モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › タマンが大漁だ~~~!

2007年12月05日

タマンが大漁だ~~~!

こんにちわ!高嶺ですニコ

Tetrapots会員の幸地 泰成さんが、昨日から座間味へタマン釣りに
行ってきて・・・

大漁です!!!

早速!画像をどうぞ~キョロキョロ
タマンが大漁だ~~~!

タマンが大漁だ~~~!

すげーーー!!!びっくり!

なななんと! 11匹ぃ~!びっくり!

一番大きいのが67.5cm 3.5kgでしたキラキラ 

その他にも・・・6回位バラシがあったそうですがーん

おそるべし・・・座間味さかな

高嶺も今月中で70cmオーバーのタマンを釣る予定ですので・・・お楽しみに~♪赤



Posted by Tetrapots at 15:42│Comments(24)
この記事へのコメント
ほえーーーー!!!!!
タマン祭りやぁ~!(彦麻呂風☆)
幸地サンお疲れ様です!!!

こりゃシャチョサンにも期待ですな☆
Posted by うみんちゅ at 2007年12月05日 15:54
うわぁ〜 ハンパねぇ〜
座間味かぁ〜 簡単には行けないね〜

来週あたり泊りで北部行ってきます。
釣れるかなぁ〜

70オーバーも楽しみにしてま〜す
Posted by TEL-C at 2007年12月05日 16:19
すげーっ!!!
大量大漁ですねー!!!


70センチオーバー期待してますよんヽ( ´ー`)ノ
Posted by 長島家 at 2007年12月05日 16:25
お疲れ様です(^-^)/
お魚さんいっぱいやぁ♪
モンスターズの感想です
o(^o^)o
こんなに釣れると
笑いがとまらへんやろなぁ(*^^*)
Posted by ゆきいちご at 2007年12月05日 16:29
うわ!!
タマンの絨毯みたいヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ドスコイ at 2007年12月05日 16:44
まさに大漁ですね
師走に入って凄いじゃないですか〜!
高嶺さんも大漁の波にのれますように
Posted by ゆく at 2007年12月05日 16:47
すげぇ〜!!
大漁だあ(∀)b♪

高嶺さん、70センチオーバー期待しときますね〜(、∀・)vww
Posted by ゆウ at 2007年12月05日 16:50
そんなに大量に釣れる事があるんですねっ★高嶺さんも♪♪
早く大物and大量釣り★する事を願ってます(o・v・o)
頑張ってね〜♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by ★いっこ★ at 2007年12月05日 16:56
タマン釣り絶好調じゃないですかァ゚+。(*′∇`)。+゚♪♪自己ベストを更新できるようにガンバです↑↑↑
Posted by まさみぃ at 2007年12月05日 17:03
タンマが22(ニコニコ) 匹 かなぁ~
凄いですねぇ~
高嶺さんサッシ様も頑張って(^-^) 沢山のタンマくんは競りにかけられるの?
Posted by ルンルン at 2007年12月05日 17:15
す!ご!い!

あたしも1匹でいいから釣れる日が来ますように(^人^)

今からzeppに行ってきま〜す♪
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年12月05日 17:40
すごい数ですね(@_@;)
こんなにたくさんだと、持って帰るのも大変そう。
タマンの数にも驚きましたが、12月に半袖着てる幸地さんにも驚きました( ̄▽ ̄)
Posted by もぐら at 2007年12月05日 18:07
ひょー!!!
これはすごいですね!!

高嶺サンも頑張ってくださいね(^皿^)♪♪
今年中に70cmオーバー!!
Fightだー!!(^0^)☆☆
Posted by めぐち☆ at 2007年12月05日 18:20
スゴイ!!
11匹!!
そんなに数釣れるものなのか??
おめでとうございます!!

オレは今月中に80CM釣る予定です。。笑
よろしくです!
Posted by ポーク at 2007年12月05日 18:54
本当に、すごい って言葉より すげ〜〜!! っていうほうが似合うほどの大漁に 拍手!!
Posted by まっきー at 2007年12月05日 18:57
 domo!なんだーーー!ブログ開いたらタマンだらけじゃないですか~!幸地さんやりましたね~^^。11匹って一体何人分の刺身が取れるのかな~?

 高嶺さんも70と言わずナナハンオーバー期待してますよ~!
Posted by YK名護 at 2007年12月05日 19:11
すご〜い!!
タマンの家族!(さっしー風)

あたしもチビタマンでいいから釣ってみたいです☆



お2人様。色々ありがとうございましたm(__)m
Posted by ゆみゆみ at 2007年12月05日 20:01
キャー…!アップの分まで数えました
(><;)11匹でしたねぇ〜( ポークさんYK名護さん)
決しておばはんの先走りではなく。。勘違いですよ〜(^_-)☆
Posted by ルンルン? at 2007年12月05日 22:14
凄いとしかいえないね。
これって?普通なんでしょうか。笑
Posted by 相棒Y at 2007年12月05日 22:28
うわぁ〜タマンがたくさんo(^o^)oすごいですね!高嶺さんの70cm報告楽しみにしてますね(^-^)/~
Posted by きよみ at 2007年12月05日 22:30
さすが!!テトラポッツ会員やりますね〜(*/ω\*)数もすごいし、大きさもやばいですね〜(^3^)/  

次は高嶺さん期待してますよ−(o^∀^o)
Posted by みう at 2007年12月05日 22:41
電車で見てたんですが、想像以上の大漁っぷりに、『わぁ〜っ』と声が漏れてしまいやした(>_<)恥ずかしいっ!でも大漁おめでとうございます〜っ!
Posted by えりなな at 2007年12月05日 22:59
タタタタマンが……



めちゃくちゃたくさんいますねー(・∀)/!!!
すんげえ〜〜!!!!

高嶺さんも早く
タマン一家を
釣って下さいねー(^ω^)
Posted by たばち^-^ at 2007年12月05日 23:47
すっごい量ですねぇ¨(□)★!!!
これだけ釣れたらめちゃくちゃ楽しいだろうなぁ〜(★Pv`q$)
高嶺さんも頑張ってデッカイのいっぱい釣っちゃって下さ〜い♪♪
Posted by 香菜 at 2007年12月06日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。