですね〜!

『真実はたったひとつ!名探偵Tetrapots!!!』

がモットーのTetrapotsを我々は応援します!(24時間テレビ風)


しかし今日大雪ですよ・・・。
しかも一粒一粒がデカい!
そして寒い!!!
釣りに行く予定でしたが、こうなったら家で引き小森のおばちゃまです。


神様的にジュラシックパークでも借りて観よっかな〜・・・
Posted by うみんちゅ at 2008年02月09日 11:58
┐(´ー`)┌

ヒドい人もいるんですね〜!

『真実はたったひとつ!名探偵Tetrapots!!!』

がモットーのTetrapotsを我々は応援します!(24時間テレビ風)


しかし今日大雪ですよ・・・。
しかも一粒一粒がデカい!
そして寒い!!!
釣りに行く予定でしたが、こうなったら家で引き小森のおばちゃまです。


神様的にジュラシックパークでも借りて観よっかな〜・・・
Posted by うみんちゅ at 2008年02月09日 11:58
へぇ〜〜〜〜っ。。。。高嶺さんが見た事が無いぐらいのサイズなんだねぇ。凄いさぁ。笑


釣りをしに行って、あんなにデカイ魚を釣る人はサッシーが初めてです。笑
漫画みたいな感じで釣り上げてました。笑
ビックリしたからね、ホント。苦笑


今度は高嶺さんが釣り上げる大物を目撃せんとね。
そして、その時も心霊写真を撮らせてください。笑
Posted by 相棒Y at 2008年02月09日 12:12
高嶺さん、ブログアップ、ありがとうございます。
大阪は久々の大雪にテンションあがりまくり(子どもか!!)のワタクシです。
ああ、カマクラ作りたい〜〜。
新雪に足あとつけて遊んでたら、息子(4月から大学生)に雪玉投げられました(笑)。
今年に入って4匹めのグレをもらいました。
うーん、グレ攻めでほんまぐれそうです。
今度は干物にします。
Posted by ようはっぱ at 2008年02月09日 12:47
高嶺さんもサッシーさんに続いて巨大モンスター退治をしちゃって下さいよぉ(≧▽≦)♪♪
ふぁいと〜っ!!
Posted by 香菜 at 2008年02月11日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。