モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年01月20日

日焼け!

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日も・・・今日も・・・沖縄

暑かった~晴れ

最高気温が25℃ですよびっくり!!びっくり!

沖縄県外のみなさんには

シンジラレナ~イ!

って感じでしょうねニコニコ

今日、サッシー・オオチリさん・高嶺は外で遊んでいたので

日焼けしていますムキー

一日中・・・太陽の下にいたので頭がボォーっとしているので今日はこの辺で眠っzzz

画像が無く寂しいので・・・東京の写真をどうぞ!キョロキョロ
日焼け!

いい感じでしょ!ニコニコ

それではオヤスミナサイ眠る



Posted by Tetrapots at 22:21│Comments(24)
この記事へのコメント
東京や広島では雪ですって!!!
ほんと、沖縄では信じられないですよね(笑)

ワタシも日焼けしちゃいました…
Posted by ドスコイ at 2008年01月20日 22:23
睡魔に襲われながら・・・インターネットで・・・
釣具検索してました(笑)
ごんばんは★☆★

日焼けしてる写真が見たかったーーー

外で何して遊んでたのか気になる所ですが。
明日も早いのでそろそろ寝ましょうかねぇ。

おやすみなさーい(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年01月20日 22:24
25度(゚□。)!???

シンジラレナーイ!!!!!笑

いいなあ!
晴れの国岡山でも雪が降ってめちゃくちゃ寒いのに、、わら

沖縄行きた―い(^ω^)♪
Posted by ゆウ at 2008年01月20日 22:25
25度(゚□。)!???
日焼け(゚□。)!?????

シンジラレナーイ!!!!!笑

いいなあ!
晴れの国岡山でも雪が降ってめちゃくちゃ寒いのに、、わら

沖縄行きた―い(^ω^)♪
Posted by ゆウ at 2008年01月20日 22:26
2ショットキターーーッ!!!


しかし、南国でんな・・・。
当方は、マジで雪降る5秒前って感じですわ・・・(ひーろーすーえー)


ちびんちゅ氏の初ライブの曲がMESSAGEに決まりまして、今日も1日DVD800のさっし〜師匠をずっと観ながら練習してますた。


「みてみて〜☆これさっし〜の叩き方(*u_u)」


息子、最高にシャチョサンに憧れてます!!!
Posted by うみんちゅ at 2008年01月20日 22:27
あたしの住んでるとこと35度差です!
こっちはマイナス10度が当たり前の世界なんですから(>_<)
いいなあ沖縄★
沖縄に行きたいっ!
Posted by まお at 2008年01月20日 22:29
高嶺氏、こんばんわー!!

沖縄25度…
うらやましすぎる〜(∀)/
暑すぎるその気温が、いいです、大好きです!!
本当雪というか、冬なんて無くなればいいのに〜!!

私も外で動いて汗かきまくりたいです(゚∀。)/
Posted by たばち^-^ at 2008年01月20日 22:51
シンジラレナ〜イ!!明日、雪降って積もる…かもっ!?なのに〜(☆o☆)
日本って凄い!!
長いんですね…(ノ>д<)ノ
Posted by ★いっこ★ at 2008年01月20日 23:07
羨ましすぎる!!
福岡は1日中が雨降り続いてて寒いです。
1日中ストーブつけっぱなしですよ。
高嶺さん達はまたまた半袖で過ごしてたんでしょうね。
今日は暑くても、また冷え込むこともあるでしょうから、治った風邪がぶり返さないように気をつけて下さいね♪
おやすみなさい(-.-)Zzz
Posted by もぐら at 2008年01月20日 23:22
本当にシンジラレナ〜イですよ(*'o'*)ここ数日かなり寒くていつ雪が降るかとビクビクしているところなのに沖縄は25度なんて…本当羨ましいです(^_^;
Posted by きよみ at 2008年01月20日 23:24
これまたシンジラレナ〜イ(笑)
大阪もガンガンに雪降ってます(--;)
寒すぎる〜っ↓
Posted by えりなな at 2008年01月20日 23:54
シンジラレナ〜イ(;о;)
神奈川は朝方とかメチャクチャ寒いですよぉ(>_<)北海道に比べたら全然ですが…
沖縄では桜も咲いてるらしく……羨まし〜い(★o囚〇pq)+゜
Posted by 香菜 at 2008年01月21日 00:45
こんばんは(^-^)/

この2ショットたまりません(*^^*)
スペシャで、ライブの模様が流れてました(^-^)/
悟様かっこ良かった〜p(^^)q
Posted by ゆきいちご at 2008年01月21日 01:42
日焼け組さん,おやすみなさあ〜い☆☆
Posted by 20 at 2008年01月21日 02:27
おはようございます。
昨日、さんざん「雪降る」って期待させといて、わくわくしながら窓をあけたら、雨降ってやんの。
さぶいだけで、ちょー残念でした。
大阪でもうちの周りは雨だけでしたー。
はい、今日もお仕事行ってきます。
25度とか暑いとか、、信じられないです。
日本は広い!!
Posted by ようはっぱ at 2008年01月21日 05:50
おはようございます!

日焼け?暑い?

こっちでは全く無縁な言葉ですね〜(涙)

しかも今日は極寒だし……電車は停電で動かないし……

今日、会社行かなくていいかな?(駄目です)


さーむーいー(-д-)
Posted by ゆみゆみ at 2008年01月21日 09:25
今日も暑くなりそうですね~。
もう沖縄の冬は終わったのでしょうか??

冬物、あんま着てない・・・。泣
Posted by シマアイ at 2008年01月21日 09:44
日焼け!25℃ いいなぁ〜 今日やっと 暖房が治ったよ〜石油ストーブもいいよ、お湯が沸くから、しかし 最近 灯油やガソリン高い!(;_;) 沖縄さ行きたい! ロト6買ったさぁ〜 DVD800見ながら暖まります(><;)
Posted by ルンルン? at 2008年01月21日 12:43
さすが南国沖縄ですね〜☆うらやましすぎます!! 
こっちは夜中に雪がうっすら積もりましたよ−(≧ω≦)早く春になってほしいなぁ♪♪汗)
Posted by みう at 2008年01月21日 13:33
画像はリップのライヴのときのですねo(^-^)o♪♪
秋田は最高気温が0℃ですよw(°0°)w(笑)
Posted by まさみぃ at 2008年01月21日 13:56
25゜って、、、 本当 シンジラレナーイ 。うらやましい。。。ですぅ
Posted by まっきー at 2008年01月21日 18:30
同じくシンジラレナーイです(゚ω゚;)

冬に日焼けなんて考えられない!
霜焼けならしょっちゅうですが…笑

写真、本家MEMBERSの別バージョンですね!(゚∀゚)
Posted by ゆぴえ at 2008年01月21日 19:01
沖縄、25℃って信じられないです!!冬に日焼けって想像できないですね~寒いのが苦手な私には、うらやましいです!
やっぱり移住しかないですね~★ いつか沖縄で暮らすのが夢で、がんばってます☆
Posted by もっかもか☆ at 2008年01月21日 23:33
25℃?!
日焼け?!

…。

同じ日本なのにこうも違うとは。。。
いや~沖縄に行きたいです!!!
Posted by めぐち☆ at 2008年01月22日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。