モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 今日は何事もなく。。。

2007年12月19日

今日は何事もなく。。。

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日の沖縄は・・・雨です。

雨が降ると冷えますね~。さすがに今日は長袖ですニコニコ

明日は晴れの予報なので、釣りにでも行こうかな!?

今日は『これ!』と言ったネタもなく・・・。ごめんねぐすん

今から、釣りクラブの役員会があるので明日ね~パー

画像が無く寂しいので・・・どうぞ!キョロキョロ
今日は何事もなく。。。




Posted by Tetrapots at 18:41│Comments(21)
この記事へのコメント
本当 雨が降ると寒さが増しますね。 風邪 ひかないでください!
Posted by まっきー at 2007年12月19日 18:52
本当 雨が降ると寒さが増しますね。 風邪 ひかないでください!
Posted by まっきー at 2007年12月19日 18:52
やっぱり沖縄でも雨降ると寒いんですね〜

昨日友達が出張先のとこでモンパチに会ったって言ってましたo(^-^)o
Posted by ちっち at 2007年12月19日 18:53
ボーリング場ですかぁ?毎日ありがとうございます。? 明日晴れるといいねぇ〜o(^-^)o 忘年会続きで大丈夫ですかぁ?お体気をつけて!明日も待ってます♪
Posted by ルンルン? at 2007年12月19日 18:56
こんばんわ~。
何もない日も大事ですよ。笑

カーエー3連敗中です。。。。
週末からはタマン狙いますよ~!!
社っ長~さん留守の間に爆釣!!
ウッシッシ。。( ・ノз・)
寒さに負けず釣りましょー!!
Posted by ポーク at 2007年12月19日 19:03
明日は『おきなわ釣王国』の発売日ですね!!
楽しみです~!!
Posted by ポーク at 2007年12月19日 19:13
こんばんわ(U)b

沖縄は雨ですか‥('`#)
風邪ひかないように気をつけてくださいね'∀゜

役員会頑張ってください。+◇
Posted by ゆウ at 2007年12月19日 19:22
高嶺サンおつかれさまです☆秋田は最高気温が3℃です(´Д`)〃〃〃
Posted by まさみぃ at 2007年12月19日 19:23
シリコンバンドが見つからず凹み800のゆみゆみです(涙)

せっかくお気に入りだったのに〜(ノ_・。)


断念してまた新しいの買います。

はぁ。。。
Posted by ゆみゆみ at 2007年12月19日 19:55
沖縄もやっぱり寒い日もあるんですね(^-^)何もネタがなくてもカキコミしてくれるだけで嬉しいです〜(*^_^*)役員会頑張って下さい!
Posted by きよみ at 2007年12月19日 20:58
何もなくてもブログ書いてくれてありがとうございます(^O^)

ブログが更新されるだけで私は嬉しいですよ♪♪

役員会オツカレ様です☆☆
Posted by めぐち☆ at 2007年12月19日 21:08
役員会お疲れ様です!

こっちは雨じゃなくて
雪ですよ~!(((゚Д゚)))
Posted by ゆぴえ at 2007年12月19日 21:10
おつかれです(*^_^*)今日は長袖ってことは普段は半袖〜!? 

こっちはセーターにコートが大活躍ですよ−☆彡(笑)暖かいとこに行きたいな(^3^)/
Posted by みう at 2007年12月19日 21:43
今日は会社の近くで発砲事件がありました(´口`)
怖かった…
最近物騒ですよね…

何もない一日がそれだけで幸せなのかも(´∀`)

高嶺さん。毎日ブログ更新ありがとうございます♪
毎日の楽しみの一つです☆
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年12月19日 22:14
風邪引かないでくださぃね-(。・ω・。)!!
明日釣れたら写真あぷしてくださぃ(人´∀`)
Posted by ヨッシー★ at 2007年12月19日 22:16
私、以外に画像がなくて寂しいのでどうぞ画像が好きです(笑)
高嶺さん!いつもありがと〜っ!
Posted by えりなな at 2007年12月19日 22:57
私も、ブログ本当に楽しみにしてます★
夜更かしな娘を寝かしつけてからの、とっておきの時間です♪いつもありがとうございま~す☆
Posted by もっかもか☆ at 2007年12月20日 00:30
何もない平凡な毎日があるからこそ、たまにの楽しい出来事がめちゃめちゃ幸せに感じれるんでしょうね☆
あたしはそうです!
だからほとんどが平凡な毎日だけど、楽しんでます!!!


今日の楽しかったことは、ちりとてちんの収録現場に行ってきました!
しに感激しました!

ステキなスパイスになりましたよ☆
Posted by うみんちゅ at 2007年12月20日 00:58
釣り行きたい行きたい!
って思っていたら、昨日夢でみました!
大物が釣れてご満悦・・・

現実だったらなぁ・・・
Posted by Ashirey toma at 2007年12月20日 03:40
いつもお疲れ様です☆★
そろそろ沖縄も寒くなってきたのかな〜? でも、もう12月だもんな〜(☆o☆)
Posted by ★いっこ★ at 2007年12月20日 09:29
寒いですねぇ〜(>_<)
私は毎日ババシャツとコートで寒さ対策万全ですよっ(∀)★笑
最近はずっとモンパチの『冬の思い出』聴いてますっ(□)♪
冬といえばやっぱりこの一曲ですよねぇ〜っ♪♪
Posted by 香菜 at 2007年12月20日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。