モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › テトラポッター大集合!大暴れ忘年会!

2007年12月14日

テトラポッター大集合!大暴れ忘年会!

こんばんわ!!初ブログ書き込みのマイヨール新里です。
 ついにこの日がやってきたー。待ちに待った忘年会in恩納村。
会場はいつもブログでその活躍が紹介されてる”最強テトラポッター”達の顔ぶれが。
 テーブルにはこれまた美味そうなBBQの具材で埋め尽くされてる。がっ、すでに一人
ハイテンションな人間が・・・・・。
 な、な、なんと高嶺さんではないですか。いつもクールな高嶺氏が何故に・・・。
今年Tetrapots普及活動や販促、釣教室と忙しい日々だったからしかたないですよね。
料理も凄腕シェフが数人いてキッチンはさながら三ツ星レストラン以上!!!
 みんなの笑顔が今年のTetrapotsの実績と財産なんですねきっと。もちろん日々ブログに
書き込み頂いてるみなさんも含めて。この美味そうな現場の風景と料理は後程高嶺さんから
紹介されると思いますよ。お楽しみに!!沖縄から本土へ、そして世界へ飛んでけーTetrapots。

テトラポッター大集合!大暴れ忘年会!



Posted by Tetrapots at 22:42│Comments(14)
この記事へのコメント
(笑)
凄い連打ですね!!

うらやましい〜
忘年会!!
Posted by ドスコイ at 2007年12月14日 22:44
新里さ〜ん☆
初書き込みをきっかけにたまにはblogに登場してくださいね〜!


高嶺さん大丈夫〜〜?(笑)ハイテンションの高嶺さんに会いたい〜〜!!
Posted by ゆみゆみ at 2007年12月14日 22:47
新里様♪
あ〜その場に行きたい(TT)魂はそこに居ますょ(*^^*)ほら、そこ!





ね(^-^)/
おったやろ〜(^^)v
Posted by ゆきいちご at 2007年12月14日 22:48
新里さんこんばんは(´∀`)ノ

あたしもそちらに飛んで行きたすぎて切なくなってきました(´口`)

あたしの分も楽しんで下さいね♪

今日は泥酔高嶺さんのお世話お願いします( ・ノз・)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年12月14日 22:48
マイヨールサン、はじめまして!
活躍は、いつもブログで拝見してます!!


今日は、色んな人書き込むくらい、みなサンテンション上がってますね〜!(笑)


ほんまに楽しそう!
今年一年、仕事に、そして釣りに、がんばられたTetrapotsのみな様!
お疲れ様でした!
今夜は楽しい夜になるといいですね☆
(・・・もうなってるかっ♪)
Posted by うみんちゅ at 2007年12月14日 22:49
新里さん初めまして☆初ブログありがとです(o^∀^o) 

それにしても盛り上がってますね〜☆彡うらやましぃ(≧ω≦) 

今日はじゃんじゃん飲んでくださいね(o^∀^o)(笑)
Posted by みう at 2007年12月14日 22:54
何だか楽しすぎて〜♪大阪まで伝わってきますよ〜♪d(⌒〇⌒)b♪まさに、嫌なこと忘れられるお酒!!に、なりそうですね〜(o≧∇≦)o
高嶺さんのハイテンション見てみたい〜(☆o☆)
Posted by ★いっこ★ at 2007年12月14日 22:59
マイヨール新里さん!
初書き込みありがとうございます。
美味しい料理に素敵な友達…(ハイテンションな高嶺さん)…
いいですねぇ
あ〜私も参加したいです
Posted by ゆく at 2007年12月14日 23:02
新里サンはじめまして☆☆
すんごい盛り上がってるようですね♪♪
Tetrapots最高です!!
ホントまぜて欲しい!!

高嶺サン?!無事ですかぁ?!笑
Posted by めぐち☆ at 2007年12月14日 23:27
新里さんはじめまして(^-^)/
はじけまくってますか?
バーベキューいいなぁ。
朝まで楽しんで下さいね。
Posted by もぐら at 2007年12月15日 00:24
新里サン☆はじめまして♪♪めっちゃ混ざりたいです♭(笑)
Tetrapotsは僕の住む秋田にも広まってますよ(^^)v
それにしても、本当に楽しそう゚+。(*′∇`)。+゚
僕も沖縄に住んでたら遊びに行くのに;;
Posted by まさみぃ at 2007年12月15日 00:56
新里さん.こんにちわ(・ω。)p♪

初カキだ〜(、ω・)!!!

テトラポッター(^ω^)♪笑

楽しそうでいいな〜!!


世界に飛んでけッッ(ω`)/
Posted by ゆウ at 2007年12月15日 11:19
新里さんはじめまして〜ヾ(o´∀`o)ノ
ほんと楽しそう…羨ましいですわぁ〜(>_<)
ぁぁ〜〜沖縄移住したい〜〜〜((PД`q。))
Posted by 香菜 at 2007年12月16日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。