モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 社長は・・・多忙♪

2008年01月09日

社長は・・・多忙♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日・・・・・社長さんが出張から帰って来ました(お疲れ様でした)キラキラ 

しか~し!

早速、明日の朝から『おきなわ釣王国』の取材がありますびっくり!
今回の取材はチヌ釣りですさかな

釣れるかなぁ!? 釣りたいなぁ!? 釣れるといいなぁニコニコ

明日、釣れたらアップしますね♪赤

準備等があるので・・・また明日ね~パー

画像が無く寂しいので12月28日に釣ったヨナバルマジクをどうぞキョロキョロ
社長は・・・多忙♪



Posted by Tetrapots at 23:05│Comments(19)
この記事へのコメント
ぅあ〜大変ですなf^_^;

お疲れ様デス!!
Posted by ドスコイ at 2008年01月09日 23:06
おつかれさまです☆
今日はNHKでリップ800が見れますね♪
楽しみだぁ~~
社長さんもおつかれさまです!
Posted by やもと at 2008年01月09日 23:07
社長さん...お疲れ様です!
Posted by まお at 2008年01月09日 23:07
シャチョさんいつもお疲れ様〜沖縄の平和のために〜あ〜あ〜あ〜!


ほんまに忙しそうですが、カラダタイセツニ(ビオフェルミン風)


さ来月ちびんちゅ氏の初ライブが決まりました!
曲はあの伝説のバンドの伝説の曲です!!!
Posted by うみんちゅ at 2008年01月09日 23:08
今年も忙しくなりそうなんかな〜??
お疲れ様です(●^o^●)
でも、身体には気をつけて下さい〜♪♪♪♪私も仕事頑張ろ〜♪d(⌒〇⌒)b♪
おやすみなさい〜★☆
Posted by ★いっこ★ at 2008年01月09日 23:08
こんばんわ(ω`)♪

社長さん.忙しそうですね(><)!!!
さすが.社長さん!!!!笑

皆さん、体調に気を付けて頑張ってくださいね(.ω`)♭
Posted by ゆウ at 2008年01月09日 23:08
高嶺さんオツカレさまでーす!!!!!!!!

サッシ本当多忙ですねえ。。
サッシも高嶺さんも体調だけわ崩さないよーに★


チヌ釣れますよ!!!



釣れますよーに☆祈
Posted by 20 at 2008年01月09日 23:10
シャチョウさんも高嶺さんも毎日本当に忙しいですねぇ体こわさないように気をつけて下さいね(^-^)/~明日も釣り頑張って!報告楽しみに待ってま〜すo(^o^)o
Posted by きよみ at 2008年01月09日 23:30
さっしマンお疲れ様でした★

新年早々忙しかったね(>_<)


釣り王国!しかもチヌ!!

あたしもチヌ釣り鯛!!
昔はよくパパと行ったな〜♪

しかも、うちでチヌ飼ってたよ(笑)巨大水槽で(うちのお父さんアホでしょ?笑)
Posted by ゆみゆみ at 2008年01月10日 00:05
サッシ お疲れさま です。  釣れるとよいですねぇ、、、 応援してます!
Posted by まっきー at 2008年01月10日 03:29
高嶺サン&さっし〜、おつかれさまです☆
大きいの釣って特集が盛り上がることを祈っております゚+。(*′∇`)。+゚♪♪
Posted by まさみぃ at 2008年01月10日 04:03
昨日(今朝?)テレビでドラマーのしゃちょーさん、見ましたよ。
長期出張、お疲れ様でした。出張の成果もまた聞かせて欲しいデス。
そして、今日の取材、いっぱいの成果をお祈りしています。

高嶺さん、いつもブログ、アップありがとうございます。写真、楽しみにしています。
沖縄の青い空や青い海、日常の風景を見れると心が安らぎます。ホンマ、こっち(大阪)はさぶいんで〜。
また今日も通勤ラッシュに飲み込まれてきます。
Posted by ようはっぱ at 2008年01月10日 05:34
12月28日に海のド真ん中で半袖着て笑顔・・・。笑
そして今日も暖かいですねぇ~。冬が無いよねホント。。。

社長も高嶺さんも忙しそうですが、体調崩さないように
気を付けてくださいよ!
今頃チヌ釣りで盛り上がってるんかね!? 笑

・・・ちびんちゅのLIVEやっぱり観たいなぁぁあ。
Posted by シマアイ at 2008年01月10日 09:30
サッシー社長★
高嶺さんお疲れさまです(っ^з^)っ☆
チヌ釣りチバリョ〜☆
(*´∀`人)(人´∀`*)
Posted by ヨッシー★ at 2008年01月10日 09:59
さっし−社長おつかれさまです(o^∀^o)ほんと年始から多忙ですね☆体大切に〜!!! 

沖縄暖かそうでうらやましぃ♪♪神戸は寒くて布団から出る気もおきません(笑)
Posted by みう at 2008年01月10日 11:36
社長様乙です!
無理は禁物ですよ(`・ω・´)

12月28日…
ウチの誕生日ですね!笑←

釣り王国頑張ってくださいb
Posted by ゆぴえ at 2008年01月10日 18:14
社っ長~さんお帰りなさいませ。
これで少しはゆっくり沖縄で釣ができるんじゃないでしょうか??
お二人とも健康、安全第一で活躍して下さいよ!!

釣王国定期購読の私としてはTetrapotsの記事が載るなんて幸せ~!!
楽しみですわ!

マジクを持ってるのは高嶺さんですか??
ルアー釣などで有名な儀○さんに似てます。。。笑
Posted by ポーク at 2008年01月10日 18:14
サッシーお疲れ様でした☆☆
相変わらず多忙ですね。

高嶺サン!!チヌは釣れましたかね?!
画像のアップ楽しみにしてますよ~(^ー^)♪
Posted by めぐち☆ at 2008年01月10日 20:28
社長さんっヾ(o´∀`o)ノおかえりなさ-い★☆
NHKのRIPとのコラボのやつ見ましたよ-っ(∀)♪メンバーみなさん楽しそうで、会場も物凄く沸いていて…ほんと行きたかった〜っ(艸дT。)
Posted by 香菜 at 2008年01月11日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。