モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2007年12月30日

冬到来!

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日から沖縄にも冬が来ましたアップ

風が強く、結構寒いのに・・・
冬到来!

薄着軍団ですがーん汗

※ この写真はブログ用に撮ったフィクションですベー

さすがに今日からガンダマパーカーを着てますラブ
いいね!ガンダマパーカーわ~ハート暖かいな~ハート

まだ購入されていない方は是非!ガンダマパーカーをニコニコ

今から たこ焼き祭があるので・・・酔っ払ったらアップしますねあかんべー
バイバイパー



Posted by Tetrapots at 21:18│Comments(18)
この記事へのコメント
こんばんは!!
今日は寒いですね('ω`)
ほんと.冬到来だ‥(.∀`)

たこ焼き祭(ω)?
楽しそう!!!
サッシーのイタズラが..!???ww←DVD800
Posted by ゆウ at 2007年12月30日 21:22
和歌山も今日から、寒くなってきました☆さすがに薄着はなぃですが、ガンパーの下にはTシャツのみ(≧▽≦)あったかいんだもーん(>v<*)今日こっちは少しみぞれが ふりました※※※
Posted by リョウ苺 at 2007年12月30日 21:23
寒すぎる東北からこんばんは(^-^)


うちのお父さんに誕生日プレゼントあげました!!

すっごく嬉しかったらしく、昨日あげてからずーーーっと着てるの(笑)


家の中でも(・ノз・)


うちのお父さん相当Tetrapotsお気に入りみたい☆


お父さんを喜ばせる事できました(^-^)

さっしー、高嶺さんありがとうございます☆
Posted by ゆみゆみ at 2007年12月30日 21:25
高嶺さん髪型変えました?
なんか可愛いわ(*´ 艸`)

たこ焼き祭り!?
もしやしゃちょさんの『らっしゃっせ〜』が聞けるのかな?
行ってらっしゃ〜い☆
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年12月30日 21:28
ガンダマパーカー欲しいです(`;ω;´)
しかし貧乏学生にはキツイ…

心も体も財布も寒いですorz

たこ焼き祭り行きたい!★
今年もあと1日ちょっとですね~
楽しんで来て下さい(^ω^)
Posted by ゆぴえ at 2007年12月30日 21:37
秋田県は恐ろしく寒いですよッ;;
とてもじゃないけど薄着はできないっス↓↓↓
という僕は短パンで歩いてますがヽ(´▽`)/(笑)

たこ焼パーティー☆
ハズレ引かないように気をつけてくださいね(@゚▽゚@)♪(笑)
Posted by まさみぃ at 2007年12月30日 22:37
やっぱ、どんなやっても可愛いな〜 たまらん! 笑

楽しんでくださいね!
たこ焼き具志川に持ってきて〜
ワサビは入れないでよッ!
Posted by シマアイ at 2007年12月30日 22:38
去年の今日はDanielTourファイナルでしたね♪

懐かしすぎるなぁ(*´∇`*)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年12月30日 22:52
やっと、寒くなってきましたかぁ~こっちは大荒れで~す(>_<) 昨日のお魚さんは凄かったですねぇ~今日職場で話題の的でしたぁ(^O^)
Posted by ルンルン at 2007年12月30日 23:01
福岡も今日は雪降ってますよ。激寒です(>д<)
寒いって言っても、パーカーで過ごせる沖縄が羨ましい。
今日は友達と、今年の垢落としということで温泉行ってきました♪
気持ちよかった〜(^O^)
Posted by もぐら at 2007年12月30日 23:24
大阪も霙が降りましたよ〜っ!激サムで耳が痛いです(>_<)

でもCDJで一日中半袖でした〜っ( ̄▽ ̄;)
Posted by えりなな at 2007年12月31日 01:26
ひょ~(((p(>v<)q)))ガクガクブルブル!!
今日は沖縄寒かったですね!

たこ焼きパーティー楽しそう♡
Posted by Ashirey toma at 2007年12月31日 05:10
寒かったですね〜
じいちゃんの生け簀行ったけど波が高くて無理でした。
なので帰りながら海ぶどうの養殖場でたくさんの海ぶどうを
貰って帰りました。
クリスマスにもらったレインスーツはまだカリーつけてません
年明けにイケるかな〜

ガンダマパーカーも欲しいなぁ
Posted by TEL-C at 2007年12月31日 06:10
めっちゃ寒いですね−(@_@;)神戸は顔が痛くなるくらい、寒いです(≧ω≦) 


たこ焼きパーティーは楽しめたのかなぁ!?(^-^) 
またブログアップ楽しみにしてますね−☆彡
Posted by みう at 2007年12月31日 10:19
ガンダマパーカーあったかい〜♪d(⌒〇⌒)b♪
寒くなるから高嶺さんも風邪をひかないように気をつけて下さい(●^o^●)
Posted by ★いっこ★ at 2007年12月31日 11:18
タコ焼きpartyいいなぁ〜(≧▽≦)★★
ガンダマパーカー…手が届かない…(>_<)
買う買う言っときながらまだTシャツすら購入していない貧乏学生です(p_q)エーン
Posted by 香菜 at 2007年12月31日 11:29
たこやき祭いいなぁ♪♪
私もまざりたかったです!!(^皿^)

私は今日もガンダマパーカーを着ていますよ(^∀^)☆☆
Posted by めぐち☆ at 2007年12月31日 15:57
朝ガンダマパーカ届きました(=^▽^=)息子と一緒に(*^o^)乂(^-^*)大喜びです今年はこのブログに書き込みするスリルでドキドキ(^o^;)
ブログ読むたびにパワーをもらい↑ありがとうございます↑もう飲み出したので正気のうちにお礼の挨拶です。ありがとうございます!来年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
Posted by ルンルン? at 2007年12月31日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。