モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 僕のこと覚えてますか????

2008年02月05日

僕のこと覚えてますか????

お久しぶりすぎて皆さんもう忘れてしまったのではないでしょうか???うわーん
年末から怒涛の忙しさに追われ、年始も『リップ800』やら『soffet800』などなど、東京を行ったりきたりベー

ハードながらも釣りをすることには貪欲でしたがねピース

最近では、がまかつの八尾部長の協力の下、新しい試みでタマン釣りに挑戦中!!!
釣果を重ねれば製品化してくれるかも????ベー

そうなるといいですねピース

まあとりあえずは、地道に研究を重ねて、いい成果が残せるように努力するだけですね僕ボクサー僕ボクサー

さて、今回の出張では、「大関 栃東」断髪式&パーティーに行ってまいりました。ピース

テレビでも放送されていたと思いますが、今回我らがキヨサク君が断髪のハサミを入れさせていただきました。

初めての両国国技館!!!
エキシビジョンの取り組みも行われ、土俵際一番前で、白鵬・朝青龍の横綱対決を見ることが出来ましたニコニコびっくり!ピース

さすがに、迫力あっていい経験ができました音符オレンジ

そのあとは、夜から断髪披露パーティーに出席して、たくさんの著名人に紛れながら、おいしい料理や豪華な余興を楽しんできましたキラキラ キラキラ キラキラ 


それらの写真をアップしときますね↓


僕のこと覚えてますか????
僕のこと覚えてますか????


パーティーにて↓


僕のこと覚えてますか????

僕のこと覚えてますか????



大関から親方になった栃東さん↓


僕のこと覚えてますか????



素晴らしい経験が出来ました音符オレンジキラキラ キラキラ キラキラ 


さて、次の日・・・・・・・・


東京は大雪びっくり!びっくり!びっくり!

釣堀でヘラブナ釣りを楽しもうと思っていたのに・・・・・・外は吹雪・・・・・うわーん

しかし、アイアムのカワちゃんとタマちゃんに連れられて行った場所は、なんと室内の釣堀!!!

オープンにあわせて行ったのに、すでに常連さんがいっぱい!!!!!

狙う魚は金魚などの小さな魚!!クマノミ

しかし、なめたらいけませんよ~~~~~!!!

一時間でや~~~~~~っと一匹釣れました・・・・!!

激ムズ!!!!!ムキー

正面のお兄ちゃんは常連さんで、七十匹釣ってましたびっくり!びっくり!びっくり!ガ-ン

僕のこと覚えてますか????
僕のこと覚えてますか????

三軒茶屋にあるのでぜひ行ってみてくださいねキョロキョロベー


さあ、沖縄にも帰ってきたし、でっかいタマンでも釣ってきま~~~~~~すぶーんぶーんぶーん



Posted by Tetrapots at 15:10│Comments(33)
この記事へのコメント
おかえりなさーい!
さて、何から書こう(笑)

ソッフェ800楽しみにしてますo(^-^)oでもそろそろモンパチさんオンリーの曲も聞きたいな〜

あと栃東さんの断髪式はみんな来てたんですね!
清作さんだけかと思ってました(*_*)
Posted by ちっち at 2008年02月05日 15:18
もしかすると・・・。
ドラムが趣味のさっしーさんですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょっとだけ忘れかけてました。
ってうそです。そんなの大嘘です。

出張ご苦労さまでした!
モンパチさんたちが断髪式に出席してるときに、
あたしは釣り堀で格闘してました。
寒くて寒くて・・・釣り終了後に釣具屋に行って
手袋買いましたよ。
ごめんなさい。ハマってます。

三茶の室内釣り堀。
今度いってみまーす|´▽`)ノ
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年02月05日 15:19
さっし〜社長!!覚えてますよ〜(o>ω<o)(笑) 
忙しいのに、ブログアップありがとうございます☆彡それにしても、杤東の断髪式に行ってたなんて知りませんでした(・∀・)ノテレビ見とけばよかったぁ**

写真いっぱいありがとです☆モンパチームの元気な姿が見れてよかったです☆彡沖縄で釣り楽しんでくださいね−(*^_^*)
Posted by みう at 2008年02月05日 15:19
あなたは誰?(笑)
わぁぃ!久しぶりのサッシだぁ(>v<*)
横綱対決みてきたんやぁ!
すごかったよなぁ!!

闇?の活動ごくろぅさまです!(笑)
早くサッシに逢って、元気もらぃたぃよぅ(≧▽≦)
Posted by リョウコ苺 at 2008年02月05日 15:20
お疲れさま(^-^)/
テレビに映らないかと、ニュースでも必死で探してました(^^)
清の歌はなかったんですか?
唄う噂もありましたょ♪
サッシィ貴重な体験できて良かったね〜(^-^)v
Posted by ゆきいちご at 2008年02月05日 15:21
サッシ〜じゃないですかo(^o^)o久し振りのブログ嬉しいですねぇ(^-^)
栃東の断髪式ニュースで見てましたよ!あの場にシャチョウさんもいたんですね〜!(*^_^*)
Posted by きよみ at 2008年02月05日 15:33
さっしマン!久しぶり〜☆
さっしこそblogの皆覚えてますぅ〜?!


栃東さん!!
ねぇ、さっしマン栃東さんと福島県の相馬市遊びにおいでよ(・ノз・)

栃東さんに福島県相馬市って聞いてみて(^-^)
絶対解るから(・ノз・)

釣り出来るよ〜♪
うちのパパも住んでるし(・ノз・)
Posted by ゆみゆみ at 2008年02月05日 16:44
おひサッシー(ノ∀`)*。!!全然更新がなくて、しかも生息不明?だったから、めちゃくちゃ心配しましたよ〜!!写真アップもおひサッシーが見れて嬉しいです(^ω^)

実は東京にいたんですね(^ω^)
断髪式見ればよかったです!!おすもうさんにとってはとても重要な式をやるなんて、さすがモンパチですね(・∀)/

金魚釣りも楽しそうで何よりです!!
タマちゃんカエちゃんも待ってるはずですから、頑張って下さいね〜(゚∀。)/
Posted by たばち^-^ at 2008年02月05日 16:52
社長~っヽ(`;ω;´)ノお久しぶりぶりですっ

東京に出張って断髪式だったんですか!
テレビでやってたのに…
まさかキヨサクさんが出るとは思ってなくて
すぐチャンネル回しちゃいましたorz

関係ないけど4枚目の写真の眼鏡かけてる人が、
ウチの数学の先生に激似でびっくりです(゚ω゚;)笑
Posted by ゆぴえ at 2008年02月05日 17:19
出張でしたか! お疲れ様でした。

東京の友達がRIPのLIVEに3日間行ったらしいんだけど、
モンパチがいっこうに出てこないから
最終日願かけてトロピーT着て
武道館行ったって~! しにファイター!!

断髪式・・・たかしの断髪式には参加します!! 笑

頑張ってタマン釣ってね~。楽しんでくだせぇ!!
Posted by シマアイ at 2008年02月05日 17:20
はて・・・?
どちらさん・・・?(Θ_Θ)







・・・すんません!ウソです!!!
高里親方、泣かさないで下さい。



マジシャチョサンからの書き込み待ってましたよ〜!
首を長くして待ちすぎて、キリンになってしまったからね。


あたしも室内の釣り堀にハマッてます!
あったかぁ〜いとこでの鯉釣り最高!
今度京都に鮎とかやまめ(!)釣りに行きたいなぁ〜☆


ん・・・皆勤賞は?(笑)
ほんまお久しぶりの書き込みあざ〜す!!!一気にテンションあがりMAXRYUKYU!
Posted by うみんちゅ at 2008年02月05日 17:42
さっしー久しぶり〜 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今回の出張も音楽絡みかと思いきや、お相撲さん絡みだったのね(笑)
横綱決戦を間近で見れたなんてちょっと羨ましいなぁ〜。すごい迫力だったでしょ!

激寒東京から、ポカポカ沖縄に帰って来れたから天国なんじゃない?
風邪ひかないよう気をつけてね♪
Posted by もぐら at 2008年02月05日 17:55
さっしぃ〜お帰りなさい〜!!嬉しすぎて言葉にならない……
みんな淋しがってたよ多分。
Posted by loveloveSNOOPY at 2008年02月05日 18:26
わぁ!!
凄い!!!

是非みたかった!!
凄い経験ですよねo(^▽^)o

スーツもかっこよし☆彡ですね★
Posted by ドスコイ at 2008年02月05日 19:45
わ〜い☆サッシーだぁ↑↑
忘れるわけないですや〜ん!!
更新心待にしてましたよん♪

素敵な経験してきたんですね〜っ!!

正装800格好ええ〜っ
(* ̄O ̄)ノ
Posted by えりなな at 2008年02月05日 19:47
断髪式 思わずもらい泣きしてしまった私。 サッシ 会場にいたんだねぇ。。
Posted by まっきー at 2008年02月05日 19:59
お久しぶりです~!!!
そろそろ書いてくれる頃だと思ってました♪
出張もお疲れ様でした☆


それにしても、栃東関の断髪式に出たなんて・・・すごい!
さすがです☆
 
実は・・・栃東関の部屋が、私の超地元にあるんですよ!!
なんにもなくて、治安も悪いとこですけど。。
地元の誇りです♪


これからますますお忙しくなってくると思いますが、
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
私も頑張ります☆
Posted by せきちゃ at 2008年02月05日 20:06
サッシー(>∀<ノ)ノ
待ってましたぁょ★
年始から忙しかったんですねぇ★
お疲れさまです(ノ∀<*)
つか相撲興味なくて断髪式なんて見てない(pωq`)あちゃ〜
でもスーツサッシー(*´艸`)
かっこよすぎです!!
(〃∀〃照)(照〃ω〃)
Posted by ヨッシー★ at 2008年02月05日 20:48
さっし♪♪♪
荒吐来て下さいYO↑↑↑東北のファンがみんなMONGOL800のライヴを楽しみにして待ってますよ(@゚▽゚@)☆
Posted by まさみぃ at 2008年02月05日 21:02
えっと・・・笑
いろいろウケマシタ(いい意味ですよもちのろんで)
若干二枚目の背景合成チックですがww
スゲーーーーっすねー!!
コーフンしますたb
Posted by ハイネコシ at 2008年02月05日 22:06
ひサッシーですね。 忘れてませんよ。ウフフ。
距離も時間も越えてつながってる♪

断髪式みてなかった。。。。。

でもでも、サッシーのおかげで、
モンパチームの元気そうな顔が見られて嬉しい~!!
いろんな活動されてますね♪
Posted by ようかん at 2008年02月05日 23:55
悟さんこんばんは!
「栃東800」には気づきませんでした!
テレビで放送されてました?
ショック800!!(笑)
しかもキヨサクさんは断髪式を行ったとは。
驚愕800!!
生で大相撲を観たことないです。
MONGOL800のライブぐらい迫力がすごいんでしょうね!

そう!
2/17から2泊で沖縄行きまーす!
いやぁ、久しぶりの沖縄ですよ。
宜野湾へ、我らが地元チーム横浜ベイスターズのキャンプを見学しに行きます。
楽しみにしてるんです!
悟さんもキャンプ観に行ったりすることあるんですかね!?
この時期は毎年沖縄に住んでる方がうらやましいです。

最近髪を切りまして・・・。
けっこう悟さん意識した感じにしました!(笑)
長さがないので「短め悟さん」ですが。
これからもマネさせてください。(笑)
それではまた!


Ken(From Yokohama)
Posted by Ken at 2008年02月06日 00:02
はて???

どちら様???






嘘です。。

消息不明親方〜!!久しぶりさ〜
たもは、寂しすぎたさ〜(;o;)
断髪式楽しそう☆
ついでにたもさんの髪の毛も断髪してください。。

輝き夏以来切ってません(これマジ!!)

屋根のある釣り堀は暖かくていいですなぁ(o^∀^o)
そう言えば、この前どっかの息子と行ってきたよ〜


大阪からタマン大漁祈願しときます☆
Posted by たもさん at 2008年02月06日 00:15
お久しぶりで~す!!!
お元気そうでなによりです(^^)/


この前、仕事帰りに車で地元をうろついてると、暗闇の中に見覚えのあるマークが!!!!
もしかして!と思ってハイビームにすると、なんとそこには…………

「がまかつ」の文字が♪♪♪
こんな埼玉の川口のはずれの、海も川もないところに、がまかつがあったなんて☆

しらなんだぁ。。。

とても嬉しい一日でした☆
Posted by とんとんみー at 2008年02月06日 01:15
断髪式に参加してたんですね…。気がつきませんでした(泣)
東京、雪凄かったですね!!私の地元(神奈川の田舎)は雨でしたけど……。
私の地元にニジマス釣ってその場で調理が出来てバーベキュー出来る釣り堀??があります!!山奥ですけど…。オススメです(笑)
Posted by みい at 2008年02月06日 01:31
わぁ〜いサッシー様お久しぶりで。。ございますo(^▽^)o
またマスク。。
お相撲。。両国。。ちゃんこ。。釣り
満喫ですねぇ〜(^_-)☆ 私は見逃し放しです(・_・;)断髪式見たかったなぁ〜
沖縄でまたリフレッシュしてくださーい!
Posted by ルンルン? at 2008年02月06日 10:33
サッシー社長の書き込み待ってました(^O^)
モンパチのみなさんも元気そうで何よりです☆
清作さんが断髪式でハサミ入れたの知りませんでした(>_<)テレビ見ればよかった???
Posted by エテリ at 2008年02月06日 12:44
おかえりー!!
忙しいみたいですね。
でも、楽しい
みたいで
うらやましいです(^-^)
Posted by みき at 2008年02月06日 13:41
サッシーさんっ(≧▽≦)!!!
待ってましたぁっ!!!
いやぁ〜栃東の断髪式に出席されてたなんて¨(□)!!
先に言っててくれないと困りますよ〜っ(´3`)笑
タマンさん頑張って釣っちゃってくださいッヾ(o´∀`o)ノ
Posted by 香菜 at 2008年02月06日 16:28
社長サンお久しぶり&出張ご苦労様でした(^ー^)♪

東京に来てたのかぁ☆しかも断髪式!!
すごい大役を!!

東京でも釣りを楽しめたようで良かったですね♪♪
しかしサッシさん、またマスクしてますが、風邪?!
Posted by めぐち☆ at 2008年02月06日 18:20
さっしーだぁ!お久しぶり~☆
忘れるわけないですよ!!

私も久しぶりに釣り行こうかな。
せっかく家の前、海だし。
さっしーや高嶺さんの日記見てると再開しようかなって思えてきちゃいます;)
Posted by うみ at 2008年02月06日 18:44
さっしーさん、素敵な写真、ありがとうございました。
オフィシャルにもハイウエーブにも情報がないので、すごーく嬉しかったでーーーーす。
さっしーさんが私たちの事忘れないでいてくれたのが嬉しいです!!
Posted by ようはっぱ at 2008年02月06日 22:28
わぁ〜♪d(⌒〇⌒)b♪サッシィからの久しぶりの書き込み(●^o^●)
しかも、キヨサク君★崇君★の写真もあって〜(☆o☆)
ありがとうございます!!
今年も応援してます〜(o≧∇≦)o
Posted by ★いっこ★ at 2008年02月06日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。