モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2007年12月14日

サッシー登場!

こんばんわ!高嶺ですニコ

先程、練習を終えサッシーが登場しましたキラキラ 

バーベキューを食べているサッシー画像をどうぞ~キョロキョロ

サッシー登場!

では・・・・・・飲み続けますベー



Posted by Tetrapots at 23:26│Comments(23)
この記事へのコメント
シャチョサンようこそ!!!



高嶺サン、ブログをちゃんと書けるということはまだ大丈夫ですね(笑)
Posted by うみんちゅ at 2007年12月14日 23:28
サッシィ〜★☆★
お疲れ様〜♪♪
充分に飲み続けてくださいね〜♪d(⌒〇⌒)b♪

でもっ!!
飲みすぎ注意ですよ〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by ★いっこ★ at 2007年12月14日 23:29
さっしマン!練習お疲れ様〜☆

今日はたーんと飲んじゃって〜(笑)


あたしもまざりたい(無理)
Posted by ゆみゆみ at 2007年12月14日 23:29
サッシー!!(^皿^)♪♪

あたしも行きたいー!!

まぜてー!!

いっはい楽しんで下さいね♪♪何てったって忘年会ですから☆

いつかまぜて下さいね!!(^∀^)
Posted by めぐち☆ at 2007年12月14日 23:33
さ〜と〜し〜様♪♪♪


ガンダマパーカー!!
白やん!!!
Posted by ゆきいちご at 2007年12月14日 23:37
さっしーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ねぇ。なんで?なんでさっきから
さっしの写真がないの?って思ってたら・・・。
みつけたぞ♡(うざい)

しかも、何さ?そのお洋服は!!
新しいあったかグッツかい?
黒ガンダマパーカー。大事すぎて毎回手洗いしてるよ( ・ノз・)

今日はみんなと楽しんでね~!!
なんなら、あたしお酌しに行くから、必要だったら
即効呼んで!(はい。必要ないです)

そだ!12月15日の3時頃、ふたご座流星群が見れるみたい!
酔っ払って寝ちゃってなかったら見てみてね★
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年12月14日 23:44
白パーカーにBBQのタレこぼさないでよ( ・ノз・)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年12月14日 23:45
久々にサッシーが嬉しい見れて嬉しい!
大いに楽しんでくださいね〜でも飲み過ぎには注意で(笑)

新年会には参加したい〜笑
Posted by ちっち at 2007年12月15日 00:07
大忘年会☆皆さん楽しそう〜♪しかも屋外で!(*^.^*) こちらはコタツの中ですっぽりはまりながら、羨ましく画像みてま〜す。冬の長い夜、お酒も話も尽きることなく続きそうですね(o^-’)
Posted by めら at 2007年12月15日 00:22
ついにサッシ〜登場ですね(^-^)vウトウトとしてる間にブログが次々更新され…(ρ.-)なんだかTetrapotsパワーすごすぎですよ〜高嶺さんも大丈夫そうですね(^-^)
Posted by きよみ at 2007年12月15日 00:24
さっしー登場だぁぁぁ(≧▽≦)/元気そうだね。
真っ白なガンダマパーカーは新作??
明日の朝起きたら、パーカーがシミだらけになっていませんように(-人-)
Posted by もぐら at 2007年12月15日 00:30
さっし〜♪♪♪
お疲れ様です(@゚▽゚@)☆
今年は東北には荒吐だけでしたね;;
来年はもっとたくさんライヴが見たいです…10周年だしツアーやりますよね?(笑)
マジ待ってますよ!!
飲み過ぎないよう気をつけて、でも楽しんじゃってくださいね(o^∀^o)♪♪♪

あと、ガンダマ白パーカー売ってください☆彡(笑)
本気で欲しいです(m'□'m)
Posted by まさみぃ at 2007年12月15日 01:02
さっし〜☆白ガンダマパーカーも素敵(>ε<)

BBQで忘年会・・
私の住む長野じゃ考えられない・・
そんな忘年会してみたい!
さっし〜練習!?
なんの練習だろ・・
o(^o^)oワクワク
Posted by コタロウ at 2007年12月15日 01:54
めちゃ楽しそうじゃないですか〜っ☆
もう忘年会シーズンなんですね〜っ!
しかし、BBQに鍋って超豪華や〜っ!
普通どっちかですよね(笑)
Posted by えりなな at 2007年12月15日 02:08
BBQ良いですねぇ(><)俺も食べたいです☆彡 
ん?んん??んんん???ピカッ!ピカーン!! 
白だぁーーーーーー!! ガンダマパーカーがぁ♪  
まじめにほしいです!
Posted by 泡盛まさぴろ at 2007年12月15日 02:21
しゃちょーさん、練習おつかれさまでした。
んでー、、、、練習って、何の?
o(^_^)o WAKUWAKU

何か新しいコト、始まるのかな??
つい期待しちゃいまーす。
Posted by ようはっぱ at 2007年12月15日 07:34
おお!さっしー登場(・△.)♪
楽しそう〜(∩ω`)ww
Posted by ゆウ at 2007年12月15日 11:14
さっしー別荘すごい☆☆☆
めちゃめちゃ楽しそう(^∀^)

練習もこなしてるんだね♪
何かわからないけど、楽しみにしてるさぁ!!!
Posted by ユミ at 2007年12月15日 14:11
バーベキューい〜なあ!!
Posted by こめだ at 2007年12月15日 16:02
あぁ~たくさん見逃してしまったよ~!タイムリーにカキコしたかった(><;)
飲んでしまったから。。皆さんの楽しそうな。。でつい。。皆さんのその後は?大丈夫でーすかぁ~サッシー様別荘なんて素敵すぎる♪
Posted by ルンルン at 2007年12月15日 19:34
うぎゃぁ~!!!!!!!!!
いいなぁ~
練習お疲れ様です!

そしてBBQかなりうらやますぃヽ(´;δ;`ゝ)
Posted by Ashirey toma at 2007年12月15日 21:00
サッシー(ノ∀<*)
ゃぱカッコイイゎ(´∀`人)
ガンダマパーカー白ぃいな★!!!
欲しいo(^-^)o

忘年会仲間に入りたいデス(。・ω・。)
Posted by ヨッシー★ at 2007年12月15日 22:09
サッシーさん(≧▽≦)★
バーベキューに白いガンダマパーカーって……絶対タレ飛びますよねv(`∀´)
早くお金貯めてテトラポッツグッズ集めるぞぉ---っヾ(o´∀`o)ノ
Posted by 香菜 at 2007年12月16日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。