モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年01月12日

タンタン♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

それでは、今回の『高嶺の食いしん坊バンザイ!』
サッシーのオススメ!
浦添市城間4丁目(学園通り)にある
手作り肉まん Tang Tang(タンタン)
を紹介したいと思いますマイク
タンタン♪

中に入ろうと入口を見るとキョロキョロ
タンタン♪

売り切れがーん

中に入って 『どれ位待ちますか?』 と聞くと、15分位で出来るとの事だったので注文して待機食事

待つ事15分・・・『お待たせしました~!』下
タンタン♪

Tang Tangセット
肉まん・杏仁豆腐・サラダ・鶏団子スープ

それでは!いただきます♪赤



うま~い!!!ラブ

肉まんは、もちもちとした皮と中の具はしっかりとした味がベストマッチ!☆☆☆
また、特製タレをつけて食べると・・・うめ~!ラブ

杏仁豆腐は、沖縄には無いタイプの味です!本当にうまいっす!超~オススメっす!☆☆☆

鶏団子スープもうまいっす!白菜とやわらか鶏団子のやさしいあっさりスープで、
サラダもうまいっす!キャベツ&豆腐&ドレッシングのコラボ!?ヤバうま!ラブ

絶対!セットを買うのをオススメします!

おいしいのに値段が安い!
オーナーの『値段を安くで広めて行きたい』という方針が売り切れる訳ですねサクラ

(ちなみに!持ち帰りで肉まんを4個買っちゃいましたベー

定休日は日曜日ですびっくり!!
タンタンTEL 098-878-8835

次回の『高嶺の食いしん坊バンザイ!』 は
高嶺オススメ!沖縄そば屋を紹介したいと思います沖縄そば(箸)

またね~パー



Posted by Tetrapots at 17:11│Comments(26)
この記事へのコメント
肉まん食べれないけど、美味しそうですね★近々沖縄行く予定〜(o≧∇≦)o
寄ってみたいな〜♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by ★いっこ★ at 2008年01月12日 17:15
明日の朝ご飯はここだ!って思ったのに……

明日って定休日??


杏仁豆腐大好きなゆみゆみですが、明日食べれないの??


昨日、杏仁豆腐探して那覇巡りしてたのに(マジ)
Posted by ゆみゆみ at 2008年01月12日 17:16
おいしくて値段が安いなんて! 食べたい! 食べたい!! 食べたい!!!
Posted by まっきー at 2008年01月12日 17:40
あぁ〜美味しそ〜(*^0^*)肉まんも鶏団子スープも杏仁豆腐も食べた〜い!お取り寄せしたいっすo(^o^)o
Posted by きよみ at 2008年01月12日 18:12
肉まん食べれないけど、行きたいー!安くておいしいなんて最高ですよね、そのコンセプトが大事ですよね♪♪
Posted by ちっち at 2008年01月12日 18:36
僕等の間でも評判の肉まん屋さんですよ。

美味しいですよね。鶏団子スープも好きです♬
Posted by 相棒Y at 2008年01月12日 18:37
本当に美味しそう(≧▽≦)
肉まん食べたくなりました。
高嶺さん、安くて美味いって紹介されてますが、肝心の値段が表記されてないっす!!
Posted by もぐら at 2008年01月12日 18:48
で いくらですか?
めっちゃ美味しそうなんですけど。。
肉まんは豚の顔ですかねぇ〜?
かわいい(=^▽^=)
Posted by ルンルン at 2008年01月12日 18:51
おいしそ~っ!(゚∀゚)
コンビニとか冷凍とか自作とかの
肉まんしか食べたこと無いので
ぜひぜひ行ってみたいです★

“サッシーのおすすめ”ということは
社長様と遭遇の可能性アリですか!?笑
Posted by ゆぴえ at 2008年01月12日 19:01
美味しい情報、ありがとうございます。
肉まん、今度行く時、是非行ってみたいです。
それから、沖縄そば情報、すごーく期待してます。(^Q^)
私、メン喰いなんでー。
Posted by ようはっぱ at 2008年01月12日 19:58
美味そう(@゚▽゚@)♪ジュルッ
飲茶ですね゚+。(*′∇`)。+値段はおいくら万円ですか??(笑)
Posted by まさみぃ at 2008年01月12日 20:35
高嶺さんすご〜いっ!!
グルメレポーターみたい〜っ↑↑↑
めちゃ美味しそうです〜っ!!
Posted by えりなな at 2008年01月12日 21:53
とっても美味しそうですねっヽ(≧▽≦)
城間…行ってみます!!肉まん肉まん♪

ちなみに値段はいかほどでしょうか?
Posted by きぃ at 2008年01月12日 22:06
美味しそうです!
次回沖縄行ったときに行きたいです〜
Posted by ゆく at 2008年01月12日 22:34
アイス食べながら肉まん片手に沖縄そば屋へ…デブやか(笑)沖縄行って釣りする暇ないじゃん(笑)
Posted by loveloveSNOOPY at 2008年01月12日 22:46
うわッ!!美味しそう!!
ってか肉まん屋さんでセットとかあるんですね☆☆

これは行かなきゃ!!
ほんと美味しそう!!!
Posted by めぐち☆ at 2008年01月13日 01:26
TANTANめちゃくちゃオイシいですよね♪


ただ、あたしは杏仁豆腐がダメなので、黒糖のぜんざいにしました☆
ボリューミーでガッツリいただけました(*u_u)


もちろん肉まん、スープは絶品過ぎます!!!
それであの値段だなんて・・・!!!
ちなみに、あまりのおいしさにうちの息子は一気に3個食べましたね・・・(食い過ぎや!!!)

今まで、天下の551が世界一おいしいと思ってましが、恐れ入りました☆
Posted by うみんちゅ at 2008年01月13日 10:02
↑TANGTANGのつづり間違ってましたね・・・
大好きなGが抜けてます・・・



>もぐらサン、ルンルンサン、まさみぃサン、きぃサン
お値段はTANGTANGセット550円だったと思います♪
あんなにもおいしくて、あんなにもたくさんで、こんなにも安いってステキ過ぎますよね☆
Posted by うみんちゅ☆ at 2008年01月13日 10:24
めっちゃおいしそうですね−☆神戸も中華街があるので、肉まんは有名ですが、たんたんもおいしそう(o^∀^o)しかも550円!?(うみんちゅさんありがとです☆) 
沖縄行くときにはぜひ行きます☆彡沖縄そばだぁ−いすき(*^_^*)
Posted by みう at 2008年01月13日 11:15
>うみんちゅさん
値段教えていただきありがとうございます(o^-^o)
セットで550円って安いですね。
あ〜肉まん食べたい…
Posted by もぐら at 2008年01月13日 13:01
最近日曜日も開いてるのかな?
先週、今日も開いてました。
でも、日曜日は問い合わせたほうがいいかもね。
Posted by ⑧ at 2008年01月13日 14:38
『高嶺の食いしん坊バンザイ!』シリーズ大好きです!笑
どんどん紹介して下さいね!

そのうち"Tetrapots"ってキーワード言うと
割引してくれるお店が出てきたりしたらイイッすね!笑
Posted by ポーク at 2008年01月13日 18:41
高校サッカーのオープニングで、あたしのいけなかった4日のリメンバーテレビの前で今大声で歌いました。さっしぃ、ちびっと映ってた(嬉)
今年初社長さんの動画(嬉)
Posted by loveloveSNOOPY at 2008年01月14日 15:14
おぉ〜タンタンやっ(o^∀^o)(って、遅い??)

ほんま絶品で美味しかったの覚えてますわ。
お腹いっぱいやのに、ちゃっかり持ち帰りでも買ってました☆

あ〜また食べたいっす。お腹空いてきました…(;o;)
Posted by たもさん at 2008年01月15日 01:30
> うみんちゅうさんありがとございます! しかし安い!
☆いつかは沖縄!グルメツアー☆ のリストが作れそうでーす! 高嶺さんこれからもよろしくお願いします(^O^)
Posted by ルンルン at 2008年01月15日 07:52
お…おいしそう($'U`pq◆)
2月の沖縄旅行のときに是非寄りたいと思いますっ(≧▽≦)
やっぱこの季節は肉まんですねぇっヾ(o´∀`o)ノ
Posted by 香菜 at 2008年01月15日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。