モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年01月26日

新作公開~♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

2月発売予定の新作の画像をいただいてきましたピース

早速!画像をどうぞ~!キョロキョロ
新作公開~♪

温か~いスウェットですキラキラ 

フロントのデザインは、社長さんの希望でワッペンを使用しますGOOD

ボディーのカラーはブラック・ミックスグレーの2色ですハート

サイズはS・M・L・XLの4サイズハート

気になるお値段は・・・
まだ決まっておりません汗
(一番高い仕入れなので・・・一番高い商品になるとは思います)

ちなみに!

先程、カタログを見ていると・・・
注意『このアイテムは、追加生産が無く売り切れの節は、ご了承願います。』

と書かれていたので、営業担当に聞いて見ると・・・
『在庫無しです!』

との事です!びっくり!

という事は・・・前に注文していた各15枚のみ!びっくり!

という事は・・・
売り切れゴメン!日本人が弱い!限定商品~!

という事が判明しました!ラブ

みなさん!今からお小遣いを貯めていてねニコニコ


では、またね~パー



Posted by Tetrapots at 17:39│Comments(22)
この記事へのコメント
めちゃイイがん!!!!!!!
Posted by 20 at 2008年01月26日 17:43
解りました!!
頑張って貯蓄に励みます(o・v・o)
もう少し販売待ってくださいね〜♪d(⌒〇⌒)b♪
楽しみ増えたぁ〜〜(*^□^*)
Posted by ★いっこ★ at 2008年01月26日 17:44
め〜〜〜っちゃカワイイ!!!(≧▽≦)


特にグレー(GLAYではない)がめ〜〜〜っちゃカワイイ!!!


しかし、お値段が気になりやす・・・
なんせ年中ボンビーなんで・・・(大汗)


しかも数量限定・・・
マジ欲しいケド、マジ手には入らないカモ・・・?(´・ω・`)
Posted by うみんちゅ at 2008年01月26日 17:44
お疲れさま(^-^)/
またまたヨーイドンなのですね(--;)
またまた気が抜けない日々なのですね(--;)

ブルゾンが欲しい(((^^;)
ぜひ商品化して下さい♪
Posted by ゆきいちご at 2008年01月26日 17:47
しゃちょさんナイスです☆
可愛すぎる(*´∇`*)

しかもバックプリントもいい!
釣りする時にね。背中でTetrapotsを宣伝したかったの(^o^)
これでばっちりだ〜

グレーがいいかなぁ♪
でも15枚か…
欲しいなぁ…

お買い物中だったのですが…無駄遣いしないように急いで帰ります( ・ノз・)

高嶺さん。さっしー。
毎日ご苦労様です☆
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年01月26日 17:50
ゆきいちごさん>お久しぶりです♪笑

シルエットブルゾンなら・・・ミドルで限定発売していますよ!!!
Posted by 高嶺 at 2008年01月26日 17:55
来た!グレー!!!

グレーのが欲しかったのよ(・ノз・)


でも、また限定なのね……。


日本橋のOL頑張って働きます。

ただ平日に発売だと頑張って働き過ぎて発売の瞬間に参加出来ない可能性が怖い(-д-)
Posted by ゆみゆみ at 2008年01月26日 18:01
高嶺様
ありがとうございます♪
早速、手配致します(^o^)
みぃちゃんも、ありがとね(^o^)/
Posted by ゆきいちご at 2008年01月26日 18:23
あ、3月にちびんちゅ氏の初ライブがあるんですが、本人がぜひTetrapotsの衣装で出たい!!!・・・と、申しているのですが、来月新作の他に新作って出ますかね・・・?(←超ぜいたくもん)
ちなみにサイズはJrMか130です・・・。
Posted by うみんちゅ at 2008年01月26日 18:34
高嶺氏、こんにちは〜!!新作のパンパカパーカーパーカー(ノ∀`)*。!!

ワッペンとかめっちゃかわゆいぢゃないですか!!
お値段の方が気になりますが、15着限定販売という方が気になりますね〜!!

新作情報ありがとです!!
Posted by たばち^-^ at 2008年01月26日 18:40
欲しいっす〜o(^o^)o値段も気になるし15着限定も気になりますねぇ(^◇^;)こつこつ貯めて待ってますよ!(^-^)/~
Posted by きよみ at 2008年01月26日 19:35
またまた素敵なデザインの商品ができましたね(o^-^o)
携帯で見てるので、プリントがいまいち良く見えないですが、あとでパソコンでも見てみます。
Posted by もぐら at 2008年01月26日 20:11
スウェットーーーー
ヤバシっ
限定ってさらにヤバシ
一体おいくら万円wするんでしょーか
あぁ欲しいなー
Posted by ハイネコシ at 2008年01月26日 20:12
スウェットキター(゚∀゚)

しかし値段が
一番高くなると言うと
ウン万円するんでしょか…(∵)
Posted by ゆぴえ at 2008年01月26日 22:06
かわいい!!!
欲しい!!

限定ですか!!
よしッ!!頑張りますよー☆☆

ってか、暖かそ~う(^ー^)♪♪
うん!!でも、その前に、貯金貯金!!
Posted by めぐち☆ at 2008年01月26日 22:36
ワッペンかわいい(o^∀^o)ほんと限定物には弱いんですよね−(笑)値段発表楽しみにしてます!!
Posted by みう at 2008年01月27日 14:44
これゲットしますっ!!!ニヤッ♪
サッシーポイントの犬より。笑
Posted by 相棒Y at 2008年01月27日 15:33
日本人が弱いコトバ!!!

限定品!!!!!!!!!!!
値段の詳細待ってます♪
買いやすい価格なら素敵★笑
Posted by みみりー★ at 2008年01月27日 15:39
高嶺サンおつかれさまです☆おっ!!またまた限定物の新作ですか(@゚▽゚@)↑↑↑

暖かそうなのでぜひ欲しいですが数が少ないですね;
15枚とは各サイズで15枚ってことですか?
そうじゃなかったらLサイズは何枚あるんだろ;;
Posted by まさみぃ at 2008年01月27日 20:48
わぁぁ★
メタメタ欲しいっす!!
限定だから…
早いもの勝ちですね〜
((+д+;≡;+д+))
私事で…
車に置きっぱのモンパチの全アルバム シングル
モンパチ絡みのアルバム全部盗まれたぁあ(pωq`)
ショック…
Posted by ヨッシー★ at 2008年01月27日 21:20
ヨッシーさん災難でした\(゜□゜)/立ち直って下さい!今年は家計簿など付け始めた私(^O^) 今回のよ~いドンは狙っています!色に悩んでいます!私もグレーがいいかなぁ~
サッシーポイントのわんちゃんよかったねぇ~いい人にめぐり合えて…ちなみに悲しいほど犬が苦手な私でした(;_;)
Posted by ルンルン at 2008年01月28日 09:15
欲しい-(≧▽≦)
でも1番高いってことは…1万ぐらいいっちゃうんですかね(P_`)涙
ぅう…限定モノとか………欲しいよ-------((PД`q。))★★★★★★
Posted by 香菜 at 2008年01月29日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。