モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年01月30日

釣りました♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

70cmオーバーのタマンを狙っているのですが・・・釣れるタマンは下
釣りました♪

60cm以下のタマンばかりですがーん

目標を高くして、釣れた時の達成感を求めているのですが・・・
なかなか難しいですね汗

話が変わりますが、
釣りました♪

Tetrapotsは LOVE 3DO を応援しています♪

2/7~2/10に那覇市民ギャラリー(パレット久茂地6F)にて作品展(入場無料)
がありますキラキラ 

『愛』を見に来てねサクラ



Posted by Tetrapots at 15:18│Comments(16)
この記事へのコメント
うゎ!!
ちょうど那覇にいくころだっ!!
楽しみ♪
Posted by ドスコイ at 2008年01月30日 15:23
高嶺さん!!!
あたしもでっかいタマン釣りたいです!
目標・・・何センチにしよう?
とりあえず、週末、釣り堀行ってきます!

『愛』見に行きたいなぁ・・・。
行ってしまおうか?さぁどーする?(悩)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年01月30日 15:29
おめでとうでーす!ずーっと釣ってた?んなぁ訳ないかぁ?「愛」見たい!行けない(;_;) 悲しい!こっちの美術館とかでやって!欲しい!毎日 皆さんの頑張りに励まされています〜(^O^) 頑張って下さい!
Posted by ルンルン? at 2008年01月30日 15:43
おっ!そのフライヤーをパクりに、
さっきMiddle行ってきましたよ!

あっ!!『おて!』するの忘れたっ!
『おすわり!』は言わなくてもしてたけど。笑

今度『ヨシフミ立てっ!』挑戦してみます!! ・・・ゴメン店長。


70cmオーバーで達成感!!味わえるように願ってます!!
風邪ひかないように気を付けて頑張ってください!!
Posted by シマアイ at 2008年01月30日 16:02
僕はTetrapotsを応援しています。

その前にお前がもっと頑張れっては言わないでください。苦笑
十分デッカイと思うけどなぁ。そのサイズでもダメッすか。笑
Posted by 相棒Y at 2008年01月30日 16:06
70cm目指して
頑張ってください~(^ω^)
応援してますw

『愛』見に行きたい~っ
Posted by ゆぴえ at 2008年01月30日 16:16
目標は崇・・・高く!
いいっすね〜!

あたしも愛をぜひ見に行きたいですが、どう考えても無理なのでバレンタインを楽しみたいと思います(*u_u)
なんかウキウキしまっす!!!
Posted by うみんちゅ at 2008年01月30日 17:51
70センチオーバー報告まってま−す(*^_^*)きっとチームテトラポッツなら!! 

『愛』見に行きたいんですけど、今月は沖縄おあずけです(´ω`)残念*
Posted by みう at 2008年01月30日 17:57
こんにちは!
タマン釣ってるじゃないですかーー!!
おめでとうございます!

70オーバー目指して頑張りましょう!!

来週、那覇に行くので作品展見たいと思います!
Posted by ポーク at 2008年01月30日 18:08
70センチオーバーのタマン…高嶺サンとサッシなら、きっとすぐにGetできますよ☆ヽ(▽⌒*)

『愛』を見に行きたいっす゚+。(*′∇`)。+゚☆彡(笑)
Posted by まさみぃ at 2008年01月30日 20:17
私もTetrapotsもmiddleもLOVE 3 DOも応援しています☆(欲張り)

『愛』を見に沖縄吹っ飛びます☆
沖縄にいる時間の最短時間更新です(・ノз・)

早く最長時間更新したい。

相棒Mちゃんへ(名コンビ)
あたし…1人?(誘惑)
飛行機取るの上手だよね?(誘惑)
今回はどこで釣りする?(誘惑)
『愛』(究極)
Posted by ゆみゆみ at 2008年01月30日 20:23
タマンゲットおめでとうございます★彡
まだまだ納得いかないとおもいますが…(汗)
今年中を目標に頑張って下さいねp(^-^)q

LOVE 3 DO見に行けなくて残念です(涙)
遠く福岡から応援してます!
Posted by もぐら at 2008年01月30日 21:00
LOVE 3DO見に行きたい〜★
行けない〜┐(´〜`;)┌
見に行けないケド応援してますo(^-^)o♪♪
Posted by ヨッシー★ at 2008年01月30日 21:32
私もLOVE 3 DO見に行きたいです(;_;)でも行けないので高嶺さんまたブログで教えて下さい!o(^o^)o
Posted by きよみ at 2008年01月30日 21:57
70センチオーバーのタマン釣れるといいですね♪♪

「愛」見に行きたいです・・・
遠いですな~。
Posted by めぐち☆ at 2008年01月30日 22:38
うう……あともうちょっと後にやってくれれば行けたのにぃ〜〜〜(>_<)涙

遠くから応援してますね!
Love 3DO〜!!
Posted by 香菜 at 2008年01月31日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。