モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年01月31日

公開!

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日は、社長さん・シーランド又吉さん・高嶺の3人でモ○パ○
行き着けのBARに行ってきましたビールジョッキ

話しによると・・・あと2ヶ月で店を閉めるという事で・・・社長さんから許可をもらい、
今日は紹介したいと思いますキラキラ 

では!店の看板からどうぞ~キョロキョロ
公開!

OKINAWAN BAR yacchi

場所も教えちゃいますキラキラ 
公開!

野球好きのオーナーヤッチーさんですサクラ
公開!

おしゃべり好きのヤッチーさんなので、一人で飲みに行っても大丈夫ですよびっくりニコニコ

閉店する前に行ってみてははてなピース



Posted by Tetrapots at 22:24│Comments(16)
この記事へのコメント
こりゃいかねばあかんですな!!
野球は何ファンですかね?
Posted by ドスコイ at 2008年01月31日 22:26
えっ!?
yacchi閉めちゃうんですか!?
ぜひ閉まる前に行きたかったです・・・(;_;)
Posted by うみんちゅ at 2008年01月31日 22:26
こんばんY!!!!!!!
再来週沖縄行くんで是非行ってきまあーす♪♪


閉めちゃうなんて残念。
Posted by 20 at 2008年01月31日 22:28
閉店しちゃうんですか?!

行きたーい!!

ヤッチーさん優しそうですね(^皿^)♪♪
Posted by めぐち☆ at 2008年01月31日 22:28
閉店しちゃうんですか?
寂しいですね(>_<)
来月お墓参りで沖縄へ行くので、是非行ってみようと思います。
旦那はモンパチも野球好きやし、ピッタリかも(´∀`) 
Posted by かんな at 2008年01月31日 22:30
是非是非野球話がしたいです!
閉店前に行くぞー!
Posted by Ken at 2008年01月31日 22:35
一度行ってみたい〜♪d(⌒〇⌒)b♪
貴重な情報ありがとうございました〜★☆★
でも、行きつけだったなら…(ノ>д<)ノ
寂しいですね…。
Posted by ★いっこ★ at 2008年01月31日 22:40
一度は行ってみたかったです(≧ω≦)残念** 
沖縄が近かったらなぁ(・∀・)ノ
Posted by みう at 2008年01月31日 22:41
野球、、 キャンプはじまりましたねぇ。。。
Posted by まっきー at 2008年01月31日 22:42
おお~(・ω・´)
一度行ってみたいですw


…未成年ですがorz
Posted by ゆぴえ at 2008年01月31日 22:47
サッシー&高嶺さんは2日続けての飲みですね(笑)
あまり飲みすぎないよう気をつけて下さいね!
行きつけのお店がなくなるって凄く寂しいですね (T.T)
ヤッチーさん、閉店の日まで頑張って下さいねp(^-^)q
Posted by もぐら at 2008年01月31日 23:26
お店行ってみたかったです!閉店しちゃうなんて寂しいですね(>_<)
Posted by エテリ at 2008年01月31日 23:54
えっ…???!!!
閉店ですかぃ?びっくり。
寂しくなりますね。。


あっ、そろそろ社長さんもブログ書いてみーへん?
楽しみに待ってまっせ☆
Posted by たもさん at 2008年01月31日 23:59
沖縄に行っても観光地より飲んでるパターンが多いので
ゼヒ行ってみたかったなぁ♥(→艸ˇ←。)♥
閉まるまでに行けたらいいな♡

ここのメンバーみんなで行けたら楽しそうですね(ワラ
Posted by ゆっきー at 2008年02月01日 02:16
閉店前に行ってみたい;;
なんか、馴れ親しんでるお店がなくなるのってすごく淋しいですよね(o>ω<o)↓

全然違う話になりますが…社長サン!今年も荒吐に出てください↑↑↑
BBBBやRYUKYUDISKOは既に出演が決まってるじゃないですか゚+。(*′∇`)。+゚♪
Posted by まさみぃ at 2008年02月01日 05:57
お店が閉まるのは残念ですねぇ〜昔私達夫婦が出会った飲み屋さんも。。淋しいさぁ〜 行ける人はめちゃ盛り上げて上げて下さい!行ってみたかった(^o^;)
Posted by ルンルン? at 2008年02月01日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。